Mon, Nov 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  神様の恵み| 祈らなきゃ。: 今自分が向かおうとしている事に対して。 そこに対して目標はあるけど、 それをもっと明確に。 どういう動機なのか。 何故。 そういう目標なのか。 そういう目標を立てて、 達成... http://amba.to/dHXGOa
  • 23:47  プチ幸せ| 祖母を見舞う: 仕事の後、教会でアベルと授受作用をしてから、入院中の祖母に会いに行きました。痴呆症が進んでしまって、私のことを憶えているか微妙でしたが、「憶えてるよ、よく会いに来てくれてたからね。」と言ってもら... http://amba.to/hYCwXU
  • 23:47  スポーツ| 西岡 剛選手: 今年、日本一になった立役者。本人の中に今年、良い成績を残し、優勝しメジャーへチャレンジする。という決意と夢があったのではないのでしょうか?夢は、人を成長させ... http://amba.to/fHto7s統一教会
  • 23:23  今日も良事| 日本の教会員に涙で感謝を伝えた文薫淑様: 今日もいいことありました? http://bit.ly/h5zyNq
  • 22:46  プチ幸せ| ここ半年で変わったことは?: (タイトルのことを)アベルに唐突に聞かれて答えに困りました。一瞬で半年間を振り返ろうとしましたがちょっと難しかったです。ここ半年で変わったこと…今まで以上にアベルに色々相談するよう... http://amba.to/hPuIsn
  • 22:11  早朝訓読会| 101129: ですから、私たちは再臨主を通して、一つの新しい復帰された生命として生まれなければならないのです。皆さんは(文鮮明)先生が今まで語った内容を総合してみるとき、再臨する主、新しいメシヤが必要か必要で... http://bit.ly/gIZCy3
  • 21:48  真の愛| なんで?を解決できます!: 千葉修練会に21日間行ってきました 原理講義やキリスト論、統一思想やしく現代摂理、実践もあり、恵み多き21日間を過ごさせていただきました 改めて原理は真理であり偉大である今までの歴史は... http://amba.to/fQ6nOZ
  • 20:24  モデル社会| 天国人とは: こんばんは!昨日の礼拝はこれからの自分自身のいくべき道を求めて真剣に望んだ礼拝でした〓説教題は「天一国最高の専門家を願っている」です。2013年までにいかに天一国をつくるか?神の国は人間の心の3要... http://bit.ly/fMH3Al
  • 19:27  先祖と霊界| 坂本竜馬の足跡:   天基元年天暦十月二十四日、陽暦2010年11月29日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日でNHK大河ドラマ「竜... http://bit.ly/dWmA3i
  • 18:21  ばぶの日記| 天暦10/24: 神様の愛があるところに 私の心は落ち着くことができます。 教会のカレンダーより http://amba.to/gRDOth
  • 16:03  タガタメ記| ルルル: ルルル  という歌です。コブクロ ルルル "CALLING" Tour final恋の歌ですが、愛がこもった歌い方です。歌詞変えたら、心にもっとひびくなぁ。と感じます。後半の方は、いい感じです。特にル... http://bit.ly/gzHr66
  • 14:53  スポーツ| 北島 康介選手の近況を見て: 北島 康介選手のTV番組を見ました。プロフェッショナル仕事の流儀です。以前の活躍時から最近の活動について、いろいろと本人が話してくれたりしてい... http://amba.to/e73R4R統一教会
  • 14:17  カウント| とんぼのめがね2: (運転中に)わたし :ね、じっちゃんにうたってくれた、?とんぼのめがね?、おとうさんにも、うたってくれない?長女 :うん、いいよ。とんぼのめがねは、ピンクいろのめ... http://bit.ly/gAyGPw #統一教会_
  • 13:52  魚もたまに| 11月22日〜11月28日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう我が家のワンコをなでるついでにマッサージしてあげた。気持ちよかったらしく、懐いた11/23 9:29... http://amba.to/eGV5Br統一教会
  • 13:49  伝えたい| 今日の言葉です: またまた載せちゃいますそんなアナタに贈る言葉……「つらいは一瞬、悔いは一生」今日もよい1日を…後悔しない道を歩めますように読んで下さりありがとうございます(^-^)ランキングに参加してます。応... http://amba.to/fiDRgm
  • 08:55  お父さん| 料理を通して: 昨日、3人の姉妹と協力して、教会の夕食作りをしましたo(^-^)o食事を作ることを通して、家族愛、神さまの愛をたくさん感じたので、日記に書かせて頂きます。♪メニュー♪・サムゲタン(高麗人参、鶏肉... http://amba.to/fwWCok
  • 08:48  神様の恵み| Joyful?な武蔵野青年☆: 2010/11/28 礼拝も終わり 合唱練習も終わり いよいよ! 色んな人のブログで紹介されてた、 『武蔵野夕拝。』 行ってきまーーす 朝から礼拝賛美。 昼からコ... http://amba.to/gqVNzv
  • 05:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月24日統一教会のみ言「神様の愛があるところに 私の心は落ち着くことができます。」 http://amba.to/gheXiS
  • 05:33  愛いっぱい| 韓国旅行♪焼肉♪: 韓国といえば、焼肉♪韓国旅行の初日、空港から家にむかう途中、夕食に、焼肉のお店(食堂)に入りました。とても美味しいお店!当たり!!!でした^^とても清潔な店内。お肉は、上等なカルビ!やわら... http://amba.to/i1fTD4
  • 00:33  プチ幸せ| 3か月前から決めていた: 今日(28日)は、霊の親の誕生日。プレゼントはほぼ3か月前から“これだ!!”と決めていた壽屋さんの「日本刀箸(前田慶次/真田幸村)」、袋を開けて手に取った瞬間から喜んでいただけたのでよ... http://amba.to/i9o0P3
  • 00:32  感謝と喜び| 杉並教会のブロガー紹介?: 11月25日に杉並教会のブロガー紹介? で、最近出来たブログをメインに10ほど紹介させて頂き、好評でしたが、載せなかった姉妹から私は載ってなかったという苦情が多数(1件)あったの... http://amba.to/gJEhBn

Powered by twtr2src