Sat, Dec 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  幸せって?| 神様が与えてくれた一日: 朝…電話の音で起きました。パン作りのお誘いでしたえぇ、喜んでいきます(≧▽≦)久しぶりにみんなで作るパン作りの時間家族の雰囲気を味わいホッとする一時でした夜…姉妹たちとご飯を食べまし... http://amba.to/gZUupE
  • 23:22  看護師☆| ブログのタイトル変更いたしました!: 『看護師☆ハッチのお弁当箱』        ? 改め、 『看護師☆ハッチの信仰生活』 と変更致しましたー。 理由は簡単、お弁当を作る必要がなくなったので。 ということで、お... http://amba.to/ealPrT
  • 22:46  乙女チック| サンタクロース化する: 「クリスマス〜♪」と浮かれている人の気が知れない…と、 ずっと思ってきました。 イブの日の放課後の計画を入念に立てるカレシ・カノジョとか。 アホらしー、と冷めた目で見てきた私 …ただの... http://amba.to/hmcyQ5
  • 21:19  チョッター| 12月5日 初めてのディズニーランド: 私は26歳ですが、今までディズニーランドに行ったことがありませんでした。初めてだったので、とても神様から愛され、導かれた一日となりましたので報告します。前日受けた恵みで... http://amba.to/ftmSLt
  • 18:46  先祖と霊界| 年の瀬12月:   天基元年天暦十一月六日、陽暦2010年12月11日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  12月も中旬を迎え、だんだんと... http://bit.ly/hbUALp
  • 14:05  徒然日記| 銭湯: アパートのお湯が出なくなり、業者に連絡してすぐには復旧できない話しぶりだったので 近場の銭湯に行きました いつもはガランガランらしいですが、行った日はやたらとこんでいて。 若い人も風呂の掃除が面倒臭いと... http://amba.to/dPwpTR
  • 14:03  神様の恵み| ジブリによって導かれたトイレ掃除。: 先先週の武蔵野夕拝。 の場で、 その後のスケジュール報告の場がありました そして今日は! トイレ掃除 がありました 先先週夕拝で、 「ジブリの森の... http://amba.to/g6ozz3
  • 10:50  幸せって?| 選択外: ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中 本文はここから 久しぶりにブログネタ 自分のどこが一番優れているか… 第六感 ... http://amba.to/e5gwl0
  • 10:44  愛する貴方| ディズニーのおみやげ♪〜ダッフィーと…!?〜: ディズニーのネタも、ひとまず終了です☆(聖歌隊コンクールの証しをやっと、なんとかまとめられたので…)今回は、ディズニーの「おみやげ」な〜にっかなな〜にっかなAY... http://amba.to/hSDtNn
  • 10:14  モデル社会| 守れ!日本の人権・信教の自由4: ?SBS『統一教会統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』昨日に引き続き第4段の記事です。拉致監禁といえば北朝鮮に日本人が拉致監禁されていることは有名です。今朝の... http://bit.ly/eP2BQH
  • 10:09  今日も良事| 2011年の名節日程がいつもと違う: 今日もいいことありました? http://bit.ly/g2y7rY
  • 09:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月6日統一教会のみ言「大切なことは、 この世に何年生きるかではなく、 どれだけ価値ある事を するかにあります。」 http://amba.to/i8z1NJ
  • 03:53  ハナの出会| 順調順調♪: ただいみゃ〜〜ん 今日は 会社... http://bit.ly/f04ZhJ
  • 01:54  神様の恵み| ネギと歌と荒川と。。。: こんばんワニ35たき上がり っえ? この小僧は何を言い出したんだ? と、思いますよね。? 思いましょう。 今日の教会の炊飯器に貼ってあったもの。 『ワニ35たき上... http://amba.to/gzw46X
  • 01:27  感謝と喜び| 個性派ぞろい☆にほんブログ村・統一教ランキング!: 本ブログ右サイドバーにある、人気記事ランキングにも入っている「今、統一教会ランキングが熱い」 を書いたのが今年の6月10日でしたが、その時点では、統一教会... http://amba.to/guSfHB
  • 01:10  看護師☆| 時を知ったら、決意と勇気!: 今日の自叙伝訓読。 P252「ソ連の地に宗教の自由を許可しなさい」 真のお父様が、カプラン博士に「ソ連帝国の崩壊」を宣布するように伝えましたが、 躊躇した博士に対して、 『人がいく... http://amba.to/hYAqeD
  • 00:14  プチ幸せ| 誰に、何に向けて歌う?: 12日の活動に向けた練習、デイサービスセンターでの奉仕で歌わせていただくのですが、なぜ参加したのかと聞かれると、明確に答えられず、その辺りがしっかりと定まっていませんでした。だからでし... http://amba.to/ghhUwf

Powered by twtr2src