Fri, Dec 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  良き隣人| 我が家の長男と「冬の旅」:  歌曲集「冬の旅」はフランツ・シューベルトによって亡くなる一年前の30歳の時に作曲されました。 31歳という若さでシューベルトが他界したことを長男に話しますと、長男は言いました。 「そ... http://bit.ly/erhGZG
  • 22:04  チョッター| 12月4日尾瀬霊園の恵み: 『昇華式』というのは統一教会のお葬式です。今日は初めてそれに参加しました、しかも棺を運ぶスタッフとして。朝7時半に集合して打ち合わせ、式が終了後11時には車に乗り込み尾瀬に向かいま... http://amba.to/gAiuoj
  • 21:45  伝えたい| 思わずパシャリ: 今朝玄関を出ると、素敵な空が広がっていました朝はいつもバタバタしていて時間なかったけど、今朝は特にゴミの日だったりで焦ってましたでも、キレイだったからついつい撮っちゃいました神様素敵な空をあり... http://amba.to/feWeyN
  • 21:13  率直な思い| 真の御父母様の聖婚式 文鮮明先生が歩まれた道?: 文鮮明先生と韓鶴子女史のご聖婚式 一九六〇年四月十一日(陰暦三・一六) ヨハネによる福音書 第2章 1節〜4節 三日目にガリラヤのカナに婚礼があっ... http://bit.ly/eBp5Kb
  • 17:16  ばぶの日記| 教区長の講義?: 天暦11.5私達の前方には、希望と喜びがあるのみです。昨日は2回目の教区長の講義でした¨私¨は自分のものではない。自分のものは何一つない。¨神様¨が私を創造されたのだから、すべて神様のもの。... http://amba.to/fD7DPT
  • 13:24  先祖と霊界| 天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会報告:   天基元年天暦十一月五日、陽暦2010年12月10日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/dNMQIa
  • 13:24  乙女チック| やっぱりスポーツはいいわ♪: 「スクール・ウォーズ」という映画を観ました!??んもー!超ハマるーー!?好きで観始めたわけではなく、なんとなく手に取ったのが?たまたま「スクール・ウォーズ」だったのですが、?観... http://amba.to/i5HycU
  • 10:02  愛いっぱい| おはよう♪今朝の空♪: 良いお天気♪優しい水色にうっとり…神様 嬉しい(*^_^*)カムサハムニダ♪お仕事行ってきま〜す!今日も「今ここ」で♪お花、きれい♪ http://amba.to/hWIrTg
  • 07:07  ばぶの日記| ディズニーシー: 今日は教会の兄弟姉妹とディズニーシーへ行ってきましたアトラクションもショーも装飾も、ディズニーのスタッフさんも、そこにいるみんなの笑顔も、一緒にいる兄弟姉妹もみんなキラキラ輝いていましたここ... http://amba.to/edxwSF
  • 06:45  モデル社会| 守れ!日本の人権・信教の自由3: ?SBS『統一教会統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』 統一協会信者に対する拉致監禁問題先日に引き続き、韓国のテレビ局で取り上げられたものの第3段です。今、... http://bit.ly/eWZOlk
  • 06:03  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月5日統一教会のみ言「私達の前方には、 希望と喜びがあるのみです。」 http://amba.to/g6OFLw
  • 01:34  ハナの出会| 歯医者さんにポッヾ(´ε`*)ゝ: いつも行っている 地元の 歯医者さん 23歳とか そんく... http://bit.ly/ieQsXf
  • 01:07  感謝と喜び| “延命”生と死のはざまで(クローズアップ現代より): 今日は3000回を間近に控えているクローズアップ現代からです。7時のニュースをよくチェックしていますが、後番組ということもあり、自然の見入ってしまいます。... http://amba.to/hLK3Bb
  • 00:36  神様の恵み| ホントいい訓練。熱くなるぜッ!!: こんばんわさびーふ この三ヶ月間、 毎週火、木は教区長の期間限定講義です 今日もその一日。 講義の中で教区長が、 「ノートに書かなくても、 自分が... http://amba.to/gFIQy7

Powered by twtr2src