Sun, Nov 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  感謝と喜び| スペシャルゲスト@杉並教会: 城南一和のACL優勝から一晩経ちましたが、ブログでも盛んに取り上げられていますね。 昨日の感動をもう一度味わいたい方は、YouTubeでどうぞ。(こちら) 昨日の試合に日本... http://bit.ly/90u3po
  • 23:28  神様の恵み| 『ななな』んと!: 777大当り!!獲得29400メダル所持179042メダルメダルスロットへGO! やったーい。⇒わくわくメダル広場へ にほんブログ村 読んで下さり、ありがとうございます。 http://bit.ly/9dvfAs
  • 22:26  プチ幸せ| より“愛深き人”となるために: 今日(14日)の朝、礼拝讃美の練習中、右手の中指の先のささくれがいつもより多めに裂けていてプチぷち流血騒動。それに気づいた姉妹から絆創膏をいただいて、大きな騒ぎにならずに済みました... http://bit.ly/apRHhO
  • 22:17  率直な思い| 神様からのメッセージ・・・AFCチャンピオンズリーグ2010決勝戦: 優勝した城南一和チーム Jリーグ公式サイトより 昨日11月13日(土)、 国立競技場にて、 AFCチャンピオンズリーグ2010決勝が... http://bit.ly/bDaG6c
  • 21:25  スーさん| 悪い顔してんなぁ。: ね?(笑)こんなくだらないのに、ランキング参加中応援クリックお願いします↓にほんブログ村 http://bit.ly/bMnPcs統一教会
  • 21:06  魚もたまに| 終わらーーーーーーん!!!: 終わんないよう。いろいろが…そろそろ現実逃避して、どっか行っちゃいたい。ドコ行こうかな。んぁ〜〜〜。時間忘れてどっぷりマンガ読みたい。面白いな... http://bit.ly/ccm8Aj統一教会
  • 20:21  伝えたい| 誰かへのメッセージ Part9: ちょっとタイトル変えちゃいました神様からのメッセージが届いています今回の言葉『いつもそばで見守っているよ』たとえ見えなくとも、そこにいる…誰って?もちろん神様ランキングに参加して... http://bit.ly/b9p005
  • 12:21  先祖と霊界| 父と息子:   天基元年天暦十月九日、陽暦2010年11月14日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り! 安侍日であり、礼拝を捧げる聖なる日である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発した... http://bit.ly/ctRIwQ
  • 09:28  カウント| ジュースの1本も、じぶんのためには買わないひと: ?ジュースの1本も、じぶんのためには買わないひと、?このことばは、教会長様とお話しさせていただく中で、教会長様が、わたしの母を表現し... http://bit.ly/djWeIe #統一教会_
  • 07:31  愛いっぱい| おはよう♪今日の予定♪: おはようございます!きょうは、礼拝♪野外礼拝なんです。公園で神様の愛をい〜っぱい、見つけてこようと思います昨日は、応援していたサッカーチームが勝ちました!!!!嬉しい〜♪城南一和、アジ... http://bit.ly/cHGteB
  • 07:16  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月9日統一教会のみ言「人が分かってくれないといって、 怒ってはいけません。」 http://bit.ly/aUQYh8
  • 07:03  真の革命| ザック監督がサッカーACL勝戦を視察: アジア・チャンピオンズリーグ(ACL) は韓国の城南一和が優勝しました。 おめでとう! 実際に応援に行った人も多いと思うけど この方も見に来てたようですね!ザ... http://bit.ly/ajm8Sb
  • 06:37  ばぶの日記| 妹。: 神様は常に、あなたのことを愛しておられます。 教会のカレンダーより ばぶには3つ下の妹がいます。 妹のことを祈っていたら一通のメールが・・・♪ 妹からだ− ばぶが年末に実家に帰るので楽しみにして... http://bit.ly/a8KtUh
  • 02:12  神様の恵み| 日の光を沢山浴びて。: ? そいそい それで無事に現地に到着した小僧です この色紙は、前職を辞めなくてはいけない時もらった色紙 本当にすごく愛を感じました さてさて、 そんな人たちとの山登り 楽... http://bit.ly/dm6A6H
  • 00:55  魚もたまに| 朝鮮学校無償化だそうで・・・: すみません、今日知りました。無償化をするそうですね。スミマセンが、私は反対です。朝鮮人が嫌いなわけではないですよ。人種や宗教で人を判断する事... http://bit.ly/90Y5cT統一教会
  • 00:25  感謝と喜び| アジアの頂点へ、ACL決勝観戦記@国立競技場: ACL2010決勝 城南一和対イランのソバハンとの試合を観戦して来ました。 国立競技場において 会場は一和サポーターが大半を占めていました。前半は、日本のサ... http://bit.ly/c8rgG9
  • 00:11  神様の恵み| 今日は山登りに行ってきます。: 今日は前職の会社の人と山登りに行く予定でした 前回7月24日にアップしたこの記事 の人たちと ウヒョルン♪と楽しみでしたけど、 前日仕事終わったのが23;00 ... http://bit.ly/blkViB

Powered by twtr2src