Fri, Nov 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  プチ幸せ| まだやってる?: 今日(12日)から来週にかけて、別な願いがあって聖歌隊の練習に参加できないのですが、与えられた責任分担を終えて帰る途中、練習で使わせていただいている場所を見ると、事前に連絡があった部屋とは違う部... http://bit.ly/dsPrr4
  • 23:57  お父さん| 思いやり: 教会で勉強中、姉妹がマンゴーティーを煎れてくれました。優しくて、温かい味がした。とっても嬉しかったよ、ありがとう(^o^)!感謝!愛し、為に生きること。そこから天国は始まるんだなと感じました。全ての恵... http://bit.ly/cjZumK
  • 23:10  幸せって?| 行ってきます: あまり講義を聞く機会ってないよね?というアベルとの授受作用によって、決まりました。明日から2daysに行ってきます約4年ぶりかしら?頭では神様、ご父母様は親だとわかっているのですが、心から神様ご... http://bit.ly/cfKRaQ
  • 18:46  乙女チック| いろんな欲望が!: 今日は熱で動けず、仕事を休んでしまいました… 体中の関節が痛くて しかしこの痛み、熱のせいか、それとも単に寝過ぎなだけか(笑) 外はすっきり快晴の秋の空なのに、布団にくるまっている自分… せ... http://bit.ly/apzupL
  • 16:53  プチ幸せ| ネコ好き必見!: ネコの水飲み秒速78センチ「超舌」メカニズム解明 ネコが舌先でぴちゃぴちゃと器用に水を飲むメカニズムを、米・マサチューセッツ工科大学などの研究チームが高速度ビデオ撮影で詳細に解明し、11日付の米... http://bit.ly/dxbxCe
  • 15:54  スーさん| 感謝・感激・雨・アロマ☆: おととい、お友達に 「スタバのラベンダー使ったラテがおすすめだよ癒されるよ」 と聞きました。 なかなか自分ではスタバには行かないので、いいなーと... http://bit.ly/bEoBov統一教会
  • 14:38  YTUBE| [Every Where That I Go]TwoRiversChoirの賛美: 韓国統一教会TwoRiversChoirの賛美で曲は「Every Where That I Go」 http://bit.ly/99i0xs
  • 14:04  愛いっぱい| すっきりした日♪: ほんとうにきょうは、気持ちがすっきり!しています。朝、ごみ拾ったからかな?な〜んて^^毎朝、見るんです。たばこの吸い殻やゴミをボランティアで拾ってくださってるおじさん。すごいなぁ、と見ていた... http://bit.ly/agRmTT
  • 14:03  幸せって?| 被造世界の創造過程: 創世記一章を見れば、天地創造は、地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、というところで、光を創造されることから出発して、その次には、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられ、そ... http://bit.ly/d9dlbm
  • 13:47  先祖と霊界| 日本の不可思議な文化:   天基元年天暦十月七日、陽暦2010年11月12日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に出発したい。  今年も今日を含めて50日となっ... http://bit.ly/ab7XrN
  • 07:46  神様の恵み| 思わず。: 昨日教会から帰るとき チラッと横目にはいってしまい、 見逃さずにはいられませんでした ( ̄□ ̄;) ねぎ(ノ゜... http://bit.ly/cEBNRU
  • 05:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月7日統一教会のみ言「どうせ生きるなら、 すばらしく生きよう。」 http://bit.ly/9VFMF2
  • 02:08  ハナの出会| ぴんぽんちゃん★ 冬支度♪♪: 火曜日は 歯医者さんで、 仕事後そっこう帰って 歯医者さんいきました。 前回、 ... http://bit.ly/9GI93Y
  • 01:08  ハナの出会| 11月11日11時11分: 写メまめなわたし。 会社で同僚が あ! 「11時11分だ!」 すかさず、 電話の... http://bit.ly/c6D02e
  • 00:41  神様の恵み| 見積もりって大変だわさ( °д°): こんばん波(・∀・) 会社の話。 お得意先の見積もりの締め日は15日です( ̄▽ ̄) 今日は11日!! やっばいよぉ(゜д゜;) 13、... http://bit.ly/9lsAi8
  • 00:33  伝えたい| それが大事: 負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事ダメになりそうな時それが一番大事負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事涙見せても良いよそれを忘れなければあなたにとってはどれが一番大事ですか... http://bit.ly/cVbgmx
  • 00:14  良き隣人| 過去・現在・未来:  私が中学高校大学の所謂思春期は母に何でも話していました。 高校一年の頃一時心を閉ざすような時期もありましたが、キリスト教の信仰を持ってからまた母に話すようになりました。 母も私の話を楽しみに... http://bit.ly/bw1Dvp

Powered by twtr2src