Wed, Nov 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  良き隣人| 横浜の友人を訪ねました: 今日は念願の横浜に住むある友人を訪ねて聖酒を飲んでもらう、祝祷の映像を観てもらいました。 http://bit.ly/aIK5UR
  • 23:26  プチ幸せ| 倉庫に何かいます!?: 倉庫の扉を開けると、真っ暗な中に浮かび上がる女性の顔…「マジですか!?」幽体離脱は一度経験がありますが、幽霊さんとは初対面だ…などなど、一瞬のうちに色々考えました。あ、目があったと思うのと... http://bit.ly/9ajqDl
  • 23:00  神様って?| 他人を支配しようと思う者: 『他人を支配しようと思う者は、まず自分自ら支配を受けてごらんなさい。』 〜御旨の道 文鮮明〜 支配を受けてみますo(^▽^)o http://bit.ly/9JrgVq統一教会
  • 22:26  チョッター| 道をひらく: 先日、職場のハトさんに借りた松下幸之助さんの本。感動しました。その言葉から真のブログ生活始めます自分には自分に与えられた道がある。天与の尊い道がある。どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない。... http://bit.ly/bNfiCU
  • 21:13  乙女チック| 安い旨い熱い: 油断していたら風邪をひいてしまいました… 『病は気から』ですよ、メルヘン!! ボケっとしてんじゃないわよ!! はいっ 仕事中ずーっとダルくて、なんとか一日過ごしましたが、帰宅して熱を測ってみたら... http://bit.ly/abI8n6
  • 20:37  愛する貴方| 神の国と神の義: 仕事が終わって、 教会に帰りました。 祈祷室で祈っていると、 この聖歌が流れてきました。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 新聖歌291番「神の国と神の義」 神の国と神の義を まず求めなさ... http://bit.ly/bEE9cS
  • 19:41  愛の説教録| 11/7統一教会荒川青年支部の礼拝: 今回の礼拝は、毎週の賛美礼拝とは違い、国際勝共連合副会長、W先生の『救国救世』というテーマでの講和でした。主に、日本を取り巻く現在の国際的情勢について語ってくださいました。... http://bit.ly/9MdYvZ
  • 19:24  スーさん| ふ〜ゆが〜くるまえ〜に♪: マックフルーリーなう。仕事【夜の部】の前に、無性に甘い物が食べたくなったので。ここでひとつ物申すマックフルーリー専用のスプーンスプーンの凹みが深す... http://bit.ly/9RRU0D統一教会
  • 18:13  先祖と霊界| 家族の愛:   天基元年天暦十月五日、陽暦2010年11月10日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今年の干支は「庚寅」、今月の干支は「... http://bit.ly/96H0E6
  • 15:01  祝福結婚♪| 『おとといで1歳2ヶ月になりました』: 先日近所の公園に遊びに行って、ブランコや遊具やお砂場で楽しく遊びました!あと、二人共初めてワンちゃんと触れられるくらい近くで出会いがありましたよ♪お姉ちゃんはワンちゃんが... http://bit.ly/9Aq7ms
  • 14:50  スポーツ| 軸足シュート: ちょっとキーパーはビックリするかも。フェイクの一つですね。 http://bit.ly/cddiwi統一教会
  • 14:21  感謝と喜び| ネット世界における善なる影響力の証明: 「TODAY’S WORLD JAPAN」11月号 P64〜67より ユリアン・マリアノフ氏(ブルガリアの挑戦) 今月号にブルガリアにおいてインターネットを通して、真の父... http://bit.ly/cFWlg8
  • 13:50  スポーツ| C・ロナウド || ダービーで背中パス || アトレティコ戦: 背中パスで得点にむすびつきました(-^〇^-)あまり使わないプレーですが、敵をあざむくにはいいプレーかと思いま... http://bit.ly/96FbvV統一教会
  • 13:40  今日も良事| 日本統一教会の会員用ページが追加されました: 今日もいいことありました? http://bit.ly/9kGX67
  • 13:33  幸せって?| 存在する目的: 神が被造世界を想像なさった目的は、人間をはじめ、すべての被造物が、神を中心として四位基台を完成し、三大祝福のみ言を成就して、天国をつくることにより、善の目的が完成されたのを見て、喜び、楽しまれる... http://bit.ly/agVEPm
  • 13:28  一食口家族| もうすぐ、六ヶ月。: 表情がだいぶん、豊かになってきました http://bit.ly/bpzRol
  • 09:27  感動!神様| ちょっと待ってて: お久しぶりです!短期のお仕事もうすぐ終わるのに、次の仕事が無いよ…!!という状況と、他にも色々しんどい事が重なって、ブログが疎かになっていました(;´・`)産休の方の代わりとは言え、次のお仕... http://bit.ly/977NLm
  • 06:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月5日統一教会のみ言「神様が、 私に願うことをみつけなさい。」 http://bit.ly/b3Lv7a
  • 02:10  モデル社会| 夢に日付をつけよう!: あのワタミの創業者である渡邉美樹会長が足立区にきました〜場所はシアター1010なんと足立区共催で無料の講演会でしたとても貴重なお話を聞くことができ、有意義な時間でした。教会の方も何人かき... http://bit.ly/cu3G9g
  • 00:40  良き隣人| 今日も友を見舞う:  昨日のリハビリ中の友から電話がありました。 手渡したオーディオプレイヤーへの感謝の言葉と使用法の教授依頼でした。 丁度高校時代の友を横浜に訪ねる予定がまたもや明日に延びましたので、早速電話し... http://bit.ly/djxAhV
  • 00:06  日々思い| 大切な一日・・: ある人が言った言葉に感じたのですがこれは重要だから、是非行かなければと良く言いますが、確かに重要な事であるかもしれないがしかし、神様の成されることは、どれ一つ無駄な... http://bit.ly/anDJ32 #統一教会_

Powered by twtr2src