Mon, Dec 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:04  率直な思い| 新しい歌を歌う者達・・・「第4回聖歌隊コンクール開催!」: 第4回聖歌隊コンクール 12.4 本部教会礼拝堂 ヨハネの黙示録第14章3節 彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。... http://bit.ly/gu2CVZ
  • 18:49  プチ幸せ| 自分ではない誰かのために…: 「自分を憐れんで流す涙はみっともないが、人を想って流す涙は別だ。なにがあっても泣かないなんて奴を、おれは信用しない」み言でもなんでもなく、今読んでいる本の一節に書かれていました。自... http://amba.to/h4qtbH
  • 13:27  魚もたまに| 12月13日〜12月19日に投稿したなう: はねうおさんの投稿したなう訓読忘れた12/17 8:09>>もっと見る http://amba.to/eshvOc統一教会
  • 11:23  先祖と霊界| 坂の上の雲に学ぶ:   天基元年天暦11月15日、陽暦2010年12月20日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  小生の歴史好きは、相変わ... http://bit.ly/esLmAH
  • 05:42  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月15日統一教会のみ言「天国に行ける人よりも 天国を築ける人になりなさい。」 http://amba.to/eBLrY7
  • 03:25  神様の恵み| 『声』: 不思議と、 あの人の声を聴くと 心が安らぐ。 イライラしていた気持ちがどこかへ吹き飛んで、 心に安心を与えてくれる。 あの人の声が心に届くと、 今度は感動を憶える。 ... http://amba.to/ggzw98
  • 00:25  おしえ。| 『ピュアラブラリー2010 in 秋葉原』: 昨日、土曜日は秋葉原で『PureLove 2010 in 秋葉原』のデモ行進が行われて、参加して参りました。今年の3月にもあったのですが、ゆったんは去年の秋ぶりの参加... http://bit.ly/hgi6IQ
  • 00:15  感謝と喜び| ブログパーツを入れ替えました: 今日は遊び心で、ブログパーツを入れ替えてみました!色々やると面白いですね。 サイドバーの左側に目をやると、まず杉並教会のバナーを拡大しました。記事とフリースペースには上手く表... http://amba.to/hEq1qE
  • 00:14  乙女チック| 父と母とピアノの向こうに: 私はあんまりピアノが好きではありません。 7歳からピアノを始めましたが、毎週のレッスンが苦痛で!! 友達は遊んでるのに私はピアノ教室行かなきゃだめだし…私だって遊びたいのに! とい... http://amba.to/hNBWQO

Powered by twtr2src