Sat, Nov 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  スーさん| み旨ソング答え合わせ☆: 昨日のみ旨ソングイントロクイズの正解を発表します第一問心を開けば第二問BE BORN AGAIN第三問緑の風が吹いてみなさんどうでしたか?昨日コメ... http://amba.to/fvTwio統一教会
  • 23:16  プチ幸せ| 倒れたのか?寝っ転がったのか?: 帰宅途中の電車内で、目の前に立っていた見知らぬおじさんが突然倒れました。その時はとても焦りましたけど、落ち着いて考えてみると、「ん!?」と思うところがちらほら…倒れた…と思われ... http://amba.to/iikFAH
  • 22:17  神様の恵み| 成長するとこだべー(`Δ´): さてさと 朝の記事 の続きといえば続きです お昼をちょっと過ぎてから、合唱練習がありました 色々あって、 練習場所が変更し、 より恵みの場所で練習できました ... http://amba.to/gVZQFr
  • 21:27  さあ教会に| 「やればできる」という正しい精神で勤勉にがんばれ!: 経済的困難を解決 今晩、御言の後に万物の樹で祈祷する時間があります。私は清平役事を準備しながら1992 年から1994 年までの期間、愛の樹、心情の樹、万物... http://bit.ly/eW8KYE
  • 16:26  先祖と霊界| 一週間の歩み:   天基元年天暦十月二十二日、陽暦2010年11月27日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  一週間の歩みが瞬く間に終わり... http://bit.ly/enu4iC
  • 16:08  感謝と喜び| 拉致監禁ラリー in 杉並 part5: 今日は杉並区にある高井戸区民センターにおきまして、拉致監禁・強制改宗に対する抗議集会、およびラリーに参加してきました。 今年2月14日に日本で初めて開催され、そこから... http://amba.to/i0CgrY
  • 12:57  ばぶの日記| 天暦10.22: 天暦10.22現在を克服できない人は未来の勝利をもたらすことはできません。教会のカレンダーより今日も一人一人に神様の恵みがありますよに…。日々の応援心から感謝いたしますm(_ _)mにほんブログ村 http://amba.to/hsbWbL
  • 12:08  愛いっぱい| 韓国旅行♪サービスエリア♪: 韓国に11/18〜22、両親と3人で、姉の家族を訪ねてきました。1日目、仁川空港まで、車で迎えに来てくれたのは、姉と姉の旦那さん(36万双祝福家庭)と姉の子供たち3人。姉の住む、... http://amba.to/gpfxCk
  • 12:06  伝えたい| 今日の言葉: お馴染みになってきました。今日の占いの結果に対して、書かれていた言葉が印象に残りましたそんなアナタに贈る言葉……「あなたの人生は、あなたが主役」今日もよい1日を…神様が監督の自分Storyどんな未... http://amba.to/grFepa
  • 11:53  南米と日本| 心情文化の主人: こんにちわ 久々の更新です。 昨日、教会である一角にバザーがやっていて そこに・・・・ なんと まえから読みたかった... http://amba.to/hs2vpY統一教会
  • 11:37  モデル社会| 考える姿勢: おはようごいます!毎週金曜日はどっとつかれが出る日〓無意識のうちに相当神経をつかっているのでしょう。人間関係とか、人間関係で…〓そんななか昨日職場の上司から貴重な話をききました〓できない言い訳をす... http://bit.ly/ebAAfA
  • 09:09  神様の恵み| 朝の恵み。: おはようございます 朝っぱらすいません 小僧は朝から代々木聖地に行ってきました 全体での早朝祈祷会は無くなったみたいだけど 祈りたかったので行きました 日が昇る前の足立の空... http://amba.to/fRI0TB
  • 08:59  愛の説教録| 何のために: 私は、高校3年間+大学4年間で油絵を専攻していました。そして、それと平行しながら舞台の道も歩いていました。類は友を呼ぶのか、以前の友人や、今お話させていただく方の中にも、現在創作活動をされている... http://amba.to/ezv12A
  • 06:05  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月22日統一教会のみ言「現在を克服できない人は、 未来の勝利を もたらすことはできません。」 http://amba.to/gjF62R
  • 02:21  乙女チック| 昔はカッコよかったお父さんへ♪: 今月28日は私の父の誕生日です! 今年で56歳になってしまうおとーさん… もうそんな年齢かー… 20年くらい前は私は父のことをカッコイイと思っていたんですが(照) 今じゃ、な... http://amba.to/eLHrAt
  • 02:01  神様って?| 知らせる責任があるのです: 『反対する人をただ、叱責したり、裁いたり、罰したりはできません。その前に、教え、知らせる責任があるのです。ですから、反対する人々を見るとき、そ... http://amba.to/foA9u6統一教会
  • 00:56  感謝と喜び| 信仰生活10周年!: 個人的なことですが、今日はわたくしの霊の誕生日です。霊の誕生日は真の父母様を証しするセミナーに参加し、主を受け入れ、信仰生活を出発した時のことです。 今まで自分自身が神様から受けて来た... http://amba.to/hssr7Q
  • 00:13  良き隣人| H.A.先輩は聞いておられる:  昨日、統一教の私の通う教会の牧会者(教区長)と婦人部長が、H.A.先輩が入院中の病院にお見舞いに行かれました。 婦人部長が「A先生(H.A.先輩のこと)!」とお呼びすると、肉身は... http://bit.ly/gfpUsY

Powered by twtr2src