Thu, Nov 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  良き隣人| H.A.先輩の闘いに勝利がありますように:  脳幹出血で倒れられ、意識不明となられたH.A.先輩が今どんな闘いをしておられるか、神様が見守って下さってると信じます。 ご家族の皆さんが心一つになって大切に時を過ごし... http://bit.ly/i6gkTx
  • 23:54  早朝訓読会| 101125: まず、父母を慕わなければなりません。父母がいなければ、昼も夜もこの世もなく、自己の存在価値がないかのような気持ちを持たなければなりません。父母に対する思慕の心情と敬慕の心情が、皆さんの生活のすべ... http://bit.ly/fQMmK4
  • 23:51  プチ幸せ| みんな温かい: 倉庫で聖歌隊の自主練、思っていた以上の冷え込みで指先や足先が芯から冷たくなるのを感じつつ、「神様とご父母様のために讃美するぞ!!」と一言つぶやいて歌ってみました。音取りが不十分な箇所もありました... http://amba.to/hSESpU
  • 21:41  一食口家族| オリジナル言語?: 「あいぉいぇあんやあ!」とわたしには聞こえました。…いちの家内です。今日我が家の6ヶ月の姫をベビーベッドに置いて用事をしていて、泣き出した時即座に対応出来ず用事が済んでから「はい御免、おっぱ... http://bit.ly/h5MbBA
  • 20:47  愛いっぱい| 大川総裁の言葉と霊界をすべてしらない危うさ: 統一教会の方式HPで、幸福の科学総裁に抗議 を読みました。ほんとうに、ほんとうに驚きました。がっかりしました。少し前に本屋で見た雑誌にも同様のことが載っていて、あ... http://amba.to/ifOjCx
  • 19:53  先祖と霊界| 韓国動乱60周年目の北朝鮮の真意!:   天基元年天暦十月二十日、陽暦2010年11月25日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  一昨日の... http://bit.ly/fxvavI
  • 13:57  乙女チック| なにを今さら(笑): 恐れていたことが…?私メルヘンの正体がバレてしまっているようです。??いやいや、今更かい、?と思う方もいると思いますが、私としては正体を知られていないのをいいことに好き放題変な記事を書... http://amba.to/f9VTgg
  • 13:40  伝えたい| 今日の言葉: 占いの結果に対して、書かれていた言葉が印象に残りましたそんなアナタに贈る言葉……「やっぱり、笑ってないとね」今日もよい1日を…笑顔って嬉しいな読んで下さりありがとうございます(^-^)ランキングに... http://amba.to/fsiLpC
  • 09:43  韓国生活♪│ オンマへの道〜媛永誕生ストーリー?〜: ?よりつづく 「はい???」 何をおっしゃっているか 赤ちゃんが危険な状態?どういうこと? 〜そこから私は完全にパニック!!〜 医師が来て、状態... http://amba.to/fsMdth
  • 05:40  愛いっぱい| 韓国のお料理♪かぼちゃのおかゆ♪: 韓国旅行1日め。韓国の江原道(カンヲンドウ)にある姉の住んでいるお家についたのは、夜11時半頃でした!?飛行機が午後便だったのもあるのですが、途中に立ち寄ったサービスエリア... http://amba.to/fMCIsH
  • 05:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月20日統一教会のみ言「他人のために常に祈ることによって、 神様の心情に近づいていくのです。」 http://amba.to/eLF55D
  • 01:21  感謝と喜び| 皇居1周の旅: 城南一和、残念でした。ということで気分転換に、皇居一周の旅です。 昨日無くした携帯電話を取りに、自転車を飛ばして東京駅まで行ってきました。(拾って下さったかたに心から感謝!) 通りかかった皇... http://bit.ly/eO6r9w
  • 00:48  日々思い| 祈り・・・: 韓半島の平和の為に今こそすべての、宗教が祈りをささげよう。すべての宗教が世界平和を願うならば、教派を超え共に祈ろう。再び過去の悲惨な過ちを繰り返さないように祈りをささげ... http://bit.ly/guqK7R #統一教会_
  • 00:38  愛いっぱい| 韓国は天国だ〜♪オンドルでぽかぽか♪: 韓国にいってきて、両親としきりに話したのは、オンドルっていいね! でした^^外は寒いけど、家の中はあったかい父がとくに気に入ったのは、寝るときに体全体が温まるので、よく眠... http://bit.ly/fC6RNY
  • 00:36  プチ幸せ| Sub「練習行きます。」、本文なし。: 昨晩送った今日の聖歌隊の練習の出欠確認のメール、題名のところに本文を入れて送ってしまいました。急いていたんです。決意が変わらないうちに送っておこうと思ったら題名に書こうが本... http://bit.ly/gvuNsH
  • 00:34  神様の恵み| 聖歌のちっから♪: 今日の教会は休館日でエス でも合唱練習はありました 今日は『来れる人はー。』 練習しましょうか。 という感じでして。 練習始まる30分前ぐらいに、 『行きまーす』 連絡を... http://bit.ly/i2mKfH
  • 00:33  伝えたい| 愛されてるのかな: あなたがひとりぼっちだったことはありません。大いなる生命の源といつもつながっていました。過去も現在も未来も朝も昼も真夜中でもあなたは限りない愛で包まれ生かされています。もしそれがなければ、あな... http://bit.ly/gubHKV

Powered by twtr2src