Sun, Dec 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:58  日々思い| イエス様・・: クリスマスが近いから、クリスマスソングや讃美歌を歌う事が多く、それゆえにイエス様の事を考えてしまいます。荒涼としたエルサレム、世相的にも混沌とし、わずか3年のあいだ神... http://bit.ly/hwchKT #統一教会_
  • 22:37  プチ幸せ| たけにむ、ハガキ伝道、行きま〜す!!: 礼拝でみ言の恩恵を受け、その後は兄弟姉妹とカレーライスを食し、内外共に力を与えられた土台で、街頭にハガキ伝道に向かいました。ハガキ伝道とは、礼拝への参加の呼びかけなどが記... http://amba.to/eYIvEU
  • 21:51  良き隣人| 我が家の三男の作った豚汁:  今日は家内が咳き込んで午後から休んでいます。 私が用事を済ませて午後5時半過ぎに帰宅しますと、三男がまな板でジャガイモを切っていました。 暫くしますと、「パパ味見して。」をいうことで... http://bit.ly/fW2m0e
  • 18:49  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「真の父母の直下に立ちなさい」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/dY90oX
  • 18:29  真の革命| インテルが優勝!城南一和は4位に終わる。: 世界の壁はまだ高くて厚い・・・ そんな実感をさせられた今回のクラブワールドカップであった! 結果としては優勝候補の大本命、イタリアのインテルミラノが 決勝の舞台でも優... http://bit.ly/gz5EwF
  • 18:10  先祖と霊界| 神様の直接主管圏時代と私たちの責任:   天基元年天暦十一月十四日、陽暦2010年12月19日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は... http://bit.ly/h5RRDW
  • 15:20  モデル社会| 氏族メシヤ!: 1級建築士試験発表日からはや3日がたちました。実はこの合格がワタQ家にとって非常に重要な内容だったということを昨日知りました。昨日おじいちゃんの病院に行った時のことです。先日おじいちゃんが入院し... http://bit.ly/eXJff5
  • 14:55  祝福結婚♪| インテル貫録勝ち!城南一和は一矢報いる!: インテル強かった。貫録勝ちです。 決勝がインテルナシオナルだとしてもインテルが勝ったように思います。 流れるワンタッチパスからの狙い済ましたシュート。う、美しい。 チ... http://bit.ly/gPYwXm
  • 14:31  愛いっぱい| 風邪とケーキ♪: こんにちは♪よいお天気ですね!ここ数日、風邪こじらせて、お仕事には行ってたのですが、とうとう、きのうからダウンきょうは礼拝はお休みしました。神様ごめんなさいそんなところに、これ届きました。チ... http://amba.to/fOqaJ2
  • 10:18  ECO| 統一教会の広がる純潔運動!!!: 統一教会が教義として掲げる純潔。 結婚前は純潔を守り、 結婚後は貞操を守る。 これは、社会悪を根底から一掃し、断絶す... http://amba.to/fH1DRs統一教会
  • 10:13  神様の恵み| 昨日の夜と今日のご飯。: はいはいおはよう3φ(.. ) 昨日の記事から親戚の家に行っている小僧です(σ・∀・)σ 昨日の記事の続きから、 ちょいと書きますヾ( ´ー`) 短めにーー(゜□゜) 昨... http://amba.to/fOcrk5
  • 07:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月14日統一教会のみ言「一人で考えるのではなく、 神様と共に考え、 相談する立場が 絶対に必要です。」 http://amba.to/f4A491
  • 01:58  感謝と喜び| 夢をありがとう、城南一和!: クラブワールドカップもいよいよ最終日を迎え、3位決定戦では、南米王者のインテルナシオナルとアジア王者の城南が対戦しました。 4-2で南米王者の貫録を見せてインテルナシオナル、20... http://amba.to/hqIBRg
  • 01:04  7歳教会員| 初!韓国より: 長らくお会いしませんでしたが…お久しぶりですm(_ _)m10月末から韓国に来て、1ヶ月ほどソウルで韓国語をはじめ、文化の違いや歴史、それに韓国料理とといろんなことを学んで、今は教会で寝泊りして... http://bit.ly/hkRS8s
  • 00:44  日々思い| 愛は・・: すると、そのとき、ひとりのらい病人がイエスのところに来て、ひれ伏して言った。「主よ、みこころでしたら、きよめていただけるのですが」。イエスは手を伸ばして、彼にさわり、「そ... http://bit.ly/fMM89E #統一教会_

Powered by twtr2src