Wed, Nov 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  愛の説教録| 気づいてくれて、ありがとう。: 11/14の礼拝で、久しぶりに会った教会のお姉さんが、「ぼーるぺんちゃんって、ブログやってない?」と私に声を掛けてくれました。統一協会員のほかの方のブログを色々と見ているうちに私... http://bit.ly/98ZTSE
  • 23:39  カウント| マンション: 本日17日、大母様のみ言葉の時間のできごと、長女 :(大母様の絵を描きながら、)ね、あっぱ、たいぼさまのおうちって、どこにあるの?わたし :(長女のノートに書いて説明、... http://bit.ly/ck2CPl #統一教会_
  • 23:23  プチ幸せ| 神様と約束!?: 中学生の時の友達と専門学校の時の友達が結婚することになりました。で、私に保証人?になってほしいとお願いされました。そんなシステムがあるんですねぇ…知りませんでした。書類を裏返すと…あ、ホントに婚... http://bit.ly/bI61pa
  • 23:14  神様って?| 大母(たいぼ)様をお迎えして: 清平より、興進(フンジン)様、大母(たいぼ)様をお迎えして、1DAYセミナーが千葉で開催されました。今の日本は経済的にも厳しい状態であります... http://bit.ly/bQn23w統一教会
  • 19:40  先祖と霊界| 清平役事と善霊堂:   天基元年天暦十月十二日、陽暦2010年11月17日(水曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、東京に天運を相続して... http://bit.ly/djfBAN
  • 19:39  感謝と喜び| 信仰生活は感謝と喜び!1st anniversary: kimkimです。今日は大母様をお迎えしての1DAYセミナーがありました。さて、今日のお題はそちらではなく 何とこのブログが無事に1歳を迎えることができ... http://bit.ly/aS0Qug
  • 18:20  チョッター| 誕生日のできごと: この ブログをつくってすぐに、教会の食口(兄弟姉妹)が誕生日をお祝いしてくださいました。 サプライズな演出と真心のこもったお誕生日カードに私の心はにっこり。 ろうそくの刺さったイチゴのショー... http://bit.ly/czlApH
  • 17:19  徒然日記| 1dayセミナー: 朝、会社を辞めた先輩が夢に出てきて、 「こうした方がよかったから辞めたんだ」って どんな意味なんだろうなーって思いながら、 千葉のとあるところで、役事を行っていきました。 隣の方の肩をたたく瞬... http://bit.ly/cK9a2O
  • 09:28  幸せって?| イエスの生涯2: 聖人的イエス様のイメージが『私たちと同じように喜怒哀楽の感情を持っている方』イエス様は救い主で原罪はないけど、私たちと同じ人間なんだなぁと感じました。するとどうでしょうか、弟子のユダに裏切られ... http://bit.ly/9n7WQk
  • 09:26  愛いっぱい| 訓読のすすめ♪心が浄化される善のことばの音読を♪: イエス様は、したがっていた弟子たちが現実を清算できずに、これから天国で幸福の基盤を備えるという出世意識をもっているのを見て、その根本を撃破してしまうために、「... http://bit.ly/au3aBh
  • 08:23  乙女チック| 22年前の衝撃写真…: 11月14日の日曜礼拝の帰り道、七五三のお参りに行くたくさんの家族連れを見かけました! 晴れ着を少し重たそうに着ている小さい女の子 嬉しそうに孫を見つめるおじいちゃんおばあちゃん 記憶が... http://bit.ly/9pqEfF
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月12日統一教会のみ言「人の和は、 与えることによって、 大きく広がっていきます。」 http://bit.ly/8YVJAR
  • 01:52  感謝と喜び| 韓流アイドルにみる韓国の運勢: NHKクローズアップ現代(2010年11月16日放送) 「韓国アイドル旋風の舞台裏」 今日放送したクローズアップ現代からです。 今年日本でCDデビューした新人のCD... http://bit.ly/cnfRD9
  • 01:48  神様の恵み| 今は逃げるときじゃない。: 試練に出会ったとき、 その試練をどう捉えるだろうか? 受けるも、逃げるも、 二つの道がある。 、 神様が助け舟をだして、 試練から私を救いにきてくれ... http://bit.ly/au2jle
  • 01:29  幸せって?| イエスの生涯: 約4年ぶりに、2daysに参加しました。目標は「神様ご父母様に愛されていることを実感する」です。今回参加して、とにかく講義に神様の愛をたくさん感じました。出発する前に「今回の講師はK講師だよ!ラ... http://bit.ly/8WYiEB
  • 00:42  プチ幸せ| 5年以上10年未満の再会: 中学の時からの友人が写真展を開くことになったので、仕事帰りに行ってきました。今日(16日)が初日だったのですが、会場に行ってみると、オシャレなインテリアの中に脚立が“ド〜ン”と圧倒的な... http://bit.ly/cJzOYg

Powered by twtr2src