Tue, Nov 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  プチ幸せ| たけにむFactory: 昨日(8日)から教会内であることを始めました。1日の中でそれにかけられる時間は短いですが、コツコツやっていきたいと思っています。「Factory」だけに何か作るということはお知らせしてお... http://bit.ly/d9dOrJ
  • 23:22  伝えたい| メッセージ Part8: 今回の言葉『ずっと待っていたんだこの存在気付く日を』神様は'いる,事を気付いて欲しかったのです。読んでくださりありがとうございます。ランキングに参加してます応援宜しくお願いします↓↓↓↓... http://bit.ly/a52h28
  • 22:51  神様の恵み| 今日はめでたい日(ノ´▽`)ノ ⌒(祝): 今日はうちの部署の部長のバースデーと聞いていて とにかく早く仕事から帰りたかった なんとなんと今日は、うちのフロアは小僧と新人との二人だけでした 大変っちゃあ... http://bit.ly/bihGAl
  • 22:21  神様って?| 旧約聖書に「地球」って言葉が記述されている: 皆さんはご存知でしたか?旧約聖書で、すでに「地球」って言葉を使われていたことを。 『主は地球のはるか上に座して、』 〜イ... http://bit.ly/bLejAJ統一教会
  • 21:19  おしえ。| 確固たるもの。: 数日前から風邪ぎみで、鼻もつまり、(早く直さんと仕事にならんっ!)という思いだけで、今日は仕事を先輩にお任せして、「おっ先に失礼しまぁ〜〜す!!!」と元気に、しかもあっという間に職場を後にし、病... http://bit.ly/9bJi4f
  • 19:10  幸せって?| シクラメンの花: シクラメン 花言葉:恥ずかしがり屋、嫉妬、猜疑心、はにかみ、内気、遠慮 会社でシクラメンの花をもらいました かわいいです 嬉しかったので、これは神様からのプレゼントですか?? 神様、私に何... http://bit.ly/ahU7hR
  • 17:21  先祖と霊界| 平清盛役に松ケン(2012年NHK大河ドラマ):   天基元年天暦十月四日、陽暦2010年11月9日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/9HbwBK
  • 17:09  ばぶの日記| 11月突入!: 小さな事でも、善なる言葉で、気持ちよく接してあげなさい。 教会のカレンダーより かなりご無沙汰しております・・・ 気が付いたらもう11月ですね 2010年もあと2カ月をきり、焦る心情になる今... http://bit.ly/9ntkKX
  • 17:07  幸せって?| み言: 真の愛の本質は、与えても与えたということすら記憶せず、絶えず与える愛、喜んで与える愛である。わんクリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/b1JacR
  • 14:55  感謝と喜び| 杉並の兄弟姉妹がブログを立ち上げ: こんにちは、kimkimです。最近夜になると、眠気に襲われてウトウトとしてしまいます。意識もうろうとしながら更新していると、何を書いているのか分からなくなることもありますが、... http://bit.ly/bZjgBa
  • 14:54  スーさん| 17日は準備されていた?: ちょっと久しぶりの更新ですね みなさん、お元気ですか? 色々外的にも内的にも忙しくて、ブログをまとめる時間が持てませんでした。 (神様、ごめんな... http://bit.ly/91Wm3f統一教会
  • 14:00  カウント| 極意: 家内と、わたし、一致点の基準が、ある。漠然としたものではなく、はっきりしたもの、だ。それは、牧会者に対する、こころの距離。わたしは、教会長と、ほぼ24時間、ともにいるけれど、... http://bit.ly/bRmmFh #統一教会_
  • 09:18  愛いっぱい| 理想の女性像♪ほんとうの自分♪: 理想の女性像って、お持ちですか?わたしにはあります。(います)その方は、ある有名な方の奥様。その方を見ると、心がほっとして惹かれて仕方がない^^ほんとうに素敵な、素敵な、美しい... http://bit.ly/bxMDDG
  • 08:45  愛する貴方| 天一国行き? それとも…: 朝、乗っていた電車が、ドアの故障で、何分も停まっていたかと思うと、けっきょく回送電車になり、全員、乗客は降ろされました運転も見合わせになりました☆はい、遅刻決定ですでも、10両編成で... http://bit.ly/92GEnv
  • 07:17  栄光の王冠| iPhoneで聴けますiPhoneで聴けます: 先月19日に携帯をiPhoneに替えて、ずいぶん使い慣れたから、ふたたび自分のブログを開いて見ました。前回のブログ更新の時には、開か... http://bit.ly/9wXQxe #統一教会_
  • 06:33  ハナの出会| また、、礼拝サボってしまった…: 実は、 また、 今週も 礼拝 サボってしまったのです。 ご ごめんなさい... http://bit.ly/c9YWRW
  • 06:10  伝えたい| Aju香水の不思議: 今回の清平にて、香水を購入してまいりました。天国の香『ライラック』です。どうやら、この香には良い霊が集まってくるそうです。肝心な説明聞いてなかっただから祈祷の時にまくと良いんだってぇそもそも... http://bit.ly/buBoUB
  • 04:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月4日統一教会のみ言「小さな事でも 善なる言葉で、 気持ち良く接してあげなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/aESvcb
  • 04:31  神様の恵み| いっその事開き直ってしまえ!: 相変わらず、 仕事で怒られてしまうのは絶えないことですけど だけど、 アベルに色々話して、 「緊張するのはしかたないから、 開きなおっちゃえば!」 っと、 言われ。... http://bit.ly/aQS7sz
  • 04:31  韓国生活♪│ 出産報告: ご報告遅くなりましたが、 2010年10月8日  午後3時42分 待望の娘を帝王切開で出産しました。 子供の心音がさがってしまって、緊急帝王切開となりましたが、 とっても元気に生まれてき... http://bit.ly/cZhuNb
  • 04:05  神様って?| わしのように翼をはって: 『あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果ての創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりが... http://bit.ly/cWo7Pu統一教会
  • 03:55  良き隣人| リハビリの友へ:  日々リハビリに励む友に病室を訪ねました。 既に面会の人がおられましたので、手渡しして今日は帰りました。 友に何を手渡したかと言いますと、小型オーディオプレイヤーです。 リハビリしながら文鮮明師... http://bit.ly/ab1fld
  • 03:38  ハナの出会| Todays Dinner with Birthday Girl: 今日は バイトの子とディナー 外食 or 我が家で手つくりカレー... http://bit.ly/9MsNTp
  • 00:49  プチ幸せ| 立ち上がる勇気と力の源は?: 「本当に強い男ってのはなぁ!何回倒されても立ち上がる男の事を言うんだ!!」「野球でもサッカーでも、歌でも何でもいい!ひとつの事を一生懸命頑張れ!!頑張った奴が報われないのは…嘘だ!!... http://bit.ly/bXM1Xx

Powered by twtr2src