Fri, Dec 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  神様の恵み| 痛みに負けルナ♪: っえ? 何かのCMみたいだって? 気のせいです( ´ー`) (赤き真実。) いよいよよよよ 明日は聖歌隊コンクール本番ですね! 口の中の歯茎の痛みが抜けませんがな( ̄ー ̄) 歯... http://amba.to/h7pue5
  • 23:46  プチ幸せ| 家族…か。: 聖歌隊コンクールを翌日に控えた練習、「気持ちが盛り上がることによって声が上ずらないように」というテーマを持って向かっていきましたが、どうやら見透かされていたみたいです。正直言うと、少し「ムカッ」と... http://amba.to/fpnPgL
  • 23:21  乙女チック| 何でもいいから貰っておく: 「天使のチョコリング」 職場の先輩女性からもらいました。 私はよく知らなかったのですが、この「天使のチョコリング」って、 今ものすごく人気のあるパンなんだそうですね その先輩... http://amba.to/eS1zuM
  • 21:49  良き隣人| 帰歓式後の祈祷会:  H.A.先輩の帰歓式後3時間ずつ区切って3名ずつで祈祷を担当させていただきます。 故人の霊人体が肉身を離れる時だと聞いています。 明日の昇華式の時にはH.A.先輩は肉身を離れて自由に全体の様... http://bit.ly/dPGjUx
  • 20:38  モデル社会| 守れ!日本の人権・信教の自由: 異常気象!!朝は激しい雨〓!!昼は23度を超す超快晴〓夜は強風〓!!まさに今日は天気も神様と教会員ひとりひとりの熱い思いを象徴するかのような天気です!家をでた瞬間は雨のなか雲の中... http://bit.ly/fTVJto
  • 19:42  プチ幸せ| 清めの大雨…のち晴れ。: 朝起きて、パラパラと軽く窓を叩く雨の音が、いつの間にか雷鳴を伴う大雨の音に変わっていきましたが、窓を開けて見た空は、雨雲の中にポッカリと口を開けるかのように青空がのぞいていたので、「じ... http://amba.to/dYlYm9
  • 19:23  真の革命| 全国で「守れ!日本の人権・信教の自由」決起集会」 行われる: 本日12月3日は日本全国で「守れ!日本の人権・信教の自由」決起集会」が?行われました。東京では日比谷の野外音楽堂に集結し、午前中は集会、お昼過ぎからは... http://bit.ly/hjp51s
  • 19:09  今日も良事| 検察問題と拉致問題を追及した果てに: 今日もいいことありました? http://bit.ly/dNEfE5
  • 18:49  神様の恵み| 夢にまで見た拉致・監禁の恐怖。: 今日は拉致・監禁を訴えるデモ行進がありましたが、 何故か今日。 自分が拉致・監禁される夢を見ました。 本当に夢でよかったと思いました。 知らない人に服を引... http://amba.to/eVTFlt
  • 18:40  先祖と霊界| 拉致・監禁は犯罪!: 天基元年天暦十月二十八日、陽暦2010年12月3日(金曜日)を迎えた。天気は、朝は大雨だったが、その後は、夏を思わせるような陽気であった。 天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と... http://bit.ly/gJgqXk
  • 18:34  スーさん| デモ、やる!: 本日、12/3。全国47都道府県、すべてにおいて、拉致監禁・強制改宗を抗議するデモが行われました。いままで統一教会信徒4300名もの人が、強制改宗のための拉... http://amba.to/eskeZq統一教会
  • 16:38  のりぴー拉致監禁?: 拉致監禁?の続きです。 http://amba.to/eZpve5
  • 14:44  愛いっぱい| デモ行進 12月3日: 心身への被害がひどい 拉致監禁事件 詳しくはこちらをご覧ください。日本でいま、起こり続けていることをご存知ですか?事件ですが、事件として対処されていないのですが・・・家族が家族を監禁す... http://amba.to/gyD4j2
  • 10:28  モデル社会| 仕事の楽しみ見つけた: ありがとうございます〓仕事をしていく上で一番うれしいことはこの言葉をいわれる瞬間ではないでしょうか?昨日は施設の点検に行きました。実はこの点検、施設の管理者の方々から要望をうけることが多... http://bit.ly/fSxmOb
  • 08:36  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月28日統一教会のみ言「自分が人からしてもらいたいと思うとおりに 人にしてあげなさい。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/fqxJ0S
  • 07:14  早朝訓読会| 101203: 皆さんはそれを知らなくてそうなのですが、祝福はどれほど難しいでしょうか。天が家庭一つ捜し求めるために、歴史過程において、どれほど多くの個人が犠牲になり、どれほど多くの家庭と民族と国家が犠牲になっ... http://bit.ly/enTLY5
  • 01:38  神様の恵み| 聖歌隊コンクール直前にて。: 具合悪いのが治りません(x_x;) 今日も練習出ましたけど、 昨日の記事 の通り、 痛いのがまだ飛んで行かなくて。。。 痛みが頭に連結し、 ちょっとボーっとしていて... http://amba.to/ea65LU
  • 00:49  感謝と喜び| 日韓有識者拉致監禁問題でシンポ: 世界日報12月2日15面より 「アジア版人権保障制度を」 日韓有識者拉致監禁問題でシンポ 「信教の自由と人権問題を語る」をテーマに日韓有識者シンポジウムが一日、東京都千代... http://amba.to/fjybGJ
  • 00:37  良き隣人| H.A.先輩の帰歓式・昇華式の準備:  私の通う教会はH.A.先輩の帰歓式(お通夜にあたる式)・昇華式(告別式にあたる式)の準備の色一色で染まっています。 H.A.先輩は国家メシヤ(一国の救いの摂理を担当する統一... http://bit.ly/hCA7IT
  • 00:31  プチ幸せ| みんなでやろうぜ!!: 「ひとりで頑張るのではなく、みんなで声を合わせて響かせる」今日の聖歌隊の練習は、上記のことに対する意識をより高めて向かっていきました。“声を合わせる”とは、ただ外的に合わせればよいという... http://amba.to/fkGgFy
  • 00:29  神様って?| 東京の冬: 上京したとき、東京の冬は実家の冬と比べて雪もあまり降らないし、温かいなと感じていました。しかし、長く東京に暮らしていると、その冬さえもとても肌を刺すように寒さ... http://amba.to/ehRtN2統一教会
  • 00:27  のりぴー拉致監禁?: 拉致監禁?の続きです。 http://amba.to/gzMMnC
  • 00:24  愛の説教録| 11/28統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「ゆるされて生きる」聖句 新約聖書 ローマ人への手紙第5章20節〜21節律法がはいり込んできたのは、罪過の増し加わるためである。しかし、罪の増し加わったところに... http://amba.to/fsBdHs
  • 00:04  日々思い| 風邪・・・: 風邪をひいてしまって、体調を崩してしまいブログを書く事がおろそかになっていました。あまり病院に行かない私だが今回はさすがにゆきました。それでもまだ抜けきれないようで、風... http://bit.ly/fsPUq1 #統一教会_

Powered by twtr2src