Sat, Nov 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:11  神様って?| ネパールのラマーナンダ・ジャー副大統領が統一協会の聖地である清平を来訪されました: ネパールのラマーナンダ・ジャー副大統領が統一協会の聖地である清平を来訪されました。午餐会... http://bit.ly/b5RCnz統一教会
  • 22:39  神様の恵み| 神様。もうだめかもしれない。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/c65Kfq
  • 22:14  時の鐘| 両親と東京を巡る: 両親はめったに東京に来る事がありませんでした。私が東京に出てきて15年程経ちましたが、ここ2年程前から年金生活になり、時間に余裕が出てきたと言う事で、年に2回は遊びに来るようになりました。伝道の... http://bit.ly/9VCr6K
  • 21:39  プチ幸せ| 愛する痛み、愛せない(愛さない)痛み。: 愛することは、時として相当な痛みを伴います。しかし、愛せない(愛さない)こと以上に痛みを伴うことはないと思います。この世界は神様を中心とした真の愛の世界ですから、愛せない... http://bit.ly/dCfiEn
  • 18:50  愛いっぱい| 医療費が!?: こんばんは☆ノノノ土曜日、ゆっくりできましたか?もうすぐ年末。と、いえば、確定申告。みなさんは、ご自分でされますか?うちは、だんなさん、サラリーマンだから、会社で手続き(年末調整)してもらえるの... http://bit.ly/bdKrFK
  • 11:20  先祖と霊界| 日本を取り巻く国際情勢:   天基元年天暦十月一日、陽暦2010年11月6日(土曜日)を迎えた。  天地人父母様の召命と霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、第51回真の子女の日&第23回天宙統一... http://bit.ly/aBcPbz
  • 10:36  看護師☆| 半月!?: ご無沙汰しております! 最終更新日を見て、わが目を疑い、驚愕していたところでございます! 清平に行ったり、家族旅行なんてしていて、もう、ネタだらけなのに!! さぁ、意を決して、 更新だーーー 自分が混... http://bit.ly/c1ZhlJ
  • 08:19  感謝と喜び| 栃木に訪問しました: 今日は栃木から杉並区の教会まで、わざわざ車で毎週通ってこられる婦人のお宅を訪問してきました。 先週の那須に続いての栃木訪問です。U字工事に会えるかなって思いましたが、結局東京にいますもんね... http://bit.ly/cEBtZA
  • 06:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月1日統一教会のみ言「あなたの存在の影には、 いつも神様がいることを 忘れてはいけません。」 http://bit.ly/aMFF94
  • 00:47  ハナの出会| realな自分: いーーーーーーーーーーーーーーっぃ加減 なんかやんないとな〜〜 と 思い悩む。 ... http://bit.ly/9SiHuC
  • 00:41  愛する貴方| 祈りたい〜わたしの本心〜: 今日、職場で、「やるべきことはやったから、あとは、クレームにならないように祈るしかないね」と、同僚を励ましているリーダーさんの言葉が聞こえてきました。その会話を聞いて、「祈る」って、... http://bit.ly/ctwyAe
  • 00:26  神様の恵み| 上を向くのは難しい事じゃないよね。: 俯いて、 下を見て その先には何が見える? 『机』 『書類』 『靴』 『コンクリート』 『地面』 『石』 『砂』 水溜まりに映った醜い顔してる 『私... http://bit.ly/91ctOq
  • 00:25  プチ幸せ| 誰かの心、私の心。: こんなことで!?と思うようなことで泣いたり笑ったり。でもそれは、私たちの先祖や相対基準の合う霊人体が通過してきた“思い”なのかもしれません。また、それを通して私たちは喜び合い、励まし合い、慰... http://bit.ly/bIryjz

Powered by twtr2src