Sun, Nov 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:25  日々思い| 神様の夢・・: 今日の礼拝で印象に残ったのは、自分の夢ではなく、「神様からいただく夢、夢は神様の中にある」とそのようなことを言っていたことが心に残り、物事を考える時、常に自分を中心と... http://bit.ly/dqm2OW #統一教会_
  • 22:40  モデル社会| 家庭は愛の訓練場: はらがへったよースケジュールが終わり、教会の兄弟とともに教会に戻り、夕飯を召し上がりました〓教会のご飯はいつたべてもおいしい〓〓しかも150円〓松屋でもかないません。実は実家なのでまっすぐ家... http://bit.ly/b7oSiH
  • 21:22  神様の恵み| 『初・祥寺』!: 小僧は今日ちょっと、 吉祥寺までブラリ旅してきました 初めての吉祥寺なので、 題して 『初・祥寺』です そこでちょっと、 おなじみの、 武蔵野の兄弟姉妹と 交流する場がありました い... http://bit.ly/df64Os
  • 18:13  魚もたまに| 尖閣ビデオ:むしろ機密にする方が国益に反するように思う。: ブログネタ:尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? 参加中私は罪はない派!本文はここから流失させた人が「何が起... http://bit.ly/beXXGd統一教会
  • 18:03  先祖と霊界| 礼拝を捧げる:   天基元年天暦十月十六日、陽暦2010年11月21日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、礼拝を捧げる聖なる日で... http://bit.ly/d2H1W0
  • 16:29  タガタメ記| 以前聞いていた歌^^: 以前聞いていた歌^^久しぶりに聞いてみて、良かったのではりました。Mondo Grosso feat. Bird - LifeBird - Game http://bit.ly/b3gvQO
  • 08:11  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月16日統一教会のみ言「善なることなら、 損害を覚悟でやってみなさい。」 http://bit.ly/dutRay
  • 01:34  感謝と喜び| 神に出会いたい: 信仰生活をしていれば誰もが思う事、そのためだけに歩んでいるといっても過言ではないのでしょうか。 神様に出会いたい、信仰者であれば誰もが願う事、神を知らない人でも真なる親の愛情に触れたいと願っ... http://bit.ly/c2XYnJ
  • 01:27  率直な思い| 神が住める宮へと・・「第51回真の子女の日及び第23回天宙統一国開天日記念式典」: 第51回真の子女の日及び第23回天宙統一国開天日記念式典 神様が一番、忌嫌うものは、 淫乱です・・・・ 乱れた性を何よ... http://bit.ly/bJwj6w
  • 01:23  モデル社会| 役事がおきた!!: おじいちゃんが肺炎にかかりました〓もう87歳なので、あと1週間の命…〓と先週お医者さんに告げられたそうです。その中で今週の水曜日は大母様の特別ワンデー〓!そして、教会の兄弟姉妹にもおじいちゃ... http://bit.ly/dk8rgi
  • 01:06  日々思い| 誕生・・: 今日は誕生日で、妻は出かけていたのでこれと言って、特別なものもない誕生日だった。本当に歳を重ねるのは、早いもので自分の中ではさほど、歳に見合った成長はしていないのに歳の数... http://bit.ly/a2fHiW #統一教会_
  • 00:10  神様の恵み| その後の合唱練習♪: さてさてと 明日も礼拝でありし、 コンクールも近いので、 ちょっと(けっこう)遅れてしまいましたけど 合唱練習に参加しました。 「ちわっす」 と言わんばかりに あ... http://bit.ly/b9ujdz
  • 00:04  良き隣人| 心の疲れを取るには:  心の疲れを取るには統一教の礼拝に参加されることをお勧めします。 統一教で出会う神様は超然とした神様ではなく、私達と一緒に泣かれる神様です。 その神様を喜ばして差し上げたいというのが統一教人... http://bit.ly/by2HjO

Powered by twtr2src