Mon, Nov 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  神様の恵み| 開き直って一週間。: こんばんわんこそばγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 変なテンションです(°∀°)b 気にせず、 躓かず、 見てやってください( ゜Д゜) 先週の、 『いっそのこと開き直ってしまえ』... http://bit.ly/a20wvl
  • 23:43  良き隣人| 心の隙の克服:  横綱白鵬の連勝記録が今日、稀勢の里に敗れて63連勝で止まってしまいました。 白鵬関自身が敗因を心身の「スキ」と表現しました。 この後白鵬がどのように心身を立て直して相撲を取り続けるかが見所なのだ... http://bit.ly/bpM3Mt
  • 22:49  プチ幸せ| 缶紅茶(Hot)よりも温かい: 昨日(14日)と比べると、今日(15日)はとても寒く感じます。帰宅する途中で思わず缶入りの紅茶(Hot)を購入、とりあえず手を温めて、このブログを書き終えるまで懐(上着のポケット)... http://bit.ly/91pXeO
  • 22:19  スーさん| さあ、どっち?: 何か物事が起こった時。不平不満を言うのか、そこに意味があると肯定的にとらえていくのか。それは、自分次第。ランキング参加中応援クリックお願いします↓にほんブログ村 http://bit.ly/aOECtN統一教会
  • 22:17  愛する貴方| ミカンはお好きですか?: きのうの夜のことです。仕事を終えて、自宅近くにある、スーパーに寄ると。。。「おおΣ( ̄◇ ̄*)!?」聖歌隊の協調性のないカメラ小僧兄弟の、喜びそうなものが!!!みかん3キロ!?980円... http://bit.ly/bKKMxo
  • 22:15  愛の説教録| 11/14統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「今の日本と私」聖句 旧約聖書第3章4節〜6節へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を... http://bit.ly/bN5AxN
  • 20:43  カウント| 視点に、はべる: 現在の牧会者は、わたしにとって12人目、・・・しなければいけない、・・・ねばならない、そのようなこころは、いっさいいらない。いつもそばにいたくて、おいてかれることだ... http://bit.ly/bqRwJE #統一教会_
  • 20:20  伝えたい| 全てあなた(神様)は許し…: 礼拝讃美(11/14日)の中で、最後に全体で『偉大な神』と言う歌を讃美していきました歌い出しが「全てあなたは許し〜」と始まっていきます私はそこで、涙が出そうになりました。今の自分の歩... http://bit.ly/aJo6ey
  • 16:35  スポーツ| 香川選手 11月に入り2ゴール!: 香川選手 11月に入り2ゴール!先週のゴールです。ドリブルしている方向と逆方向へシュート。難しいシュートです。今週も決めました!頑張ってま... http://bit.ly/bdJsq1統一教会
  • 13:17  魚もたまに| 11月8日〜11月14日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう「朝鮮学校無償化だそうで・・・」 http://ameblo.jp/jumpingfish/entry-... http://bit.ly/cSkcnK統一教会
  • 11:39  先祖と霊界| メシヤの願いと信仰者の喜び:   天基元年天暦十月十日、陽暦2010年11月15日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 夜は、雨! の予報である。明日は、寒くなるようだ。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善な... http://bit.ly/dAr4S4
  • 07:43  乙女チック| 勝利しようじゃないか!!: なぜ一年前と同じことが起こってしまうのか。 やっぱりあの時、ちゃんと超えられていなかったからだよなぁ…。 たった一人ぼっちでも、お父様は進んで行かれた。 どんな孤独の中にあっても、... http://bit.ly/9ljdBl
  • 05:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月10日統一教会のみ言「必ず、道がある。 見つけ出しなさい。」 http://bit.ly/aOHczy
  • 00:44  幸せって?| ただいま!: 2daysから帰ってきました(^▽^)すーーーーーーーごく神様から愛され、心が幸せいっぱいです今日は遅いので、帰りにもらったみ言アメから…☆☆☆☆☆☆☆自らを犠牲にして自分がなくなればより高いもの... http://bit.ly/d5wTYp
  • 00:44  統一教会で| 愛国者を犯罪人呼ばわりする愚かな国となってはいけない: いつもよく参考にさせて頂いております、むちゅうさんのブログで尖閣諸島問題が掲載されておりました。愛国者を犯罪人呼ばわりする愚かな国となってはいけない最近引... http://bit.ly/9DPPQu
  • 00:41  愛いっぱい| 11/14礼拝にいってきました♪: 今日は、礼拝を小金井公園で行いました。野外礼拝です紅葉がまっさかり!ほんとうに見ごろで美しかったです神様が準備しててくださったんだなぁ・・・と思いました。野外礼拝がこの前、中... http://bit.ly/cvpRS7
  • 00:29  神様の恵み| あなたとの約束って?: 今日は夜から合唱の、 小規模の練習がありました しょーーーーーーじき 最初、そこまでして歌いたいとは思っていませんでした(汗) 怒られてしまいそうだ(笑) 当... http://bit.ly/991Uhp
  • 00:12  良き隣人| 横浜より友来る:  先日私が訪ねた横浜在住の高校時代の旧友が今日の午後、私の所属教会を訪ねてくれました。 浅草ビューホテルまで私が迎えに行ったのですが、私達の教会の食堂兼訓読室で敬愛する主任牧会者(教区長)にお会... http://bit.ly/9TRDkG
  • 00:04  日々思い| 優先するもの・・: 何をするのにも、なにが中心で優先するところはなんであるのか、明確にして行かなければ、環境や状況よって流されてしまって、心情まで奪われてしまう。このところの、何をす... http://bit.ly/9pQCLU #統一教会_

Powered by twtr2src