Sun, Dec 12 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:28  良き隣人| 意思の疎通:  身近な人との意思の疎通の大切さは誰しも認めるところでしょう。 簡単なようで奥が深いことも事実です。 焦っても上手く行かないこともありますし、何もせずしては通じていないこともあります。 相手の思いを... http://bit.ly/ic5NuE
  • 23:22  おしえ。| 『塩狩峠』から思うこと。: ?最近、寒いと思ったら昼間は意外と温かかったりしていますね。体調管理には十分気をつけてくださいね。最近、読んでいて感動している本ご存知のかた、多いですよね。きっと。今更言うこともないほ... http://bit.ly/h4Aa71
  • 22:52  ばぶの日記| 神様のことを絶対的に信じる!: 天歴11.7 人に対するとき、その長所を探し出して 欠点をかばってあげれば人はついてきます。 教会のカレンダーより 今日は教区長を中心とする合同礼拝でした。 説教題「摂... http://amba.to/eGzu1Q
  • 22:14  伝えたい| 2Dayに行って来ました: 11日〜12日まで、2日間のセミナーに参加してきました原理講義を沢山聞いたり、何とも恵み多い2日間でしたよ今日は疲れているので、あまり語らず後日小出しにしていこうかな出発前から、神様... http://amba.to/edGLXS
  • 19:18  早朝訓読会| 101212: 今日は日曜礼拝でした。説教の中で印象に残ったのは子供に「生まれてくれて、ありがとう」親に「生んでくれて、ありがとう」と言ったことがあるか、ということでした。喜び、感謝を表現することで神様の愛を共... http://bit.ly/eOilMH
  • 18:24  真の革命| 城南一和がインテル・ミラノに挑戦!: 城南が準決勝進出=クラブW杯サッカー(時事通信社) - livedoor ニュースインテル・ミラノは、2009−10シーズンにセリエAコッパ・イタリアチャンピオンズリーグ... http://bit.ly/fSfRaP
  • 18:23  神様の恵み| この歌が、天にも届きますように。: 今日は日曜礼拝です 礼拝賛美も終わった後、 うつらは在日韓国人の方の老人ホームで慰問がありました 背中で 『行ってくるぜ!』 と語っていますね(笑) ... http://amba.to/f40XQa
  • 18:03  先祖と霊界| 日曜礼拝の恩恵:   天基元年天暦十一月七日、陽暦2010年12月12日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、日曜礼拝を捧げる聖な... http://bit.ly/hakDsc
  • 07:34  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月7日統一教会のみ言「人に対するとき、 その長所を探し出して 欠点をかばってあげれば 人はついてきます。」 http://amba.to/ePppWy
  • 03:45  感謝と喜び| 夢の対決実現へ!城南VSインテル: 城南一和やりました!開催国王者アルワハダに4発快勝でした。(4-1) 【M3】準々決勝ザイード・スタジアム 12月11日(土) 25:00 キックオフ 城南 4−1 ア... http://amba.to/id6bN1
  • 00:29  プチ幸せ| 何があっても“大丈夫”: こうして生活していると、予定外のことも度々起こりまして、なかなか感謝できないこともしばしば…というか感謝できないことだらけですが、心にそういうことに対する備えがあると、意外と何とかなっ... http://amba.to/hfylzs
  • 00:23  愛いっぱい| 韓国旅行♪4日め♪その1: めちゃくちゃ楽しかった韓国旅行から、あっというまに、2週間・・・確かに私の心に残っている”温かさ”韓国に行くなら、現地の人、街に絶対ふれあうべきだな・・・と思います。親戚がいると一... http://amba.to/dOTqgW
  • 00:13  良き隣人| 夫婦と神様: 統一教の教えを学んで、神様がどんな願いを込めて人間を創造されたかを知れば人生の意味と目的が明確になります。 結婚の意味もはっきりしてきます。夫と妻が心を通わせて力を合わせる時、有形無形のどんな素晴... http://bit.ly/fSxl0f

Powered by twtr2src