Wed, Nov 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  カウント| とんぼのめがね: 家内からのメール、眠くない?昨日お父さんに、(長女が、)赤トンボを歌ってあげました。じっちゃんは、(病院のベッドで、)目をキョロキョロして、聞いていました。長女が歌... http://bit.ly/gQ5iBo #統一教会_
  • 23:39  良き隣人| 先輩食口の奥様のこと:  昨日脳梗塞で倒れられた先輩食口は66歳だとお聞きしました。 脳幹出血で重篤な容態だと知りました。 祈祷会の場に当該先輩食口の奥様からの「この時間は家族の平和と和合と悔い改めの時間として全... http://bit.ly/hfL68O
  • 22:37  感動!神様| 風邪にご注意!: 今日、朝目覚めたら、水を飲むのも辛いほど喉が痛かったです昨日は全くそんな兆候は無かったのに、まさか風邪ひいた?鼻は出るわ、頭は痛むわで大変な一日でした…今、産休中の方の交代要員として、お手伝い... http://bit.ly/ecHJcM
  • 21:38  幸せって?| 今日のいいこと: 会社の入り口の前のアパートの日向で猫が顔洗ってた神様が私をなごませて下さったんですね感謝ランキングに参加しています応援クリックお願いしますブログ村 統一教会 http://bit.ly/gdleD2
  • 21:26  オモロ思考| 北朝鮮がやっちゃった。: 韓国の延平(ヨンピョン)に砲撃してしまいましたね〓。 ? 北朝鮮の意図がどこにあるかはイマイチ不明ですが…。 韓国は黙っちゃいないだろー。(^_^;) ... http://bit.ly/gTcTXm #統一教会_
  • 19:32  プチ幸せ| たけにむFactory(MS-07B-3 グフカスタム編 その2): 9日以来のガンプラネタ。前回、今月(11月)中の完成を目指すと宣布しましたが、今年(2010年)中に目標変更。さて、今回は肩の改造です。安全基... http://bit.ly/i9u89p
  • 19:29  神様の恵み| マナのちっから♪: どーもどーも 協調性が欲しいと願う小僧です 最近むっきり寒くなってきましたね(・・;) 特に朝とか厳しいですよねーーヽ(゜▽、゜)ノ そんなあなたにはこれッ 高麗人参、 通... http://bit.ly/ia0Wvv
  • 16:33  先祖と霊界| 韓半島の南北統一が?:   天基元年天暦十月十九日、陽暦2010年11月24日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日の世界日報の一面記... http://bit.ly/hv69Pf
  • 14:30  韓国生活♪│ オンマへの道〜媛永誕生ストーリー〜?: 出産から、早いものでもう50日がたち、娘はすくすくそだっています 出産という私の人生のなかでとってもとっても貴重な体験をしたので、ブログに書きたいと思います 37週... http://bit.ly/h2Uxpa
  • 14:05  スーさん| 父ちゃん、かっこええ!!: 先日、実家で父親とおしゃべりしていたとき。 「こないだ高校時代の幹事会があって、鯛と黒鯛の活け造りがでたんだけど、 残った頭(カシラ)とかを新聞... http://bit.ly/gGGX2Y統一教会
  • 13:25  伝えたい| 今日の言葉: 今日の占いの結果に対して、書かれていた言葉が印象に残りましたそんなアナタに贈る言葉……「今がどん底なら、後は上がるしかない」今日もよい1日を…良い時は、悪くなる事があるけれ、悪い時は、よくなる道しか... http://bit.ly/ggSYN2
  • 10:22  早朝訓読会| 101124: それで、イエス様が再臨するときに、霊的にお父さんの骨の中に子どもの種として入ったものたちが、イエス様の肉親を通して一つとなり、お母さんを通して出てくることができるのです。それが復帰の道です。祝福... http://bit.ly/gwYrkW
  • 09:27  愛いっぱい| 韓国のお料理♪キムチ編♪: こんにちは♪寒気で寒い日ですね〜!あたたかくしてくださいねきょうは会社に出勤したかったのですがお休みしました。韓国でもらってきた風邪で熱が・・・でも元気です!気持ちは^^いま、写真を... http://bit.ly/dGorW1
  • 08:24  お父さん| 早起きの方法: 昨日と今朝と、とても目覚めがよかったです。なぜでしょう…?理由はたぶんこれ。前の日の夜に、たっぷり祈ったのです!いつもは目覚ましが鳴っても、未練がましく、スヌーズが何回か鳴ってもごろついているので... http://bit.ly/fy2JWT
  • 08:13  ばぶの日記| 神様からの贈り物。: 宇宙は神秘的な世界です。いたずらや遊びの材料として造られたのではなく、精誠を込めて、愛する人間のために造られたとすれば、なるほど、この世界はいかに美しいことでしょうか。ですから、私たちがこ... http://bit.ly/gHef0n
  • 05:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月19日統一教会のみ言「あなたが悲しい時、 その姿を見ておられる神様は もっと辛いことを知ってください。」 http://bit.ly/e0Njpm
  • 01:04  感謝と喜び| 携帯電話が行方不明に、、: 今日は青年部の兄弟姉妹と共に高尾山に登ってきました。朝は雨が強く降っていましたが、天気も何とか回復し、沢山の登山客がおりました。 山のふもとです 真っ赤に染まっておりまし... http://bit.ly/hyWSRn
  • 00:25  日々思い| 韓半島情勢: 韓半島で大変な事が起きてしまった。今のところ、詳しいことは分からないが北朝鮮の砲弾が韓国の島に着弾して兵士が亡くなり負傷者が出ているようだ。韓半島は日本とも深い関係があ... http://bit.ly/g7tzWI #統一教会_
  • 00:18  神様の恵み| いい練習でした。: 今日は聖歌隊練習日です。 聖歌隊コンクールも近づいてきてるので、 熱が入ります。 今日は聖歌三番をみっちり歌いこみました。 パート練や、 部分的に歌ったり、 二つ... http://bit.ly/fanp1M
  • 00:15  徒然日記| 半年ぶりに: 黒光りしているアレと遭遇しました いきなり上からふってくると来ると思えば… 掃除はしているはずなんですが。 問答無用で○キジェット噴射しちゃいました。 やービックリした 神様ごめんなさい ... http://bit.ly/hmQgsh

Powered by twtr2src