Sat, Dec 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:46  スーさん| 皆様へ、クリプレです☆: メリークリスマス (間に合ったかな?) クリスマスは、イエス・キリストの誕生を祝う日ですね みなさまは、どんなクリスマスを過ごしましたか? ... http://amba.to/emAjge統一教会
  • 22:43  乙女チック| 愛しくて仕方ない: 例年なら憂鬱なクリスマス の二日間、合唱団の子供たちと一緒に過ごすことができて、 救われた感じがしました。 今日の合唱団の練習後には、子供たちへのクリスマスプレゼントとして作ったお菓子を... http://amba.to/hiPCtP
  • 22:31  良き隣人| 後期高齢者の楽しみ:  私の父は現在84歳(来年2月で85歳)、母は現在82歳です。 父は現役社長でもあり、本を読むのが好きですから、頭の回転は若者にも負けない雰囲気です。 母は主婦業からも引退して、読書するとい... http://bit.ly/hewFJj
  • 19:43  Crescendo| Merry X’mas!!!: 長らく記事を更新していませんでした 昨日の夜は、教会のX’masイベントがありました 歌やダンス、演劇、バンド・・・ あっという間の2時間でした。 楽しい時間はすぐに過... http://amba.to/evbaNw
  • 16:51  先祖と霊界| エバ国家としての日本の使命:   天基元年天暦十一月二十日、陽暦2010年12月25日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、この冬一番の寒さである。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一... http://bit.ly/gUHq2b
  • 14:06  モデル社会| おじいちゃんが霊界へ: 何度か記事にしていたおじいちゃんの入院ですが、昨日の夕方に息をひきとりました。先月からあと1週間と言われ1カ月以上も命が延びました。一昨日、母と教会へ行った後、お見舞いに行ったのが最後で... http://bit.ly/efu1LI
  • 14:01  ECO| 本部教会 賛美映像☆☆: 本部教会賛美☆兄弟の素晴らしい歌声がすがすがしいです。♪♪ぜひ、ご覧ください。!!!! http://amba.to/gZR4Uu統一教会
  • 13:32  幸せって?| クリスマスだよ: 皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?私は仕事でございます。15時までなのであと少し、感謝して頑張ります今年のクリスマスはたくさんプレゼントいただきましたまず、『風邪』という名のプレゼ... http://amba.to/grOqzQ
  • 10:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月20日統一教会のみ言「苦しい事も 自分を成長させる 糧だという事を知りなさい。」 http://amba.to/fC9yYS
  • 02:51  ECO| お父様の歩み: お父様の自叙伝を読み返した。 監獄での出来事。 お母さんが監獄に入った息子に着るもの、お米(ハッタイ粉) を持って、20時間掛けて会い... http://amba.to/gfy4kT統一教会
  • 00:49  感謝と喜び| セカンドバージン: 「世界日報」12月23日 メディアウォッチ参照 NHKで12月14日まで放送されていた「セカンドバージン」というドラマがありました。(内容を見たことがなく、予告編しか見たことがありませんが... http://amba.to/epK8Lg
  • 00:15  良き隣人| 時に慰労あり:  昨晩の忘年会のカラオケの件で120日間世界指導者修練会修了生から励ましを受けました。 「壮年の方達は日頃仕事でくたくたになっておられるので、時にはカラオケもいいですね。月に一度でもいいですね。」... http://bit.ly/fJvHk6

Powered by twtr2src