Mon, Nov 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  乙女チック| 神様つくった 宝物: 某教区鮮鶴(ソンハク)合唱団の合宿から帰ってまいりました。 休む間もなくドップリ疲れた二日間 あれほど楽しみにしていたバス車中でのおやつタイムは、 なぜか食欲がガクンと落ち、おやつが余る余... http://bit.ly/d5rpet
  • 23:36  プチ幸せ| 与えたら返ってくる: 1週間かそれ以上の期間の激動の歩みを終えて(新たな歩みも始まっていますが)、日々、自己を犠牲にし、私たちの向かう方向を神様の方に正して下さるアベルの方々に何かしたいと思い、仕事帰りに万物を買... http://bit.ly/9cEfCZ
  • 23:34  徒然日記| トイストーリー: 仕事が終わり、テレビをつけていたら ディズニー特集の番組で初めてみました けっこうおもしろかったです 神様が与えてくださる万物、 食べ物だけでなく、自然や普段何気なく使っているもの 身につけてい... http://bit.ly/9ULHBJ
  • 21:06  祝福結婚♪| 性別判明!!!: やっとお腹の赤ちゃんの性別がわかりました。なんと『男の子』でした〜一姫(双子)二太郎ですね。今日もブログを見てくださりありがとうございます。みなさんとみなさんの家族に福が訪れますように。こちら... http://bit.ly/9mkk0L
  • 20:46  愛いっぱい| たっだいま♪: 韓国から戻りました!ほんとに、ほんとに、行って良かった〜♪韓国の人たちの”情”の篤さ!深さ!ものすごいです!!!!!感動、感動、感動「なにか(お世話、食事をごちそうするetc)せずにはいられない... http://bit.ly/ao777h
  • 20:34  感動!神様| ちょっとだけ改装☆: ブログをちょっぴり改装してみました♪ 今日は、タイトルとデザインを変えただけですが(^▽^;) 明日からまた頑張ろうと思います! http://bit.ly/9mZM2n
  • 20:29  時の鐘| 「シークレットサンタ」: 礼拝でお話に出た「シークレットサンタ」の映像をYouTubeで見ました。とっても感動しました自分が助けてもらったように、相手にも同じ事をしてあげる事の大切さ。きちんと相手を理解し、ただ怒鳴... http://bit.ly/cIH1CN
  • 19:34  神様の恵み| 無駄な歩みなんて、何一つありやしない。: 例え、 自分の力量が及ばず、 自分の能力が足らず、 その歩みから外されてしまうことがあったとしても、 その壁が高すぎて, 超えることができず... http://bit.ly/bvWBDF
  • 18:53  率直な思い| 幸福の科学総裁、大川隆法先生へ: ブログ村宗教ランキング1位〜6位 大川隆法先生、 あなたの思想、教えには共感する内容が多く、 尊敬しております・・・ 最近、ブログ村宗教ランキングにおいて、幸福の科学... http://bit.ly/asDMk4
  • 18:30  先祖と霊界| 今年もあと40日:   天基元年天暦十月十七日、陽暦2010年11月22日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 二十四節気では、「小雪」(しょうせつ)である。つまり、雪がちらつくほど寒くなる頃である。  天地人父... http://bit.ly/ahPzR5
  • 13:25  魚もたまに| 11月15日〜11月21日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなうとても整理されました。眠い…。11/17 17:16ファイトーーー!いっぱぁーーーーーーーっつ!!!!... http://bit.ly/bc3OE9統一教会
  • 13:18  ハナの出会| 神さまみたい☆: みなさま おこんにちわ 土曜日に 霊の親(統一教会に... http://bit.ly/cgyMu4
  • 13:16  早朝訓読会| 101122: 今日世の中の人たちは、金持ちの婿になっただけでもたいそう自慢します。ところが神が私の父であられ、その父の愛を完全に受けられるならば、それ以上大きな自慢がどこにあるでしょうか。それでは、ゆるゆると... http://bit.ly/9VZGrc
  • 07:35  幸せって?| 聖書の言葉: 私たちは、この宝を、土の器の中に入れているのです。それは、この計り知れない力が神のものであって、私たちから出たものでないことが明らかにされるためです。 私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮す... http://bit.ly/cuj3Ha
  • 07:32  カウント| Why?: わたしは、スープをつくり、教会長は、おかずをあたためる。じゃあ、各自祈祷で、・・・日曜日の、夕食の時間。家内と長女は故郷へ帰省中、わたしは教会長と、二人で食事をする。肩を... http://bit.ly/cEGAgE #統一教会_
  • 07:10  ばぶの日記| 2010/11/22: 未来に向かって、喜びを持って歩みなさい。教会のカレンダーより新たな8日間、神様と共に歩めますように http://bit.ly/blZMhx
  • 05:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月17日統一教会のみ言「未来に向かって 喜びを持って歩みなさい。」 http://bit.ly/cfoRmj
  • 01:48  スーさん| なぜそこから離れたのか?: 第1の原因は、霊界があることをはっきりと知らなかったからです。知能をもった比較の能力がある人間なので、良い所があれば、悪い所を捨てて、そこへ行くよ... http://bit.ly/9UjP8K統一教会
  • 01:08  ばぶの日記| 美。: 悪はどんな悪でも避けなさい。 教会のカレンダーよりアベル(教会のお姉さん的立場)にイヤリングをいただきました。 なんと、どちらも手作り 私の持っている紫のネックレスに合わせたもの(上)と、私をイ... http://bit.ly/9DCrQO
  • 00:48  感謝と喜び| 瞑想で神に出会う: 昨日、「神様に出会いたい」という記事を書きましたが、今日共に歩む兄弟姉妹と瞑想の時間を持ちながら、神様から愛されてきたこと、これまでの神様との出会いに思いを馳せる時間を持ちました。 特に姉... http://bit.ly/9u83wF
  • 00:21  プチ幸せ| 一瞬懸命=一生懸命: 瞬間を無視する人は、貴いものをもつことができません。勝利圏が決定するのも一瞬です。歴史的な勝利圏や天宙的な勝利圏も、瞬間に決定します。したがって一瞬一瞬を輝かせられる無限の価値を感じて生きる... http://bit.ly/9FV5QP
  • 00:20  良き隣人| 当事者が望む公平な裁定:  日常生活でも様々な場面で当事者と周囲の人達との「温度差」が存在します。 意図的な嘘は問題外としても、錯誤(勘違い)と真実との間を揺れ動きます。 双方や周囲の証言を聴いて公平な裁定を下し... http://bit.ly/a3fnVg

Powered by twtr2src