Tue, Nov 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  良き隣人| ショパンの調べ: 今日の帰路の車中はショパンを聞きました。始まってまもなく81歳の母が「これはピアノの音かな。」と言いました。母は聴いてくれているのです。 http://bit.ly/8Xr5BU
  • 23:43  一食口家族| 無事に、半年。: 我が家の姫、今日で、産まれて半年になります大きな病気や怪我もせずに、ここまですくすくと…本当に、おかげさまで…ここまで来れました。ありがとうございます。腹這い姿も、その後の、元に戻して〜、とぐ... http://bit.ly/dv0vS1
  • 23:09  伝えたい| 自動ドアの不思議: 時々自動ドアが反応せずに、ぶつかったりした事ある人いませんか?私は何度かありますどうしてなのか本当不思議です。そして、閉まったままのドアに向かって、『あの〜私ここに居ますけど』と叫ぶ。勿論心の... http://bit.ly/aP2xQg
  • 22:20  カウント| 鼓動: 静かに、張りつめた空気の中で、16日夜の時間がすぎていく。わたしの心臓が、バクバクするのは、気のせいではないだろう。なにかおおきな出来事のまえは、たいていこうなる。(心臓が、... http://bit.ly/d9JPP5 #統一教会_
  • 18:17  先祖と霊界| 大横綱 双葉山:   天基元年天暦十月十一日、陽暦2010年11月16日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  横綱白鳳の連勝記録が63連勝... http://bit.ly/9QHBJg
  • 16:11  愛いっぱい| こころに響くことば: いちばん大切なのは、心情 です。ユージョンオク先生 http://bit.ly/cXhbAr
  • 13:57  率直な思い| 「私から輝こう!成和学生」 第14回全国中和文化祭 東日本大会: 第14回全国中和文化祭 東日本大会 文鮮明先生み言「成和人となれ」 今日、統一教会の中・高生を成和学生といいます。「成和」という言葉がどう... http://bit.ly/b17Cok
  • 08:04  乙女チック| 神様必死です。: 「風邪治った組」になんとか昇格して、無事出勤できた私。 風邪の治りかけには、無性にすっぱいものが欲しくなります! こういうのとか… ピュレグミ♪ これを買って食べていたら! 一個だけ形の... http://bit.ly/cnSdta
  • 01:03  感謝と喜び| 夢の対決なるか?城南一和VSインテル・ミラノ: クラブW杯出場チーム出そろう(スポニチアネックスより) 12月8〜18日にアラブ首長国連邦(UAE)で開催されるサッカーのクラブワールドカップ(W杯)の出場チ... http://bit.ly/dbaCYb
  • 00:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月11日統一教会のみ言「善は条件なくして 与えることである。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/aBmSCV
  • 00:42  魚もたまに| 失敗したっ!: 職場にうっかり君が何人かいるから、事務員の方で気づいたら早く対処してって言われてた。って言うか気づくようにして!と言うか。だから気づかなきゃ〜気づかなきゃ〜... http://bit.ly/bQ0zV4統一教会
  • 00:42  日々思い| 命日・・・: 今日は坂本竜馬の命日であった、この国の未来を思い33歳の若さで死んでいった。私がこの道に来たきっかけの、一つに坂本竜馬の存在があったように思う。この道に来る前に読んだ司... http://bit.ly/8XP3PM #統一教会_

Powered by twtr2src