Thu, Dec 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  良き隣人| 「冬の旅」の思い出: Franz Schubert: Winterreise "Fr?hlingstraum" シューベルトの歌曲集「冬の旅」については私も思い出があります。 高校(男子校)の時の友達の一人がシュ... http://bit.ly/fzw2zn
  • 23:33  ハナの出会| 薬浴 おつ★: どーも みなさま おこんばんゎ 今日もハナブ... http://bit.ly/eIuKNJ
  • 22:58  プチ幸せ| 臀部が…痛い…です。: 昨日(8日)、ほとんど立ちっぱなし、歩きっぱなしだったからですかね、臀部が…痛い…です。昨日に続いて、今日(9日)も休みにしておいたのですが、ほとんど寝過ごしてしまいました。色々やろうと... http://amba.to/f6kh2Z
  • 22:42  今日も良事| 郷土大学叢書「日韓トンネル」連載28: 第4部 資料編3.青函、ドーバーそして日韓トンネル'86年7月、九州支部第四回総会での記念講演より佐々保雄(日韓トンネル研究会会長) http://bit.ly/ie8Obg
  • 21:16  愛する貴方| ディズニーランドのキャストに感動!: 兄弟姉妹と、ディズニーランドに行きました♪↑ワールドバーザルのクリスマスツリーこまこちゃんのおかげで、たくさんパレードが観れて大満足やっぱり、ダンサーさん、ステキ〜しかも... http://amba.to/fcxm8D
  • 18:09  先祖と霊界| 天の導きと再出発・21数の原理的意義:   天基元年天暦十一月四日、陽暦2010年12月9日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なり先祖と共に一日を出発したい。  とにかく... http://bit.ly/dJnkIT
  • 14:07  スーさん| 全国お土産博覧会@愛媛・大阪・沖縄: 実は、このブログへくる方の検索ワードで多いのが、 このお土産博覧会。 このブログの記事が参考になってればよいのですが・・・ という... http://amba.to/e2HRZk統一教会
  • 13:07  乙女チック| 一緒に笑ってくれている: 先日同居人Mちゃんが、花束を持って帰ってきました。?もう退職か?!?と勝手に思っていたのですが(笑)、そうではなくて、職場で売上達成会が催されたらしく、そこで余った花束をもらったの... http://amba.to/fD8pHi
  • 12:22  幸せって?| 神様注入!!: 昨日は教区長を中心とした祈祷会が行われました 今の教区長様になってよく祈祷会が開かれます。 昨日の祈祷会は壮年青年混ざっての祈祷会でした。 普段青年しか触れ合わない分とても新鮮 驚いたこと... http://amba.to/f1qwD7
  • 10:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月4日統一教会のみ言「神様の愛とその力で 私達は前進するのです。」 http://amba.to/gYN1zQ
  • 08:19  おしえ。| 完・11/28日曜礼拝「天一国最高の専門家を願ってる」: これでこの礼拝の内容は完了します。インターネットは時間、空間を越えてわかる‘霊界’と同じです。地上で唯一感じることのできる霊界です。そこには国境はなく、科... http://bit.ly/eMXrlw
  • 01:18  ハナの出会| ぴんぽん薬浴アゲン: は〜〜〜〜 みなさま こんばんゎ 今日も ハナぶ... http://bit.ly/hmr7GE
  • 00:25  良き隣人| H.A.先輩の奥様が来られました:  統一教の私が通う教会の精誠祈祷会に先日昇華されたH.A.先輩の奥様とご長男が来られました。 脳幹出血で倒れられてから8日間、ご家族は意識のないH.A.先輩と語り合い続けられた... http://bit.ly/i6TJ3D

Powered by twtr2src