Mon, Dec 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  率直な思い| 信仰という名の安らぎ・・強制改宗事件で糾弾・攻勢をかける新興宗教団体: 月刊誌「財界にっぽん」12月号 「宗教は弱い人間がするもの」という人がいますが、 そうではありません・・・ かといって強い人がする... http://bit.ly/fGRkyk
  • 23:53  良き隣人| 拉致監禁強制改宗に反対します:  3日は拉致監禁強制改宗に反対するデモが日比谷公園から国会議事堂までありました。 私はどうしても休めない仕事で参加できませんでした。 我が家からは家内が膝が痛いながらも参加しました... http://bit.ly/dYrhqj
  • 22:43  愛の説教録| 12/5統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「神を信じ、私を信じなさい」聖句 新約聖書 ヨハネによる福音書第14章1節〜6節「あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、またわたしを信じなさい。わたしの父... http://amba.to/i6AMCM
  • 22:21  乙女チック| (*^▽^*)キャッ!もっと褒めて〜!: 人から褒められてもなかなか素直にその言葉を受け入れられないことが多々あります。 「”ピアノ上手だね!”って、それ本当にそう思って言ってんのォ〜?」 と疑ってばかり(笑... http://amba.to/gS3R8Y
  • 21:51  神様の恵み| 手紙を書きました。: 昨日の事でした。 手紙を書きました。 国も、 人種も、 言葉も、 性別も、 違う、 年齢もかけ離れてる子供に。 このように色々異なることもありますけど... http://amba.to/hjBLuf
  • 18:41  プチ幸せ| “肉のスープ”で思い出した…: 「3年以内に肉のスープ」正恩氏が経済目標読売新聞 12月6日(月)7時23分配信北朝鮮金正日(キムジョンイル)総書記の後継者に確定した三男、金正恩(キムジョンウン)氏は11月上... http://amba.to/fD3Lx1
  • 17:24  スーさん| シングルライダーになる!: 昨日、ディズニーシーへ行ってきました 晴れた空〜そよぐ風〜♪ シー日和 久しぶりのシーでした。 一緒にいく教会の女の子が、昨日遅... http://amba.to/fZtdEI統一教会
  • 08:07  ばぶの日記| 天暦11月。: 天暦11.1人の目を気にする以上に神様の目を気にしなくてはいけない。教室のカレンダーより神様の目線でみて愛していけますように。 http://amba.to/ek54FQ
  • 06:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月1日統一教会のみ言「人の目を気にする以上に 神の目を気にしなくてはいけない。」 http://amba.to/e75Rkv
  • 01:48  感謝と喜び| YFWP15周年記念大会: 本日は国会議事堂での特別参観、その後近くの会場において世界平和青年連合(YFWP)の15周年大会に参加してきました。ということで、今日は前篇として青年連合の大会の様子を取り上げて見... http://amba.to/hfEC2s
  • 00:38  神様の恵み| 踊りてぇーー(`▽´): 失礼 美しくない言葉使いでしたね(´∀`) きようは。 ある大会イベントがありました 小僧一人で行って、 会場についてもちょっと不安だったんですけど、 「あ、カ... http://amba.to/f1QQWf
  • 00:29  プチ幸せ| 希望の歌を希望的な表情で: 教区長様を中心とした礼拝も今回で2回目。支部全体が教区長様のみ言を中心として新たな1週間を出発していきました。今回讃美させていただいた曲は、「Sing Out」と「叫べ全地よ」の2曲... http://amba.to/hcbz52
  • 00:10  日々思い| 礼拝: 今日のクリスマス礼拝をなんとやり遂げました。結果としては、良くは分からないのですが、すべては神のみが知りえるのではないでしょうか。 http://bit.ly/giB55C #統一教会_

Powered by twtr2src