Tue, Dec 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:07  良き隣人| 我が家の長男と聴くシューベルト歌曲集「冬の旅」: シューベルト『冬の旅』「かじかみ」「菩提樹」他  今日の帰路の車中は、既に長男に名前を紹介してありました、シューベルトの歌曲集「冬の旅」を流しました。 長男はバン... http://bit.ly/hrF2CC
  • 21:25  愛いっぱい| 結婚するべき?結婚はなぜするの?: 結婚♪なぜ結婚したいですか?なぜ結婚しなければいけない、と思いますか?今日読んでいた本に答えがありました!「父母の愛、夫婦の愛、子女の愛を体験するために結婚するのです。」「... http://amba.to/i4UsqU
  • 18:33  先祖と霊界| 原理は神様の自叙伝: 天基元年天暦十一月二日、陽暦2010年12月7日(火曜日)を迎えた。天気は、? 天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい! 全国原理チャート中級セミナーも二日... http://bit.ly/gPaarF
  • 18:24  看護師☆| 例え・・・拉致監禁されたとしても!!!: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/gZVzx2
  • 15:38  スーさん| 兄弟姉妹って素敵☆: おなじ教会に通う兄弟姉妹たちもディズニーランドorシーへ行ったことをブログに書いてますね (※みんな神様の下の一家族なので、男性を兄弟、女性を姉妹と... http://amba.to/g3OD66統一教会
  • 15:10  カウント| あなたが、これから、どう、いくのか(生、行、): わたしはいままで、こられた牧会者の、現在、に対して、仕事をしてきた。12人目の牧会者、けっして、現在、を、要求しない。たったひとつ要... http://bit.ly/eGgb9v #統一教会_
  • 13:48  幸せって?| ポテト: 昨日はバイト私は夜遅く入るから、店の掃除までがお仕事内容。(クローズと呼んでいます)バイトに入る前…「今日はポテト食べたい…」と思いましたが、節約中のため辞めました。掃除が終わり、退店(バイトを終わ... http://amba.to/h4Yzgx
  • 13:17  愛いっぱい| 韓国旅行♪3日め♪: 11/18〜22まで、姉のいる韓国へ両親と旅行してきた両親と私。ほんとうに温かい韓国のご家族に迎えてもらい、かわいい姪っ子たちにメロメロでした^^あっといまに過ぎた2日間。。。3日目は、... http://amba.to/hzworq
  • 12:24  YTUBE| ?SBS『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』: 韓国大手TV局SBS『ニュース追跡』で放送された『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』?です。 http://bit.ly/eDqRjG
  • 08:43  感動!神様| 夢と魔法の国へ: 教会の兄弟姉妹と一緒にディズニーランドへ行ってきました楽しかったけど、疲れました私、普段は妹としか行きません。好みが違って楽しみきれないし、気を使ってしまい疲れちゃうから?(私と妹はパレード... http://amba.to/dInhtA
  • 01:19  先祖と霊界| 千葉中央修練所への召命: 天基元年天暦十一月一日、陽暦2010年12月6日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい! 昨日は、韓国から日本へ帰国... http://bit.ly/gpdYvL
  • 01:09  感謝と喜び| ネパールで証されるメシヤ!: 11月22日に、ネパール国営放送で「原理本体論」、 アジアの統一運動が熱い!という記事を書きましたが、国営放送を通じて、反響がドンドン広まっていると聞きました。 朝45分の講義が... http://amba.to/e6daSl
  • 00:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月2日統一教会のみ言「人を愛することが、 天国の起源である。」 http://amba.to/gAYoDZ
  • 00:44  神様って?| ”為に生きる”という結論: 『真の愛と偽りの愛とはその愛が公的であるか私的であるかによって決定されます。それで、神様は”為に生きる”という結論を出されるのです。』 〜ここ... http://amba.to/gfqaVw統一教会

Powered by twtr2src