Thu, Nov 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  プチ幸せ| 決意して休みます!: 最近、阻止限界点(0時半)を完全に突破して寝る日が続いている私、これでよく4時半に起きられるなと自分でも感心しておるのですが、仕事がまったくはかどらず、いつも以上に足を引っ張ってばかりです。... http://bit.ly/dBKT8p
  • 23:13  おしえ。| わ〜〜〜い!!!産まれた〜〜〜♪♪♪: 聞いて下さ〜い\(^o^)/会社の女性に赤ちゃんが産まれました〜〜〜〜すごい〜〜〜ママだあ〜〜〜しかも今日産まれたのに、早速、携帯に写真付きのメール送ってくださって)^o^... http://bit.ly/a0EwrA
  • 21:52  早朝訓読会| 101111: 先生のみ言は火で焼けません。原子爆弾でも、水素爆弾でも焼けません。そのことを、知っていますか?あなたたちの心が先生のみ言と一つにならなければ、心は思い通りになりません。自分の思いどおりにやってみ... http://bit.ly/ddS7Vk
  • 20:59  愛する貴方| 神様から出発した「動機」: 今日、感じたことです 現在進行形で、 頑張っていることが、 何度も、くじけそうになったとき。 いつのまにか、 外的なことに気をとられ、 『動機』を見失ってた、 わたし... http://bit.ly/9U30sQ
  • 20:30  乙女チック| 今年も任務完了。: 引き続き風邪のため、今日は会社を早退してしまいました きのうのキムチ鍋と早寝のおかげで今朝はすっきり起きられたから出勤したのに… 朝は良くても、時間とともに悪化症状が出てくる傾向にあるようで... http://bit.ly/d9R3bj
  • 20:26  さあ教会に| 第51回天和宮 真の子女の日および天宙平和統一国開天日: 第51回天和宮(チョンファグン)真の子女の日?時:陽暦2010年11月6日場:真の子女の日行事所:ラスベガス天和宮?ラスベガス天和宮で行われましたチャン... http://bit.ly/9GoP5Q
  • 19:12  伝えたい| 迷路: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/cDngWm
  • 16:32  先祖と霊界| 真の御子女様と日本:   天基元年天暦十月六日、陽暦2010年11月11日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、11月11日と「1... http://bit.ly/afIsTe
  • 15:41  感謝と喜び| kimkim meets 城南一和@羽田空港: こちらの画像、城南一和のシンテヨン監督とのツーショットです! 今日来日した城南一和を出迎えるために、羽田空港に行ってきました。 13日土曜日に行われる... http://bit.ly/c3twmw
  • 14:37  看護師☆| 着信は妹!: 昨日、10時過ぎに携帯の着信音 誰かと思ったら・・・・ 我が愛しの妹よ!! いつもはいつもは、はっちが掛けて「最近どうよ?」と近況報告を受けるのに! どきどきワクワクで電話掛け直しちゃったよ!! な... http://bit.ly/8YaeNW
  • 08:46  幸せって?| 神の創造目的の完成: 人間はどこまでも神の心情を体恤してその目的を知り、その意思に従って生活できるように創造されたのであった。人間がこのような位置に立つようになることを個性完成というのである。個性完成して、罪を... http://bit.ly/91AqbJ
  • 07:30  プチ幸せ| 「先生もテレビで見るよ!」: 13日にサッカー・AFCチャンピオンズリーグ決勝「城南一和vsゾブ・アハン(イラン)」が国立競技場で行われますが、文鮮明先生も観戦されるそうで、日本食口に対して、「先生もテレビで見る... http://bit.ly/bfitS7
  • 05:29  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月6日統一教会のみ言「人を一番愛し、高め、 大切にできる所が天国である。」 http://bit.ly/9uJqyP
  • 01:41  愛いっぱい| いちばんの愛♪ほんとうの愛♪: 自分にとって、一番、愛せない人、嫌いな人、許せない人。その人の幸せを祈れますか?神様が手塩にかけて、アダムとエバを産み(創造し)、成長を本当に喜ばれていたのに・・・。横から、誘惑... http://bit.ly/cyq9ci
  • 01:01  伝えたい| 愛する事: 寂しかった苦しかった辛かった…逃げ出したかった。もうダメだと思ったんだ。でも、私の中の『愛する実践』をした瞬間心が軽くなった。人を愛する事が出来ていなかったんだ。人を愛する事って、嬉しい事なんだね困難... http://bit.ly/90cY6G
  • 00:26  プチ幸せ| 神様から与えられた眠気&空腹: ために生きた土台で練習に出られるのは感謝だと思いつつも、やはり、腹が減っては戦はできぬというか何というか…昨日(9日)から、「今日(10日)の練習は最後まで出るんだ!!」と決意して... http://bit.ly/cgBJWj
  • 00:26  神様の恵み| 一日の終わりに感謝。そして…。: 今日も教会に着いた時間は22:57分頃。 ほぼ閉館時間。 半ば諦めてましたけど、 「ご飯食べて行っていいですか?」 「よいとも。」 マッ... http://bit.ly/d48G9X
  • 00:00  魚もたまに| オーバーワーク: 先月はいろいろあって、ほとんど毎日22時〜23時30分まで仕事してました。さすがに月中には肌荒れがひどくなり、月末には明らかに内臓からの不調に。ホットカー... http://bit.ly/97WV8Z統一教会

Powered by twtr2src