Mon, Dec 13 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:51  愛いっぱい| 仲良し夫婦: 夫婦がいつまでも仲良く、心が一つになっていられる方法♪礼拝でお聞きしてきました。それは、目を見ること。目を見ると、気持ちがわかりますよね^^だんなさん(奥さん)が喜んでいたら、ともに喜ぶほめてあ... http://amba.to/e28aHs
  • 22:14  感謝と喜び| 関西拉致監禁被害者の会 ブログの紹介: 統一教会員に対する拉致監禁・強制改宗についての情報は、本ブログのサイドバーのBookmarksにもありますが、 拉致監禁をなくす会 や米本和弘さんのブログ「火の粉を... http://amba.to/gOJXwM
  • 19:55  プチ幸せ| 聖歌隊コンクールのぉ…審査用紙がぁ…キターーーーーー!!!: 4日に行われた第4回聖歌隊コンクールの審査用紙がきました。課題曲と自由曲の評価で共通点を発見!「態度・表情・一体感」の項目が両方とも最高得点!!私た... http://amba.to/gRSEIp
  • 18:54  プチ幸せ| 神様の願いは“統一”: とあるデイサービスセンターに訪問演奏に行ってきました。クリスマスや韓国語の歌、私たちの十八番?の曲など11曲を用意していきましたが、練習の時間があまりなくて、ハモリを断念した曲も何曲かあ... http://amba.to/ik1dvY
  • 18:22  先祖と霊界| 真の家庭セミナー:   天基元年天暦十一月八日、陽暦2010年12月13日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日は、礼拝を捧げた聖なる日... http://bit.ly/gHKXlj
  • 17:53  祝福結婚♪| 次はインテルと: テレビ中継は夜中だったので生中継は前半しか見れませんでした。 危ない場面もあったけど勝ちましたね。 オグネノブスキの打点の高いヘディングにはビックリしました。 その前の相手の得点は彼のマークの... http://bit.ly/i5IpiO
  • 17:30  スーさん| 実は、私は○○です。: 実は、私は「ペガサス」です。 ↓ ●自由が大好き! 親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でい... http://amba.to/ftkx9g統一教会
  • 14:40  感動!神様| お弁当箱はどこへ行った: ↑今日の私のお弁当♪新しい職場になってから、食費節約のため、毎日お弁当を作っています。土日におかずを作って冷凍し、朝に詰めるだけなので、基本的に一週間の内容は変わりません(>_ http://amba.to/ejYWpB
  • 13:03  魚もたまに| 12月6日〜12月12日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう食事会断って帰宅。今日は早い12/6 21:30>>もっと見る http://amba.to/gZgXsB統一教会
  • 11:33  神様の恵み| 夕拝の後のちょっとした後日談。: 帰り際の三鷹駅 横目にちらっと入ってきたもの ? なんやったっけ? これ? どこかで見たような?? 『ジロリ』 ちゃうちゃう ... http://amba.to/dNCI5N
  • 08:42  愛いっぱい| 12/12礼拝に行ってきました♪: おはよ♪一段と寒くなりましたね!曇り空です。。。温かくしておでかけくださいね。きのうは日曜日。わたしはだんなさんと統一教会の礼拝にいってきました。昨日は、しあわせな人になる... http://amba.to/fwdRVR
  • 06:14  父への手紙| ヨハネの第一の手紙4.18〜21: 18愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。恐れには懲らしめが伴い、かつ恐れる者には、愛が全うされてないからである。19わたしたちが愛し合うのは、神がまずわたしたちを愛し... http://bit.ly/eBY5hw
  • 05:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月8日統一教会のみ言「行動をなしたら 責任をもちなさい。」 http://amba.to/gkluNh
  • 03:29  ハナの出会| 水 全とっかえ!: こんばんち 今日は バイトから帰ってきて 水槽の水を全部とっか... http://bit.ly/f5oaSc
  • 03:24  神様と一緒| 創価学会創立80周年記念記念勤行会とアジアチャンピオンズリーグ: 2010年11月13日に信濃町にある学会本部で記念勤行をしてきました。この日は、アジアチャンピオンリーグの決勝戦城... http://bit.ly/eKuwd3 #統一教会_
  • 01:23  統一教会で| トルチャビ: 少し前の話になってしまいますが、うちの子は先月の19日、晴れて1歳の誕生日を迎えさせて頂きましたその折もじいじとばあばで祝って頂いたのですが、すっかりトルチャビを忘れてしまっておりましたトルチャビ... http://bit.ly/euXoy8
  • 01:01  感謝と喜び| 感動をありがとう!日韓太郎さんのブログ: ブログ村統一教会ランキングには、個性派揃いのブログが並んでいることは、一昨日の記事で書きました。 今までも記事の中で、何度か紹介したことがありますが、お気に入りの... http://amba.to/dLkzTP
  • 00:31  日々思い| 礼拝・・: 今日の礼拝の御言葉で印象に残ったのは、損得で判断する生き方かそれとも善悪で判断する人生なのか損をしたとしても善悪の判断で生きる事が良いのではと言う御言葉であった。それと、... http://bit.ly/eJwS2U #統一教会_
  • 00:14  幸せって?| ひかりの中へ:   あなたたちは あまりにも批判的であり 嫉妬心が強く 自負心が強いのです 霊界では「思い」そのままが相互に伝わるために そのような悪い心をもてば すぐさま 悪霊人体として表れます あなたたち... http://amba.to/eWyxHO

Powered by twtr2src