Sat, Nov 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:09  神様の恵み| サッカーに行って、そしてその後…。: 昨日jの記事 の予告どおり 今日は久しぶりにゲストとサッカーに行ってきました 見事な快晴サッカー日和 神様が用意してくれていましたね ... http://bit.ly/9NBNyw
  • 23:06  プチ幸せ| 私だけの力ではなく…: 踊りにしても、歌にしても、表現方法が違うだけ。その中心にあるのは“神様にお捧げする”という心。それから、共に踊り、共に讃美して下さる兄弟姉妹。それを力に変えて、私は踊ることができる、讃美を... http://bit.ly/asqr80
  • 23:05  徒然日記| スカート: 何ヶ月かぶりにスカートを履いてみました ふだんはズボンとかジャージのほうが落ち着くので久々トライ いただいた姉妹に感謝です …落ち着かなかったですが。 気持ちがいつもと違う感じがしました。 そしてそし... http://bit.ly/atUHGg
  • 22:12  幸せって?| 笑顔: 今日はほんと、すごいなぁと感じることがあった。すごく、嬉しい感情もあったので、「これは神様と感じなきゃいけない!」と思い、「神様、神様、嬉しいですね!」と、呼びかけてみた。ふと横を見ると、数人の姉妹が同... http://bit.ly/dl7MKO
  • 22:05  伝えたい| 自分へのご褒美: 今日コンビニに寄ったら、こんな物が目に入りましたレジの横に、この子達が並んでるではありませんか買って〜と言わんばかりに癒しを求めていたのですよ。リラックスと書いてあったので、癒されたいと思い、購... http://bit.ly/aMQTMH
  • 22:01  魚もたまに| プライベート: ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中 私は朝型派 朝型になりたい。朝早く来て1日を大人の余裕でスタートし、夕方早めに帰ってプライベートの時間もある人... http://bit.ly/coL7EM統一教会
  • 18:13  お父さん| 心情解放のし方: ここ最近、心情が詰まってしまい、ブログに何を書いたらいいかも分からず、お休みをしていました(^_^;)けれど昨日、ピアノを弾いたところ、不思議と心が潤ってくるのを感じました。詰まったら、ピアノ!... http://bit.ly/952onM
  • 16:25  Crescendo| 神様の愛・・・: 最近、ここに通っているある受講生が言っていたことです。 この統一原理に出会って 本当に感謝していると・・・ 今までの人生で、 もっと早くに神様を知る事ができていたなら、 もっと早くに神... http://bit.ly/cGUE1z
  • 12:43  ばぶの日記| 祈願書。: 祈願書は神様への通信文 祈願書は、天の父母様である神様が人類の苦痛を見るにしのびなくて与えてくださった恩恵です。 祈願書には神様の愛がこもっています。 神様の愛の光が紙の形をして現れたものなのです... http://bit.ly/ddNoDq
  • 11:35  先祖と霊界| 天運相続日記:   天基元年天暦十月十五日、陽暦2010年11月20日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  天運相続2010年の小生の所属... http://bit.ly/bA8x4l
  • 09:25  感謝と喜び| 運と幸せがどんどん集まる「願い事手帖」: 運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方/ももせ いづみ ¥1,260 Amazon.co.jp 久しぶりに本を取り上げました。図書館で何となく借りて... http://bit.ly/crt2Fs
  • 07:55  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月15日統一教会のみ言「悪はどんな悪でも避けなさい。」 http://bit.ly/aY1fSr
  • 02:38  ハナの出会| 光と闇: みんなに 愛されて 幸せ感じていたはずなのに、 実は その心と 裏腹に 究極に ... http://bit.ly/duDl2j
  • 01:56  神様の恵み| 真の愛を中心としたスポーツだから。: 毎週土曜は、 いつも土手でのサッカーがありまし 前までは、 ワッショイッショーイ(σ・∀・)σ っとほぼ毎週行ってましたけど、 最近はなにかと忙しく、 二ヶ月ぐらい行けて... http://bit.ly/bUlxdW
  • 01:50  日々思い| 私の中の負債: 自分に負債がある時、条件をとられているので、仕事がうまく行かなかったり心の中が穏やかでなかったりする。今日はそんなわけで、なぜか仕事が思い道理にならずトラブルの連続で... http://bit.ly/chXzMo #統一教会_
  • 01:38  ハナの出会| 本音。: みなさま こんばんわ ハナのブログ... http://bit.ly/94QYNE
  • 01:01  乙女チック| 神様と自然の中で歌います: 今週土日、一泊二日で鮮鶴(ソンハク)合唱団の合宿に行ってきます。 群馬県の自然の中へ… 全国の二世合唱に携わる方々はご存知と思いますが、 今年度の合唱コンクールの課題曲は『自然』を唄... http://bit.ly/abgNb7
  • 00:47  良き隣人| 後期高齢者健康診断:  今日は私の両親が、地方自治体が医療機関に委託している健康診断を受診しました。 受診の準備として事前に質問事項に答える問診票がありました。 父が母に読み上げて確認していましたが、一つ一つの質... http://bit.ly/cdgbrR

Powered by twtr2src