Mon, Dec 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:25  南米と日本| 今年は………: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/eb8mD8統一教会
  • 22:38  プチ幸せ| み言を心で知り、体で感じる。: 「ちょっとした思いやりが、人の心を感動させます」“きょうのみ言”でも登場する文鮮明先生のみ言です。別に誰かのためにあ〜しよう、こ〜しようと思ってやったわけでもないことが、ある人に... http://amba.to/hwMg36
  • 22:27  伝えたい| 言霊: 言霊ってあると思いますかことだま【言霊】古代、ことばがもっていると信じられた神秘的な霊力。12/26(日)讃美礼拝が行われましたその時のお話です。曲の中で、『Hear Iam again』と言う歌があり... http://amba.to/hQn5zt
  • 19:26  先祖と霊界| エバ国家としての日本の使命3:   天基元年天暦十一月二十二日、陽暦2010年12月27日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今は、エバ... http://bit.ly/gjyOn0
  • 13:56  ハナの出会| 六代目けいすけに行ってみた: 六代目けいすけが 会社のそばの湯島にできたそうで、 ビラをもらった。(だいぶ前)... http://bit.ly/ecKgoI
  • 10:29  愛いっぱい| 12/26礼拝に行ってきました♪: 昨日は待ちに待った日曜日!だんなさんと統一教会の礼拝に行ってきました♪教会の幹部の牧師の先生をお迎えして、特別礼拝でした。文鮮明先生のお人柄、エピソード、7男で世界会長の亨... http://amba.to/gOgfEl
  • 09:26  おしえ。| 逆境の時のカギ。: 昨日の礼拝は、讚美礼拝でした♪♪♪歌を歌って神様を感じるとても素晴らしい礼拝でした。途中の支部長のMCが心に残りました。『逆境に強い人というのは、感謝できるひと。感謝できるというのは、それが私... http://bit.ly/hbNlfc
  • 05:24  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月22日統一教会のみ言「善なる事を知りながら、 悪を行うということは、 絶対許されません。」 http://amba.to/iguU7r
  • 01:06  乙女チック| 神様の誇り: 今日は、鮮鶴(ソンハク)合唱団の今年最後の練習日でした。 最高学年である6年生を、いかにリーダーとして立たせられるかという所に重点を置いてきましたが、 今日はその成果が実っているのを見ることがで... http://amba.to/fk7R20
  • 00:52  幸せって?| トロンを見ました: クリスマスに友達とトロンを見ました少し難しかったけど、原理を知って見るととても面白い!!以下ネタバレです↓↓ばれても良いかたのみ進んでください。戻る方は、こちらな応援をお願いしますブログ村... http://amba.to/f6jp9h
  • 00:10  感謝と喜び| 文鮮明師自叙伝プレゼント:from 統一教会の素材屋さん: 他のブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、こちら ↓Please click! 何と文鮮明師自叙伝が、先着300名様に無料進呈中です... http://amba.to/hp5sW4

Powered by twtr2src