Sun, Dec 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  のりぴー拉致監禁?: 拉致監禁?の続きです。 http://amba.to/fqOXVW
  • 23:03  乙女チック| 照れる子供たち(笑): 今日の鮮鶴(ソンハク)合唱団は、歌の練習ではなく映画鑑賞をしました〜 観た映画は………ナイショ!!(笑) べつにナイショにする理由もないんですけどね 3時間ほどの超大作、超感動の物語で... http://amba.to/eN3VIE
  • 23:00  先祖と霊界| 帰国: 天基元年天暦十月三十日、陽暦2010年12月5日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!? 天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日の出発をしたい! 今日、韓国から日本へ帰国した。帰りの便も... http://bit.ly/eCvfrB
  • 22:54  看護師☆| 第四回聖歌隊コンクール☆第2位になりましたー♪: 今日は、遠くは新潟から、8つの教会から聖歌隊が集まり、コンクールを行っていきました。 会場はなんとー! 本部教会(渋谷)でーす。 私は今回2回目の参加で、... http://amba.to/eyMGpT
  • 22:37  神様の恵み| 『実は?(゜Д゜)!?』衝撃事実ッ!!: 今日夜の事 教会で、 兄弟と夜ご飯を食べているときの事でしたヽ*1ゝ 『わいわいガヤガヤ』 S兄弟が、 「実は、 ジャムおじさんって○... http://amba.to/dWfR19
  • 21:50  愛いっぱい| 12/5礼拝に行ってきました♪: こんばんは♪きっれ〜いな青空!の日曜日、いかがおすごしでしたか?わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました雲ひとつない青空に感動しながら行きました。そしたら、ちょう... http://amba.to/hBWQA2
  • 18:56  YTUBE| ?SBS『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』: 韓国大手TV局SBS『ニュース追跡』で放送された『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』?です。 http://bit.ly/igzorl
  • 17:22  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝「神様の声に耳を傾けてみよう」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/hK9YuR
  • 11:19  おしえ。| 小麦粉ばくだん!?: 昨日の夜、パウンドケーキを作りました。今日、会うお誕生日の子にあげたかったんです。昨日の夜、作りたいなぁ〜。。。と思ってはいたものの、本を読みながら気持ち良くうとうととしてたんですが、でもや... http://bit.ly/fg2dpB
  • 09:09  幸せって?| 聖書の言葉: 何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキ... http://amba.to/fqxeWc
  • 07:19  モデル社会| 天国の理想: 希望的な人は常に建設的ですby 文鮮明今日はディズニーシーに行ってきます!夢があり、音楽があり、演劇があり、芸術があります。そこに集う人は喜びに満ちあふれています( ´ ▽ ` )ノ天国を象徴的に... http://bit.ly/gJKWip
  • 01:30  感謝と喜び| 第4回聖歌隊コンクール: 今日はこちらに参加してきました。 本部教会で行われた第4回聖歌隊コンクールです。2008年に始まって今年で4回目。今年から西日本での大会も行われるようになりました。 この... http://amba.to/fytqdk
  • 00:46  日々思い| 礼拝準備・・・: 明日のクリスマス礼拝は、ミュージカル礼拝と言う事で、準備をしているのですが時間がないし人材もない中でバタバタと準備していて、今日も本番の会場を使ってリハーサルをやっ... http://bit.ly/f53jkq #統一教会_
  • 00:17  プチ幸せ| 第4回聖歌隊コンクール: 聖歌隊コンクール、今までこんなにも前向きな気持ちで向かうことができたでしょうか…というくらい今回の歩みは導かれていました。といっても今までと何も変わるところはなかったと負います。自分の... http://amba.to/gSVHRN

Powered by twtr2src

*1:◎д◎