Sun, Nov 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:54  プチ幸せ| 兄弟姉妹と共に過ごす時間: 午前は礼拝で讃美、午後は親交会で讃美、夜はバレーボール。この間まで苦しい苦しいと思って避けていた兄弟姉妹と過ごす時間が、今日(7日)は少しだけ「いいかも」と感じられました。「なんだかい... http://bit.ly/9Jkjnf
  • 23:19  モデル社会| 神様との関係: 礼拝で一番こころに残った思いはやはり神様との関係をつよく持つことが一番大事であるということ。今日は朝から、気分もよく、礼拝に行くのもとても喜び〓でありました。今週から礼拝では『天国の門をひらく ... http://bit.ly/9J5OyE
  • 23:11  幸せって?| 免許証の書き換え: 今日は日曜礼拝でしたが、運転免許証の書き換えに行ってきました!!初めて行く場所でしたが、最寄り駅より近い駅で降りる場所だったので余裕で向かいましたが各駅停車の線と快速の線を間違えました3年前... http://bit.ly/a1dapJ
  • 22:59  良き隣人| 友人家族来る:  今日は礼拝の後、高校時代の友に横浜まで会いに行く予定でしたが、先方の都合で明後日に延期しました。 自宅にいましたら、埼玉県在住の統一教人(食口)の懐かしい友人から電話が入り、まもなく家族4人で来... http://bit.ly/b26XSn
  • 22:52  神様の恵み| 上を向いて歩こう。: 今日は日曜礼拝です ですが疲れていたので、 賛美はお休みしようと、思っていました たまの休みの日ぐらい9時ぐらいまでゆっくり寝たいと 思っていましたが。 ですがが、 気づいたら、... http://bit.ly/aAf0KD
  • 20:38  率直な思い| 世界基督教統一神霊協会創立  文鮮明先生が歩まれた道?: 世界基督教統一神霊協会創立 [ソウル教会]1954 5.1 釜山での活動が、激しい迫害でできなくなった文鮮明先生は、 やむなく、1953年にソウル... http://bit.ly/brL5Tp
  • 16:52  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝で再確認した八大み言教材教本: 今日もいいことありました? http://bit.ly/ahqnK8
  • 11:39  先祖と霊界| 礼拝とみ言:   天基元年天暦十月二日、陽暦2010年11月7日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、日曜礼拝を捧げる聖なる日であ... http://bit.ly/cxgTdV
  • 07:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月2日統一教会のみ言「引っ張られて行くのではなく、 先頭に立っていこう。」 http://bit.ly/dCS4Pc
  • 02:08  モデル社会| 自分が忘れても: あなたの存在の影にはいつも神様があることを忘れてはいけません今日のみことばでした(^_^;)今日は今はじめてこのみことばをみました。なので、なかなか意識はできませんでした。昨日は残業して、帰る... http://bit.ly/9GJiaZ
  • 01:38  感謝と喜び| 与えよさらば与えられん: 今日は本部教会で、今回祝福を受けたメンバーの勉強会がありました。首都圏や長野あたりからも結構きていました。 印象に残る部分が沢山ありましたが、為に生きると言う部分が印象に残りました。夫... http://bit.ly/boNz1G
  • 00:45  良き隣人| 人生の中の精誠:  精誠とは日々継続することだと学びました。 少しずつでも毎日積み上げて行けば何事かが成し遂げられます。 その「少しずつでも」ができていないことがあります。 本心に問うてどうしてもやらねばならない... http://bit.ly/9dhcKH
  • 00:42  神様の恵み| 泣きたいときは思いっきり泣いていいから。: 『大丈夫です。』 神様の前に対面して、 一言そう言って…。。。 そう言ってるくせに、 流れ出るこの涙は何? 悔しいの? 悲しいの? 寂しい... http://bit.ly/9t7RAT
  • 00:13  スポーツ| サッカーでの出来事(-^〇^-): 今日はサッカーをやりました。社会人のサッカーは、いつもの1.5倍の人数が来ました(-^〇^-)いつもは15人前後でしたが20名来ました。し... http://bit.ly/ckUf2b統一教会
  • 00:03  タガタメ記| サッカーでの出来事(-^〇^-): 今日はサッカーをやりました。社会人のサッカーは、いつもの1.5倍の人数が来ました(-^〇^-)いつもは15人前後でしたが20名来ました。しかもビックリなこともありました。自転... http://bit.ly/cjTsKz

Powered by twtr2src