Wed, Dec 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  愛いっぱい| 大切な人に「ありがとう」を伝えよう♪引き出しの中のラブレター♪: 引き出しの中のラブレター [DVD]/常盤貴子,林遣都,中島知子¥3,990Amazon.co.jp今日観ました♪DVDで。常盤貴子さん演じる... http://amba.to/h8NBQD
  • 23:23  神様の恵み| 広がれ広がれ家族愛!: こんばんわんたんめん 今日は ちょいと、荒川の人と関わる場がありまして そこで アガラッチョさん と ボールペンさん とお会いしました ブログの話にな... http://amba.to/e9vMu6
  • 23:16  伝えたい| みんなと繋がっている気がした: 聖歌隊コンクール本番当日の事仕事中、合唱メンバーの事を考えていました。今頃練習中かな?リハ中かな?もうすぐ本番かな?一人一人の名前を呼ぶ念の入れよう。まるで…親になった気分(笑)... http://amba.to/hpAGtk
  • 22:46  プチ幸せ| デズニーシー…ええなぁ。: 東京ディズニーシーに行ってきました。予備ののバッテリーがなくなるまで写真をバシャバシャ撮りました。後日加筆します。なぜかというと、ケータイのバッテリーもなくなる寸前だからです。 http://amba.to/hz7k0J
  • 19:50  先祖と霊界| 原点に帰る: 天基元年天暦十一月三日、陽暦2010年12月八日(水曜日)を迎えた。天気は、朝方は雨。後ほど晴れ!今日は、修練所から日本の象徴である富士山がきれいに見えた。 今日は、パールハーバーである。祈り! ... http://bit.ly/dIlqQO
  • 19:22  チョッター| 12月3日拉致監禁デモ行進: 今日は歴史的な日でした。『守れ!日本の人権・信教の自由』決起集会が日比谷野外音楽堂で大々的に行われていきました。私も仕事を休んで参加しました。天気がまず歴史的でした。晴れたと思っ... http://amba.to/eaMZKR
  • 19:07  感動!神様| これの食べ方わかりますか?: ↑これの食べ方わかりますか??最中の中に、具や調味料が入っていて、お湯をかけると即席のお吸い物になります♪私は、過去に何度か貰った事があったので、食べ方はもちろん知っていました。... http://amba.to/dQtnX7
  • 18:59  愛する貴方| 東京ディズニーランドのクリスマス!: 兄弟姉妹と、いってきました〜! http://amba.to/fUCzpv
  • 18:44  感謝と喜び| 今夜開幕!FIFAクラブワールドカップ UAE 2010: 今日12月8日は何の日?パールパーバー、ジョン・レノンが亡くなった日、それもありますが 「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ UA... http://amba.to/e61ouz
  • 17:52  スーさん| 韓国の軍隊生活を垣間見る!: 昨日、教区長が青年部へ来てくださって、原理講義をしてくださいました! 講義といっても、神様の話。 今の教区長は韓国の方で、とっても柔らかい... http://amba.to/fL3hPG統一教会
  • 16:43  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.71】2020年にむけての中国世界戦略!!: 中国共産党の脅威!日本のゆくべき道!'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆  夢と希望を分かち合おう... http://bit.ly/hQhJip
  • 11:54  早朝訓読会| 101208: 正午定着の人生は影をつくらない人生だと言いました。私たちが発光体となって光を与える人生を生きれば、影が生じる隙間がありません。受ける者は、借りをつくる者です。皆様はその借りを返すために、これから... http://bit.ly/eUxOYv
  • 09:15  神様の恵み| 久しぶりによく眠れた日の事でした。: アゴ軍曹は静かに退散して、 やっと痛みに悩まされることもなく。 夜、 ちゃんと眠る事が出来てきました。 ご飯も ちゃんと噛めて味わっておいしく食べれるようになりました... http://amba.to/e6aR6F
  • 07:46  乙女チック| 責め合いじゃなくて愛し合い: 12月8日。 今日は仕事を休みます。 最近、「なんだかなぁ…」な鮮鶴合唱団の指導者の歩み… 今日はその中途半端な歩みに決着をつけてやる!! と攻撃的に書いていますが、私だって「な... http://amba.to/hs39lR
  • 07:38  ばぶの日記| 父からの手紙: 棚を整理していたらレターセットと切手がたくさん出てきましたばぶは実家が遠いので、よく家族に手紙を書いています母と妹からは返事が返ってきますが、父からはまったく返ってきませんでした。忙しいから仕... http://amba.to/hu4yGk
  • 07:08  モデル社会| 驚異の中国!: 2020年にむけての中国世界戦略!!日本国民として知らなければいけないことがあります。最近メディアでも大きく取り上げられた尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件。YOU TUBEでの映像流出が問題となり... http://bit.ly/e314xL
  • 06:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月3日統一教会のみ言「今の自分を見ていろいろ思うより 将来の自分を夢見て努力しなさい。」 http://amba.to/ejNCjs
  • 00:31  プチ幸せ| イルカに乗ってやってくる!?: いたるところで年末だと意識させられる飾りつけが多くなってきました。その代表格がクリスマスといったところでしょうか。というわけで、浜松町駅のホームにある小〇小僧がこんな姿になってい... http://amba.to/ggOA38
  • 00:29  感謝と喜び| 世日クラブ講演「尖閣事件と中国の覇権戦略」: 文京シビックセンターで、第135回世日クラブ定期公演会に参加してきました。講師は拓殖大学客員教授の石平(せきへい)氏です。中国の生まれですが、日本国籍を取... http://amba.to/dRKzhc
  • 00:09  神様の恵み| 血が騒ぐぜよ!!: 今日は教区長の講義でしたが、 一部は海上自衛隊であったと言っても! 過言ではないでしょう!! 講義が終わった後……。 『ざわざわ』 気がついたら兄弟は体操ができ... http://amba.to/eCjY53

Powered by twtr2src