Thu, Nov 18 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  神様の恵み| ひさしぶりのこの空気。: 今日は仕事が速く終わり、 早い時間に教会に行けました この時間に教会にいる兄弟姉妹を見るのは久しぶりで、 なんだか嬉しい気分に ブログのあの人やこの人も見かけて、 わほっ! ... http://bit.ly/9Rq6dH
  • 23:37  伝えたい| コリラックママグ: 可愛い〜勿体なくて使えないよぉサプライズプレゼントだったんだよね。感謝〜マグの後ろに映ってる黄色い物体は、以前合唱メンバーから頂いた、Birthdayのクッションだよそれからミスドでクリスマス... http://bit.ly/bvhyj9
  • 22:38  今日も良事| 郷土大学叢書「日韓トンネル」連載26: 第4部 資料編2.第三回研究会総会で発表された「国際ハイウェイ構想の基本理念」 http://bit.ly/cq3Byf
  • 22:35  プチ幸せ| ゆるり、ゆらり。: 日々頑張っている皆さんへここいらで少しリラックスしましょうか。息を深く吸い込むのと同時に、神様からの愛もたくさん吸い込みましょう。そうしたら肩の力を抜いて…そうですね、水のようになりましょう。... http://bit.ly/aQLG4F
  • 22:12  愛の説教録| 宗教者として: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/b8GfZ7
  • 20:34  チョッター| 信仰の涙: 昨日は大母様の大会でした。その恩恵のお話。 私の目から涙が溢れるという異常な現象が起きたのは、夜独りアパートに帰宅した瞬間でした。 その原因は、チャリンコこぎながら神様にたずね求めていたからだと思わ... http://bit.ly/cjk1II
  • 18:59  先祖と霊界| 天運相続の秘訣:   天基元年天暦十月十三日、陽暦2010年11月18日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日の、天運相続の役事の余韻... http://bit.ly/cKbsgz
  • 18:16  今日も良事| Jr.STFステップアップ修で驚かされたこと: 今日もいいことありました? http://bit.ly/d2cPon
  • 17:26  愛する貴方| 似てるとか似てないとか。: きのうは、 聖歌隊の練習日 メンバーが集まるまえに、 楽しい?ひとときがありました ミムネノミチ さん、と らむた ちゃん。 そして、わたし☆ ちなみに、 【芸能... http://bit.ly/cvRV12
  • 14:42  乙女チック| いきなり何かと思ったら!: 以前勤めていた職場の男性から電話がきました。?50歳代の元上司です。?転職して一年半が経ちましたが未だにちょくちょく電話をくれます??何か用かな?と思って電話に出たら、いきなり「お... http://bit.ly/bEpgNI
  • 14:10  RT @ucadachi: 今ならTUTAYA(ネット)で、DVD/CDが8枚まで無料で借りられます!!知ってました!? 昨日発見して、さっそく聞きたいCD8枚レンタルゲットしました♪→ http://tinyurl.com/25g8u7p 30日間無料期間終了後、有料で ...
  • 13:42  幸せって?| 与えたい神様: 2daysから帰ってきた時の話。2daysに行く前に、統一協会を紹介してくださった方と今回私に2daysを進めてくださったアベルからお菓子と手紙をいただきましたわざわざ用意して下さったんだなぁと... http://bit.ly/9fjYBz
  • 05:26  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月13日統一教会のみ言「良心が落ち着かないところなら、 早くその場から立ち去りなさい。」 http://bit.ly/9Nir52
  • 02:02  プチ幸せ| Body and Soul Unite!!: 神様と真のご父母様と共の生活の中での“全力”とは、ただ外的にやる!ということではありません。掲げたミッションを意識しているか、動機はしっかりと正されているか…などなど... http://bit.ly/96oLU4
  • 01:53  日々思い| 精誠・・・: 聖歌隊に入って今まで経験のしたことのない事が、次々と起きて行くのに驚きと感動を覚えています。神様のなされることは、予想のつかないことばかりです。また、歌を通して精誠を込... http://bit.ly/d2pH5y #統一教会_
  • 00:48  カウント| 直行: 昨夜の夜行で、故郷へ、今朝の始発で、とんぼ返り、そのまま大母様がいらっしゃる会場へ、直行、した。わたしの故郷には、大きな天運石が二つある。だから、清平に行く時、大母様が日本に... http://bit.ly/9ThCgt #統一教会_
  • 00:40  愛いっぱい| あした♪大好きな国、韓国へ♪: こんばんは!寒くなりましたね〜。風邪などひかないように気をつけてくださいね。あした、またまた韓国へまいります両親と3人で、姉の住む 江原道(カンヲンドウ)へたのしみです!韓国を満... http://bit.ly/9NHmyk
  • 00:30  神様の恵み| 今日の夜飯は(°∀°)b: さんま一丁γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 丸々o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ やふぅーー(σ・∀・)σ 名づけて 『さんま丸々小僧丼』 ↑ よくわかりませ... http://bit.ly/amJMac
  • 00:17  良き隣人| 天運1DAY:  今日の大母様の1DAYに家内がリハビリ中の友人の奥さんを案内して参加しました。 大人しい若い奥さんというイメージを家内はその方に抱いていました。 1DAYの会場までの電車の中でその方はいろいろな... http://bit.ly/9Erk3j

Powered by twtr2src