Sat, Nov 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:18  オモロ思考| 日本マジヤバイよ: 我々、荒川青年部のメンバーは、11月『愛国心』『救国救世』をテーマとして始まりました。p(^-^)q外交下手、政治の弱質化で、日本は完全にナメられてしまっておる... http://bit.ly/cckETI #統一教会_
  • 23:10  プチ幸せ| 城南一和アジア制覇!!: サッカー・AFCチャンピオンズリーグ決勝、城南一和が3-1でゾブ・アハンを破り、アジア制覇を成し遂げました。本当によかったです。個人的なことでですが、2007年10月24日から今まで、複... http://bit.ly/bh5RKQ
  • 23:07  乙女チック| 選手たちに惚れる…: 今日は大好きな城南一和天馬の試合の日 試合会場も近いし、自慢の黄色いユニフォームを着て応援に駆けつけたいところでしたが。 諸事情で行けませんでしたぁぁぁ! しょんぼりしながら家でテレビをつ... http://bit.ly/dgcJtQ
  • 21:52  良き隣人| 城南一和勝利: 本日19時より国立競技場(千駄ヶ谷駅下車)にてアジアクラブナンバーワンを決めるアジアチャンピオンズリーグ勝戦、城南一和(韓国)VSゾブアハン(イラン)が行われ、3対1で城南一和が圧勝しました。仕... http://bit.ly/9TwSzq
  • 21:10  スーさん| 愛と死のオペラ。: 今日、お誘いを受けて、人生で初めてのオペラを見てきました日生劇場↑中は赤絨毯。「オルフェオとエウリディーチェ」先立たれた妻を取り戻しに霊界に行くストーリー... http://bit.ly/cdI1eq統一教会
  • 13:05  先祖と霊界| 今日の日記:   天基元年天暦十月八日、陽暦2010年11月13日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り! 晴れ!  天地人父母様の召命と霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日の世界日報の一面は、菅内閣支持... http://bit.ly/8YI95z
  • 11:57  伝えたい| 今日の言葉…: 占いの結果にたいしての、メッセージが印象に残りましたそんなアナタに贈る言葉……「願いは口にしたとたん現実になる」今日もよい1日を…そうなってほしいです願い続けたい、祈り続けたい。そう思わせる言葉で... http://bit.ly/9oH2aw
  • 08:01  神様の恵み| 【決意】: 『頑張ります。』 その一言を言うのに、 どれだけ大きく息を吸い込んだか。 どれだけの勇気を振り絞ったか。 どれだけの涙をこらえたか。 どうして私はここにいて。 こんな思いをしなくてはいけない... http://bit.ly/aMZpMC
  • 08:01  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月8日統一教会のみ言「神様は 常にあなたのことを 愛しておられます。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/8X3lOF
  • 07:14  感謝と喜び| まるごと覚えていきいきハングル!: NHK ラジオまいにちハングル講座 2010年 10月号 [雑誌]/著者不明 ¥380 Amazon.co.jp 何度か取り上げたことがありますが、NHKラジオの「まいに... http://bit.ly/c8qvW4
  • 00:36  良き隣人| プログラム言語「C++」:  10年近く前に「C++」(シープラスプラス)というプログラム言語を自習して仕事で使うアプリケーションソフトを自分で開発したことがあります。 勤務時間以外の余暇時間もかなり費やして取り... http://bit.ly/cZKYu3
  • 00:35  魚もたまに| 明日は休みだ!: 昼食後がものすごく眠い…。食後に眠くなるのは貧血だったか胃が悪いのだったか…。実はもっと悪くなると眠くなりもしないと聞いたことがあります。もう少し回復すれ... http://bit.ly/94mCOk統一教会
  • 00:31  日々思い| 神との関係・・・: 今日は仕事で思い道理ならず感情的になってしまった。自分を理するということは、どれほどに難しいことだろうか。事がうまく行かない原因に、考えられるのは、公的な行事に参... http://bit.ly/9mKtYG #統一教会_
  • 00:00  看護師☆| yosakoi〜神・勝利魂〜: 1か月以上ぶりに、よさこいをしましたー 天に願われて。 今回のテーマは『神・勝利魂』 募集が来た時、神様から用いられていると感じ、 前から決めていた予定をキャンセルして参加させてい... http://bit.ly/bvVJCw

Powered by twtr2src