Fri, Dec 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 19:30  リバティ♪| 月間ジャンプに負けました: いやー皆様お久しぶりです。アガラッチョでごっざいます!!!10月の更新から気がつけば2カ月以上が経過してしまいました・・・私めのブログは月間ジャンプより連載負けしている事が判明しま... http://amba.to/fNBcEA
  • 17:44  神様の恵み| 『トイレの神様』から感じた想い。: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/eh9heI
  • 16:02  愛いっぱい| あしたこそ♪: あしたこそ、年賀状つくるぞ〜♪今年は、どんなのが出来るかな?自分でも楽しみです。届いた人が喜んでくださるような、すてきな年賀状ができますように・・・みなさんは、もう作りましたか?もう出した? ... http://amba.to/er3F2R
  • 15:54  早朝訓読会| 101217: 会社で使用しているウィルコムの機種変をしました。料金プランも変更して、PCメールが無料で使えるようになったので、メール投稿が気楽にできるようになりました。まだまだウィルコムを使い続けます。 http://bit.ly/gmiiOE
  • 14:24  幸せって?| 神を解放するもの: 私たちは自分自身の救いを求めて叫ぶ前に神様のみ旨成就を求めて叫ばなければなりません悲しみと苦痛から神様を解放しなければなりません私たちが神様の問題を解決した時人間の問題も自動的に解決される... http://amba.to/hv1EDd
  • 12:32  スーさん| 『懐かしい兄弟姉妹の皆様へ』: 皆さん、こんにちは 今日もブログ訪問ありがとうございます 多くの方の訪問、コメント、ペタ、メッセージ等に力をもらいながら、ブログを続けて... http://amba.to/dV20Ux統一教会
  • 11:46  ECO| 世知辛さを体恤した!: あぁ!! 3年間務めた、派遣事務が12月の契約満了で雇用打切りとなった。 これが「派遣切り」か。 しかし、勤め先がコンサルタントとして... http://amba.to/gPzmBA統一教会
  • 11:33  先祖と霊界| 天運相続・・・一心一体一念: 天基元年天暦十一月十二日、陽暦2010年12月17日(金曜日)を迎えた!天気は、晴れ! 天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に歩みたい。 今日は、一ヶ月ぶりにこ... http://bit.ly/e7EZhG
  • 08:40  おしえ。| なぜ愛するのか。愛されているのか。: 昨日の教区長の講義から。創造目的=存在目的。一致すれば価値があります。神様が人間を産んでくれました。私の親が私を創造しました。なぜ?夫婦が愛に狂ったから。動機は親の愛です。原... http://bit.ly/hm3YCk
  • 06:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月12日統一教会のみ言「自己中心的な考えを追い出して、 そこから自由にならなければなりません。」 http://amba.to/gNgfAu
  • 01:22  モデル社会| まさかの結果に…: 朝からどきどき…そわそわ…打ち合わせ中もそわそわ…何がそんなにって、今日は1級建築士試験製図試験の最終合格発表日です。ネットで発表をみれます。朝9時現場へ移動しながら、携帯からみてみます…う... http://bit.ly/gUbSWy
  • 00:04  日々思い| 思い・・・: 長い復帰歴史の中で人類を常に見てこられた、神様の心情の世界、それは文先生の歩みでもある。厳しく困難な道であっても自らのことよりもまず先に神様を慰めてこられた、文先生の歩... http://bit.ly/fCunTS #統一教会_

Powered by twtr2src