Sun, Nov 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:49  良き隣人| 世代を越えて心を一つに:  普段「一般」「青年」「中高生」「小学生」と分かれて行われている礼拝が、今日の日曜日は合同で行われました。 小学生の心に染みる清らかな歌声の合唱。 青年のリズミカルで元気なコーラス。 比... http://bit.ly/e3JtEe
  • 22:43  幸せって?| 聖書の言葉: 人を罪に定めてはいけません。そうすれば、自分も罪に定めれれません。 赦しなさい。そうすれば自分も赦されます。 与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。 人々は量りをよくして、押しつけ、揺すり... http://amba.to/if6jT7
  • 22:12  スーさん| マイパソ。: 今日、ようやくマイパソを手に入れました うふふ。 これから、夜にピグに参加することができるようになります どうぞみなさん、 相手にしてやってください ... http://amba.to/gOP1Gz統一教会
  • 21:29  チョッター| 変え歌『YATTA!びぎん隊』: 先日、カメラ小僧さんが「何気にはっぱ隊の曲、ちゃんと聞くと、歌詞けっこういいですよ」と教えてくださいました。確かにいい、希望的だそこで神様からひらめきという啓示があり、変え歌... http://amba.to/dZKp9y
  • 20:52  乙女チック| 今晩の実家の様子: 父への誕生日プレゼントが今日無事に届いたらしく、電話がきました。 電話に出ると父がいきなり一言、 「おぅ、どうもよ。」 無口で不器用な父の、精一杯のお礼の言葉でした(笑) そしてすぐに「じ... http://amba.to/h7Z8gc
  • 20:29  プチ幸せ| お待たせしました!: …ん!?誰も待ってない?そんなこと言わずに…先月(10月)参加させていただいた清平ツアーのブログの編集が完了しました。短く?簡潔?にがモットーのたけにむブログですが、今回のは少し長め(初日... http://amba.to/hNszBH
  • 19:29  プチ幸せ| 芸術の主人に向けて…: 「芸術、宗教、科学の主人は神様です。」今日(28日)の合同礼拝(小学生や中高生、青年や壮年の方々が、同じ礼拝のみ言を賜っていきました)の中で、教区長様が語られたみ言です。聖歌隊で讃美させ... http://amba.to/g6DHh0
  • 19:02  率直な思い| 世界平和への第一歩・・・城南一和天馬アジアチャンピオンズリーグ優勝祝賀晩餐会: 優勝カップとサインボール贈呈 世界平和を考える時、 スポーツが果たす役目は多くあります・・・ オリンピック大会しかり、 ... http://bit.ly/fy4IlH
  • 18:27  愛いっぱい| 11/28礼拝に行ってきました♪: こんにちは♪日曜日、いかがおすごしですか?一日良いお天気に恵まれましたね!空を眺めているだけで、心が澄んでくるようで嬉しい一日でした。そんな気持ちのよいお天気の中、だんなさ... http://amba.to/hcT6w0
  • 18:06  先祖と霊界| 家族礼拝:   天基元年天暦十月二十三日、陽暦2010年11月28日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、礼拝を捧げる聖なる日であ... http://bit.ly/dPrcz0
  • 17:30  神様の恵み| 神様が最高の芸術家。: 今日の礼拝は、 少年、 青年、 壮年 の方との、 教区長を中心としての合同礼拝でした。 説教題が 『天一国最高の専門家を願ってる。』 でして。 よかったです 言われて... http://amba.to/g3IRiJ
  • 16:25  伝えたい| 今日の言葉です: またまた載せちゃいますそんなアナタに贈る言葉……「最悪を最高だと笑えるなら、何を恐れる必要がある?」今日もよい1日を…何も怖れる事はありません。何故なら全ては神様の御業なのだから素直にそう思う... http://amba.to/eY8y3F
  • 15:26  チョッター| 11月22日の歩み: 私は現在飛び込みで営業の仕事をしております。今日から営業所で新たな取り組みが出発していきました。簡単にいえば、より万物復帰に近くなったのです。回る地域も足立区から台東区に。今日初めて出会... http://amba.to/fzl9Pc
  • 13:49  統一教会で| 原罪清算: 以前書いた原罪が脱げた瞬間個人的にはとても衝撃的な証でした。今何かと騒がれているようですが、何があったにしても私達の原罪を脱がせて頂いたことには変わりがないと思っております。twittell.net... http://bit.ly/id6gEg
  • 13:22  徒然日記| 壁: アパートの壁に亀裂が入ってきていて、 こりゃ大変だと思い、今日業者さんにきていただきました。 部屋が乾燥して自然と破けてしまったらしいです 建築士さんによってあっという間に修復完了 壁に平和がきました 福... http://amba.to/fQLGqo
  • 08:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月23日統一教会のみ言「古い観念で、 新しい世界を 見つめることはできない。」 http://amba.to/h2HlCk
  • 05:19  愛いっぱい| 韓国のお料理♪台所編2♪: めちゃくちゃ楽しかった韓国旅行・・・いまもふと気づくと、韓国に居るわたし(気持ちは^^)中でも「韓国のお料理」に、はやられました♪食べることが大好きなわたし。韓国のお料理は愛がいっ... http://amba.to/fcf6rO
  • 03:23  ハナの出会| 今日も愛された〜〜( ̄▽ ̄)v: こんばんち 今日は 素敵ない1日でした お... http://bit.ly/gN7Glk
  • 02:34  早朝訓読会| 101127: 統一教会信徒に対する拉致監禁、強制改宗問題への抗議集会&デモ行進が東京都杉並区で行われたので参加してきました。高井戸駅に降り立ったのは25年ぶりでしたが、天気が良くて清々しい中を歩いてきました。... http://bit.ly/e7m6LN
  • 00:32  良き隣人| H.A.先輩は語り掛けて下さってます:  H.A.先輩の肉身は脳幹という司令塔がダメージを受けて危険な状態にあります。 H.A.先輩のご家族は先輩に付き添って行動を一緒にされています。 「神様の人類救済の摂理を思... http://bit.ly/dKhmEd

Powered by twtr2src