Sat, Dec 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  スーさん| 生きた「かみさま」を。: 私は二十歳を過ぎたころ、統一教会を知り、通うようになりました。 それまでは、神様は漠然といるんじゃないかな?とか思ったことはあったけど、 家には... http://amba.to/ei7egO統一教会
  • 23:56  愛する貴方| 感謝と涙の聖歌隊コンクール: 今日は、第4回 聖歌隊コンクールでした結果は、第2位とにかく、感謝と涙のコンクールになりました…諸事情により、後日追記します↓ランキングに参加していますクリックを、どうぞよろしく... http://amba.to/gDe6s6
  • 23:23  良き隣人| H.A.先輩昇華式:  夜半の午後10時〜午前1時、午前1時〜4時、4時〜7時と故人の棺の側で三人以上のチームが祈祷や訓読や証し会をリレーして朝を迎えました。 私は午後10時〜午前1時を担当して次のチームに引き継... http://bit.ly/hIqQYP
  • 23:22  率直な思い| 涙される神の為に・・「守れ!日本の人権と信教の自由―世界が激怒する犯罪 拉致監禁・強制改宗を許すな!」決起集会: 信教の自由を訴える全国一斉デモ日比谷野外音楽堂 「私たちはだれも憎みません。また、恨みもしま... http://bit.ly/eg9hTc
  • 22:24  神様の恵み| アゴに宿る神様。: 今日はいよいよ聖歌隊コンクール本番でした 朝起きて、 『!?』 あご軍曹 予想以上にアゴガ腫れてる やっぱり痛いし(/TДT)/ 気合いれなきゃっ(`0´) ... http://amba.to/edGdCD
  • 18:37  先祖と霊界| 天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会: 天基元年天暦十月二十九日、陽暦2010年12月4日(土曜日)を迎えた。 天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。 昨日は、成田空港で離陸... http://bit.ly/enf3tL
  • 17:31  愛いっぱい| 田舎から来たリンゴ♪: こんばんは♪土曜日、ゆっくりできましたか?先日、この時期に、いつも親戚が送ってくれる、長野のりんご♪届きました〜!だんなさん、それは、それは、大喜び!!!目をつむって、味わっていました... http://amba.to/eCJF3X
  • 11:57  愛いっぱい| 韓国旅行♪2日め♪その2: 韓国旅行2日目のつづき。朝早くから、お掃除、お料理の下ごしらえと休まず動くお義母さん。韓国のオモニはパワフルです^^オモニの愛いっぱいのおいしい朝ごはん。手作りのお豆腐とキムチが美... http://amba.to/hFiwaV
  • 09:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月29日統一教会のみ言「善なる人の道は 克服していく道である。」 http://amba.to/gMqn7k
  • 09:33  早朝訓読会| 101204: 皆さんは衣、食、住の問題が難しいといって、やらなければならない使命を失い、神が与えた祝福をお金で売るのですか。そうするつもりなのですか。神の祝福は天と地を与えても取り替えられません。祝福と理想家... http://bit.ly/dYKAGB
  • 05:46  モデル社会| 守れ!日本の人権・信教の自由2: 暑い日差しのなか、まずは代表の後藤さんからのメッセージ!後藤さんは12年間も拉致監禁され、捨てられるような形で釈放されました。メッセージはとても力強く、信徒たちの熱い思いをさら... http://bit.ly/ew9hIR
  • 02:15  看護師☆| 聖歌隊の兄弟姉妹が証です!: 聖歌隊に入って約1カ月。 その間、ヨサコイをやったりで練習は2週間分くらいしか参加できておりませんが・・・・。 今週はずっと、明日の聖歌隊コンクールに向けて練習を重ねてきました。 ... http://amba.to/fqchZn
  • 01:58  感謝と喜び| 「守れ!日本の人権・信教の自由」決起集会@日比谷野外音楽堂: 今日は東京・日比谷公園内の野外音楽堂において、「守れ!日本の人権・信教の自由」決起集会が行われました。 朝から荒れ模様の天気でしたが、大会開始の... http://amba.to/i02qHF

Powered by twtr2src