Thu, Dec 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:40  魚もたまに| 落ち着いてきた: いろいろありましたが、何とか落ち着いてきました。いろいろありましたよ。ホントに。狂気に片足つっこんだ感じ。ホント。もう勘弁。神様がいると思ってなければ、... http://amba.to/foYgdM統一教会
  • 23:29  乙女チック| 今後の楽しみ27回分!: 「やっぱりスポーツはいいわ♪」 の記事以来、すっかりラグビー好きになった私 将来自分の息子をラグビー部に入部させようかと、本気で思っています(笑) スーさん からコメントをもらい... http://amba.to/dZjvIs
  • 23:01  良き隣人| ブログの成果: 私にとってのブログの第一の成果があります。 http://bit.ly/g857o8
  • 22:58  プチ幸せ| 体調が良かろうが、悪かろうが: 何らかの役割分担があるものです。昨日(15日)の夜あたりから体調を少し崩してしまいました。食事をすると、「あぁ!おなかが!」のような感じで、今日(16日)は早めに帰宅、早めに就寝... http://amba.to/gPymn6
  • 20:28  神様の恵み| 一年前のサンタクロース。: こんばんワリオ 来週はもうクリスマスですね 一年の終わり、 早いものです( ̄ ̄ i) 町並みも色々クリスマス仕様になってきていますねぇ 寒くなってきましたけど... http://amba.to/dTCzGf
  • 20:13  幸せって?| 感謝: 最近神様と一緒に歩んでいなかった気がします。昨日の仕事帰り…気温が寒かった。手が冷たかった。アパートにつき、「手冷たい」と無意識に呟いた。ふ、と最近、不平不満ばかり言っていた(それじゃぁ神様はたらけな... http://amba.to/f2JQCA
  • 19:16  祝福家庭便| 城南一和: 〓【ソウル12日聯合ニュース】サッカーのクラブチーム王者を決めるトヨタクラブワールドカップ(W杯)は韓国時間12日、アブダビで準々決勝が行われ、韓国の城南一和がアラブ首長国連邦UAE)のアルワハ... http://bit.ly/eQyoHl
  • 18:17  愛する貴方| 第4回聖歌隊コンクールの証し(3)本番〜閉会: ひきつづき、 聖歌隊コンクールの証しです 提出した証し文に すこし加筆したものを、まずはUPします☆ いよいよ本番です! 本番では、 いままでで... http://amba.to/fRxO0f
  • 14:17  先祖と霊界| 霊連世協会:   天基元年天暦十一月十一日、陽暦2010年12月16日(木曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今、天地人父母様のみ言葉は、「... http://bit.ly/hGvyBp
  • 14:14  YTUBE| ?SBS『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』: 韓国大手TV局SBS『ニュース追跡』で放送された『統一教会(統一協会)信者拉致監禁事件-きよみ13年ぶりの帰郷』?です。 http://bit.ly/gC0apg
  • 12:21  祝福結婚♪| インテル強し: 城南一和負けました。 世界中から代表選手が集まっているインテルはやっぱり強い。格が違う。 アジアとヨーロッパの差はまだまだ大きいですね。 まずは開始3分での失点が悔やまれます。 スタンコビッチの... http://bit.ly/fXor5F
  • 11:14  スーさん| ★2011年 名節日程表★: 今年から名節が天暦(陰暦)で行われることになり、 来年(2011年)の名節の日程が下記のようになったそうです。 ●真の神の日 天暦1月1... http://amba.to/gzBbPT統一教会
  • 10:34  真の革命| 城南一和はインテルに完敗!:   全日アフリカのチームが南米のチームに勝ったので もしや!?とういう期待もあったが やはりセリエAで揉まれているチームだけあって インテルはさすがに正念場では強かった! 脱帽ものでした! http://bit.ly/epSubP
  • 08:05  感謝と喜び| December 18. 城南vs インテルナシオナル: クラブワールドカップインテル対城南は3-0でインテルの快勝でした。 インテルさすが、欧州王者格の違いを感じました。城南も最後まで諦めずに頑張ってい... http://amba.to/hS4rA7
  • 07:55  ばぶの日記| 8: 天暦11.11小さいことに気を遣いすぎれば大きいことはなせない。新たな8日間の出発!神様と真の御父母様をお支えし、喜ばせていけますようににほんブログ村 http://amba.to/idyfAk
  • 06:08  愛する貴方| 第4回聖歌隊コンコールの証し(2)本番直前まで: ひきつづき、聖歌隊コンクールの証しです加筆したかったのですが、まずは、提出した証し文の、ほぼそのまま、UPいたします☆コンクール当日は、ずっと主管してきてくだ... http://amba.to/hWom8h
  • 05:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月11日統一教会のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば 大きいことはなせない。」 http://amba.to/gUol2n
  • 04:11  心に残る言| 神様と人間との関係: 深い祈祷の中で神様、イエス様と出会った文先生数年にわたる祈祷と真理探究の総決算とも言うべく、それまでどうしても解けなかった疑問についに答えを得たのです。それは一瞬の出来事でした。あたかも火... http://bit.ly/fzVm1q
  • 02:34  ハナの出会| た、たまご??: おこーんばんわ〜〜 ってことで、 今日もバイトから帰ってきて ... http://bit.ly/dZXQbg
  • 02:12  おしえ。| 宇宙的な父母。生殖器のことも。: 男性は・・・天を。女性は・・・地をあらわします。自分自身にとって、何が宇宙的な存在なのか?それは、まぎれもない、私の『親』です。私の中で一番大きな存在は親なのです。親が心配するこ... http://bit.ly/gaHIQn
  • 01:42  日々思い| とりとめなく・・: 日々の生活の中で、このごろよく感じるのは、神様の沈黙のゆえに、我々をいかばかり見ておられ、どのような思いをもって見つめられているのか、様々な出来事が起きるとき、自... http://bit.ly/gIQzfe #統一教会_
  • 00:01  良き隣人| 恨霊の方々のこと:  今日の記事も私の個人的主観的な理解の範囲の内容です。 一昨日「恨霊の方」に関することを投稿しました。 その方達は生前、人間として耐え難い余りに酷い仕打ちを受けて、怨恨を抱いたまま亡くならざる... http://bit.ly/g9o9iR

Powered by twtr2src