Fri, Nov 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:29  お父さん| Praise worship: youtubeに、Praise worshipと入力すると、とっても素敵な曲がたくさん出てきました。 神様の存在を知り、いいなと思う音楽が変わりました。 感謝の気持ち、嬉しい気持ち... http://bit.ly/bHa7EH
  • 23:27  良き隣人| 還暦前後の旧友達: 今日は高校のクラス会でした。今日は17名の出席でした。 http://bit.ly/b6BmNh
  • 22:59  乙女チック| ★いつか二人で★: 教会からの帰り道、私の前を若いアベックが歩いていました。 聞き耳を立てていたわけじゃないですけど二人の会話を聞いていました(笑) 彼氏「今日おうし座流星群だってよ。」 彼女「見えるの?見えそ... http://bit.ly/chRZ7a
  • 21:41  タガタメ記| 今日の夕飯: 今日はさんまの煮付けでした。身がしまっていておいしかった〜。魚はいいですね。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。↓にほんブログ村 http://bit.ly/989aTU
  • 19:55  伝えたい| 涙: 泣きたい時思う存分泣いても良いよ『もう大人なんだからそんなにすぐ泣くんじゃないよ』そう言われても、悲しい時は悲しいし、苦しい時は苦しい…強がらなくて良い、我慢しなくて良い。心の重荷を下ろしてごらん少しは楽に... http://bit.ly/bf3uPr
  • 19:38  愛の説教録| 11/7の礼拝は: 予告になってしまいますが、11月に入って最初の礼拝のテーマは「救国救世」と昨日、H牧師が仰っておられました。わたくし、ぼーるぺんは統一教会が個人の救いに対してを説くような教会だけであったなら... http://bit.ly/bWTpSG
  • 16:54  スポーツ| 本田選手 ゴール〜♪: 本田選手がチームでゴールあげました。動画はこちらから↓http://www.pfc-cska.com/media/video/?id=1284その一点... http://bit.ly/afX1S8統一教会
  • 14:06  先祖と霊界| 第51回真の子女の日を迎えるにあたり:   天基元年天暦九月二十九日、陽暦2010年11月5日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  天暦・... http://bit.ly/duZynE
  • 13:30  幸せって?| お写真: 文鮮明先生と韓鶴子女子ですよろしければクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/clR3uI
  • 13:19  カウント| 相続: 相続について、考える。わたしのものは、おまえのものだ、と、父と子の、所有権の境界線がなくなること。・・・相続は、ものではなく、心情。だから、相続を受ける資格は、父の心情すべて... http://bit.ly/9ewi7E #統一教会_
  • 09:29  愛いっぱい| 秋晴れ♪: おはようございます(^-^)良い一日となりますように♪今朝は 良く晴れた〜!嬉し(*^_^*) http://bit.ly/9xiQY9
  • 08:50  乙女チック| やっぱコレだね〜♪: 教会の親しいお姉さんが妊娠されたということを、最近知りました(*^_^*)☆ベビーラッシュ!!(^O^)/~~☆そのお姉さんの誕生日が来月だという情報も仕入れたので、懐妊祝い&誕生日祝いに... http://bit.ly/awlZAu
  • 08:15  神様の恵み| 「今に始まったことじゃない。」: 小学校。 中学校。 高校。 部活。 バイト。 人間関係。 どこでだって、通過する道はある。 超えなきゃいけない壁がある。 乗り切らなきゃいけない峠がある。 ... http://bit.ly/akFjf3
  • 06:15  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦9月29日統一教会のみ言「持っているものがなくても、 与える心で生活していこう。」 http://bit.ly/cmAyT9
  • 00:42  ハナの出会| 抜歯 BASSHIi!!: 親知らずが、 だいぶ前から 頭をだし 徐々に徐々に 顔をだし だんだん だんだん... http://bit.ly/9Ni3zg
  • 00:40  タガタメ記| 天福クァンの写真: 天福クァンの写真手に入れました(-^〇^-)こちらをクリックしていただけると嬉しいです。↓にほんブログ村 http://bit.ly/csbZwL

Powered by twtr2src