Wed, Dec 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:27  ばぶの日記| 教区長の講義?: 天暦11.10 真の愛を持った人は愛し為に生きても、それらを全部忘れてしまえる人です。 今日も教区長の講義に導いてくださった神様に感謝いたします。 神様は、絶対・唯一・永遠・不変。 これが実... http://amba.to/h1jLYZ
  • 22:21  プチ幸せ| 不平・不満では世界平和はなされない: 仕事中にかすかに聞こえてくる不平・不満の声。うぅ…何だか右耳だけが聞こえづらい…気がします。「不平・不満で世界が平和になるんですか!?それならいくらでもやったらいいですよ!... http://amba.to/h2jEMK
  • 21:50  チョッター| 出し物の写真: 兄弟姉妹の皆さん、たけにむさん、カメラ小僧さん、南米マンさん、ふぉ〜し〜ずんさん、写真の提供まことにありがとうございましたステキな写真大切に使わせていただきます。最近、のんちゃんまんのブログを... http://amba.to/ghMxfe
  • 21:41  神様の恵み| 遅くなったけど、誕生日おめでとう。: あなたの誕生日は、 10月8日でしたね。 本当は、 当日。 プレゼントや、 ケーキや、 手紙や、 色々用意したかったけど、 できなくて、 メールを一本... http://amba.to/etArDI
  • 21:06  スーさん| すべてが一緒☆: 『こころの四季』 〜Rev.S.M.ムーンのことば〜 P47より あなたが神様の名を呼んだときから、 神様とあなたの間には 親と子の絆が結ばれます。 ... http://amba.to/hZHjAD統一教会
  • 17:35  先祖と霊界| 伝道前線の恩恵:   天基元年天暦十一月十日、陽暦2010年12月15日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、12月にしては暖かい... http://bit.ly/ikaSv7
  • 16:44  幸せって?| あなたたちが殴られた時: あなたたちが殴られた時伝道にいって迫害を受けた時自分を思うより天のことを思いなさい神様ご自身も共に嘆いておられます打った過ちを許すように求めなければなりませんサタンも神様を打つことが... http://amba.to/fkUN7g
  • 15:55  早朝訓読会| 101215: 一日の勝利の基準をもつことができないなら天国に行くことができず、一年の勝利の基準をもつことができないなら永遠の世界に入ることができないというのです。それゆえ、信仰者は永遠を夢見ていくことも重要で... http://bit.ly/erK8ZN
  • 09:47  感謝と喜び| マゼンベ大金星☆そしていよいよ城南!: クラブワールドカップ、昨日行われた準決勝では、アメリカ王者のマゼンベが南米王者インテルナシオナルを相手に堂々とした闘いぶりで2-0。歴史的勝利を挙げました。 今年のワー... http://amba.to/hfm8yt
  • 05:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月10日統一教会のみ言「真の愛を持った人は 愛し為に生きても、 それらを全部 忘れてしまえる人です。」 http://amba.to/g8wzWu
  • 02:04  ハナの出会| はわわわわわゎ〜〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ: こんばんち わぁ〜〜ン... http://bit.ly/gdFpo3
  • 01:11  看護師☆| 心情整理: 色々と自分のゆくべき道を思い描いてみる時、 「今回は導かれなかったらどうしよう・・・・。それでも、そこで終わったわけじゃない!次がある!」 そう思っても、漠然と不安感があります。 そんな中で、この前... http://amba.to/fKfzXX
  • 00:39  感謝と喜び| 杉並教会ホームページ バナー設置!: 今日は杉並教会のブログ仲間と共に、ブログが与える影響力について確認したり、有効な活用法について学ぶ時間を持ちました。東京だけでも、教会員の運営しているブログの数が300を... http://amba.to/eMY1eK
  • 00:34  乙女チック| こういう心遣いが嬉しい: 教会ではディズニーランドorディズニーシーに行こう!という企画があったようです。 私は… もちろん不参加。 仕事も休みたくないし合唱練習もあるしで、二日間にわたってのディズニー企画に... http://amba.to/gKalKp
  • 00:02  良き隣人| 妻へのラブメール:  私は来春還暦を迎えます。 私達夫婦は出会って32年、結婚して24年です。 ふとしたことから、家内にラブレターならぬラブメールを送るようになりました。 これまでも何度か、単なる連絡ではない、多... http://bit.ly/fphl91

Powered by twtr2src