Thu, Dec 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  良き隣人| 教会壮年部の忘年会:  今日は午後8時から私の通う教会の壮年食口(家庭持ちの夫である統一教人)を中心として忘年会をしました。 年の瀬で風邪が流行りだしたこともあり、参加人数は20人に満ちませんでしたが、集うべきメ... http://bit.ly/ekToGX
  • 23:37  プチ幸せ| 決意は覚悟: あの道を行こう、この道を行こうと自ら決意したのであれば、どのような状況になってもそれを受け入れるという覚悟がなければならないと思います。神様にお捧げする、委ねるという思いに“自分”という思いが入っ... http://amba.to/e8CvkW
  • 23:26  神様の恵み| 『ありがとうございました。』: 今までこのブログを読んでくださった多くの方々に 『ありがとうございました。』 コメント等くれた方々に 『ありがとうございました。』 プレゼント、メッセージ等... http://amba.to/hQVaqG
  • 23:17  スーさん| き、消えたーーーーー!!!: 今日は、統一教会のブロガーの方たちと会ってきました オフ会って感じです で、会ったときのこと、パチパチとブログに綴ってたんです。 そした... http://amba.to/erkgnB統一教会
  • 21:36  プチ幸せ| 宇宙と書いて“そら”と読む: 仕事を終えて帰る途中、普段は使わない駅前の歩道橋を上がると、三脚を立てて夜空を見上げる見覚えのある背中…同僚のH君でした。何を撮ろうとしているのか聞いてみると、ISS(国際宇宙ステ... http://amba.to/gJXDGw
  • 20:24  神様の恵み| そこには感動だけが残ったクリスマス礼拝。: 今日は、 急遽願われたクリスマスミニ礼拝での賛美がありました 今日は 当初は聖地巡礼ツアーのスケジュールもあって、 最初はそっちに参加しようと思っていまし... http://amba.to/fQjuE9
  • 19:49  羊飼い| すれ違い: 久しぶりの 更新です。 最近、ある出来事があり いろいろ考えることが増えました。 (何があったかはいつかお伝えしますね) 統一原理を知っても、心の奥底にある どうしても解かれない思いがありました... http://amba.to/h4fMbD
  • 15:52  率直な思い| 日本の国際的評価を損なう恐れも・・・月刊誌「財界にっぽん」2011年1月号: 月刊誌「財界にっぽん」2011年1月号 マタイによる福音書第23章〜(抜粋) そのときイエスは、群衆と弟子たちとに語って言わ... http://bit.ly/eMWEvQ
  • 15:20  伝えたい| 2Dayのおまけ: 帰りぎわに、み言キャンディーを頂きましたそこに書かれていた言葉を紹介します世界中に誰一人分かる人がいなくても神様と私との間にあった内容は誰にも否定できない事実として存在しますドキッとしました... http://amba.to/hU6Li5
  • 15:17  先祖と霊界| 日本の天皇:   天基元年天暦十一月十八日、陽暦2010年12月23日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、天皇誕生日である。77... http://bit.ly/eljhfM
  • 15:17  YTUBE| 「守れ!日本の人権と信教の自由」決起集会: 「全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会」が主催し、12月3日に東京の日比谷野外音楽堂にて「?守れ!日本の人権と信教の自由 世界が激怒する犯罪 拉致監禁・強制改宗を許すな... http://bit.ly/eVU9E0
  • 10:32  愛いっぱい| きょうはひとり: こんにちは良いお天気ですね洗濯機フル回転ですワ〜晴れてくれて、うれし〜今日は、だんなさんはお仕事。会社に行きました。会社のホームページの運営を担当しているんです。休日返上!えらいなぁ・・・わ... http://amba.to/gsYef2
  • 10:28  モデル社会| 今日は陽気: 今週始めは風邪で寝込んでました〓ようやく昨日あたりから熱も下がり、仕事にも復活したところです。おじいちゃんの命ももう間もなく危ないと言われていますが、なんとか持ちこたえています〓先日は元気になり、... http://bit.ly/gwKnaP
  • 09:12  感謝と喜び| ブログ更新400回: 過去に書いた記事も振り替えると400本。残されて蓄積されるのは嬉しいですが、あまりに記事が増えると過去の記事が埋もれてしまうようで、少し残念です。 新しく左のサイドバーにつけ直した人気記... http://amba.to/i01yPH
  • 07:40  一食口家族| ん〜っ: 我が家の姫、朝から力が入っていますいつものように、お気に入りの腹ばい。そして、数日前から、新しい動きが…!ん〜っ、と力を込めて…お、お尻が持ち上がりましたっっ!!膝立ちではなく、立ち上がろうとする感じ... http://bit.ly/h2S6t8
  • 07:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月18日統一教会のみ言「あなたが敵を愛する行為、 その一点から天国は始まるでしょう。」 http://amba.to/gLIuCd
  • 03:13  神様の恵み| 『あなた』からMerry X‘mas☆: 「ただぃま↑↑」 教会に着く小僧 今日はぐへぇとちょいとお疲れモード そう思いきや 『ご馳走』 『撮る』 『まだ撮る』 ... http://amba.to/edNgJt
  • 02:59  神様って?| リトル・ダーリン: 子供の頃に聞いた歌です。統一教会に入ってから、何故かよく思い出すようになりました。「リトル・ダーリン」・・・愛する我が子に向かって親しみを込めて読んで... http://amba.to/fWei8S統一教会
  • 00:39  夢の勉強法| 勉強時間100時間達成!: 我がアカデミーでは、中学受験生(小6)対象に12月1日から21日までの21日間で勉強時間100時間達成を目指す企画を行いました。無事1人が101時間を達成しました。達成者には食事に連... http://bit.ly/hsgBFn
  • 00:35  一食口家族| 続・成長: 成長、という事で、大きく変わってきたなっと感じる事は、表情表情が豊にそして、ちゃんと、反応してくれるのです!見つめると、誰にでも、相手の顔を見つめて、ニッコリ人の認識ができます。母親は、認識していた... http://bit.ly/eIUcJp
  • 00:23  プチ幸せ| 笑劇団!?クレッシェンド: 今日(22日)は教会内のクリスマス会。私たち聖歌隊メンバーはエンターテイメント(出し物)のトップバッターで、「きよしこの夜」と「サンタが街にやってくる」を讃美させていただきました。そ... http://amba.to/hl5lMR

Powered by twtr2src