Fri, Dec 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  ECO| ものまねタレント青木親子: 今日、テレビの金スマツートン青木さん、青木りゅうじさん親子の特集を見ていた。 歌手を夢見て長い年月を過ごし、 ものまねで先に花開い... http://amba.to/dNrn5K統一教会
  • 23:48  徒然日記| クリスマス会: 今日は職場でクリスマス会でした トナカイは去年やったので、今年は裏方にまわり。 ゲームをしながら、全員を仮装させよう計画で、バラエティグッズを ふんだんに使ってみました 忘年会の出し物で... http://amba.to/hMy8ac
  • 23:42  伝えたい| ごめんなさいとありがとう: 23日(木)に実家に帰ってきました東京都内なので超近いです届け物と、わけあってお正月帰れないからです。と言うのも、年末年始に4Dayに参加する事を決めていたからですちょうど仕事もお休... http://amba.to/fWGNhu
  • 21:04  統一教会で| オフ会に参加してきました: 昨日、久しぶりのオフ会に参加させて頂きました様々な証も聞かせて頂くことが出来て、とても楽しかったです中でもすごい!と思ったのが…何年もの間お休みされていたものの、HPやブログを見て教... http://bit.ly/fhOeXk
  • 15:16  幸せって?| 神様は…: 神様はどれほど泣いておられることでしょうかどれほど神様の心は苦しんでおられるでしょうか全歴史を通じて神様はご自身の生命と愛と生き方とをいく度もいく度も与え尽くしてこられましたただ与えることのみを考... http://amba.to/ihCLFB
  • 14:34  先祖と霊界| クリスマス・イブ:   天基元年天暦十一月十九日、陽暦2010年12月24日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、クリスマス・イブ... http://bit.ly/gksOIF
  • 11:00  神様の恵み| 『神様。行ってきます!』: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/fFVJsv
  • 08:44  今日も良事| 後天時代マッチングを正しく理解する七つのポイント(その2): 今日もいいことありました? http://bit.ly/hir629
  • 06:44  モデル社会| クリスマス特別礼拝: クリスマス特別礼拝はとても不思議な時間でした。青年部の合唱に『月の光』にはじまり、司会者の代表祈祷、教区長の説教と最後にもう一度合唱。わずか1時間の時間でした。しかし、初めて来た人も多かっ... http://bit.ly/ejiOLT
  • 05:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月19日統一教会のみ言「み言を頭だけで知らずに、 心で知り、 体で感じなさい。」 http://amba.to/eAqDcs
  • 01:18  神様って?| この地よ!: 『 「この地よ!今はこうであるが、何年後には見ていなさい!」という気概が必要である。』 〜御旨の道 文鮮明〜 この気概!大事だと思いました。 この地よ!... http://amba.to/fTM6pW統一教会
  • 00:24  感謝と喜び| 拉致監禁:世間での認識は?: 今日は草食ゴジラ さん、とさ犬さんと 共に拉致監禁についてのことを話し合う時間が与えられました。その中で、この拉致監禁問題に対する一般的な認識を少し理解することが出来ました。... http://amba.to/dYNfbJ
  • 00:15  乙女チック| たくさんのリンゴを通して: 自宅にりんごがたくさんあります!! 私の故郷の青森と、同居人Mちゃんの故郷の長野、双方から送られてきたのです 同時に(笑) 青森も長野も、りんごの産地だからなぁ… ご両家のお父さん... http://amba.to/gCOtBX

Powered by twtr2src