Wed, Dec 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:14  さあ教会に| 時代の流れ: 時代の流れ 歴史はいったどうしてこんなにも 同じ失敗をくりかえすのか?皆さん そう おもいませんか?またこんな時代が来年も来るのでしょうか?来年は 良い年の一年になりますはっきり言えます信じてくだ... http://bit.ly/fDPWgL
  • 23:04  プチ幸せ| しんどいけど何かしたい!: 風邪が少しずつひどくなってきて、今日(29日)は1日中咳が止まりませんでした。しんどい+眠い…長引かせたくないので、少しだけ教会に行って帰ることにしました。あ〜どうしてこんな時に…そ... http://amba.to/dWTARi
  • 22:00  感謝と喜び| 年忘れサッカー: 今日は牧師様や教会のスタッフ、他教会の青年メンバーが集まって、早い人は朝の6時から夕方4時までの長い時間、1日サッカーをしてきました。名付けて第61回ピースカップサッカーです。(回数は本当か... http://amba.to/ht1aqA
  • 21:07  カウント| うけいれなければ、いけないよ: どうしたらよいのかわからず、自分を失いそうになったとき、教会長からいただいた、言葉、それは、励ましでもなく、なぐさめでもなかった。うけいれなければ、い... http://bit.ly/gwynzp #統一教会_
  • 20:20  良き隣人| 情緒指数:  相手の感情や願いを理解する能力、相手に対して関心を持ち、一緒に原因を究明し、工夫して解決する能力、を量る指数を情緒指数といいます。 知能指数で表される能力よりも、情緒指数で表される能力の方が、本人と... http://bit.ly/dI18SY
  • 19:53  伝えたい| M‐1グランプリ: 26日に毎年恒例の、M‐1グランプリが行われましたね♪今年はリアルタイムで見る事が出来ました個人的には、すっかりお馴染みな『笑い飯』に優勝してほしいと思っていました初登場した時、この面白さは... http://amba.to/ikdQjz
  • 19:10  ECO| 奉仕<み言>: 人のために尽力すれば、 消耗するように見えますが、 時がたてばたつほど、 だんだんと中心点を占領するようになります。 ... http://amba.to/hntMZV統一教会
  • 18:31  スーさん| 複雑な気持ち。: 今日は、とてもお世話になっていたアベルの送別会 来月お嫁に行ってしまいます 嬉しいような、寂しいような 早いー!行かないでー! と、言いたいような... http://amba.to/dP3t2B統一教会
  • 15:54  先祖と霊界| エバ国家としての日本の使命5:   天基元年天暦十一月二十四日、陽暦2010年12月29日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  陽暦201... http://bit.ly/fZHXn4
  • 13:58  ばぶの日記| 帰省。: 天歴11.24 今日から5日間実家に帰省してきます。 自分の力ではどうすることもできない環境が待っています。 帰省するために条件をたててから 神様は私に、神様に祈り求めざるおえない状... http://amba.to/grebVb
  • 13:40  感動!神様| 新幹線に乗り損ねる: 今日から大阪の祖父母の家に行くのですが、なんと新幹線に乗りそこねました。26年生きて、初めての出来事です。部屋の掃除とか色々やってたら、乗りそこねちゃいました。緑の窓口で時間変更出来ない... http://amba.to/gsHNNJ
  • 11:44  祝福結婚♪| 今年もあとわずか: 2010年もあとわずかですね。あとわずかと言っても西暦・陽暦ではあとわずかで、陰暦ではまだ一ヶ月少々残っています。様々出来事があったと思いますが、最後は笑顔で新しい1年を出発したいものですね。 http://bit.ly/eKbUMB
  • 10:53  愛いっぱい| いまから♪大阪へ♪: だんなさんの実家に行ってきま〜す♪あったかい!よく晴れてます♪うれし〜(^-^)みなさま 良いお年をお迎えくださいね♪今年訪れてくださった全ての方に心から感謝いたします♪来年もよろしくお願いします http://amba.to/hhwrNx
  • 10:40  乙女チック| 東京弁津軽弁: 今日から帰省?今は東北新幹線の車内です?今月開業したばかりの新青森駅に、初めて行ってみます(^O^)?職場の人たちから、「いいなぁ新青森!新しく出来た駅なら、すごい栄えてるんじゃない?行っ... http://amba.to/fJXydw
  • 07:52  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月24日統一教会のみ言「私の言葉が 神様を喜ばすものであるか、 いつも反省しなさい。」 http://amba.to/ehn27N
  • 05:57  ECO| み言: 神の国と神の義が成された世界は、 お互いに与える事を楽しむ愛の世界であり、 神様のみ旨の為に奉仕し、 犠牲になる生活が光を放つ世界です。 その... http://amba.to/guLi0t統一教会
  • 00:08  良き隣人| 現在の日本:  現在の日本は、外面的に見れば正に地上天国のようです。 改善しなければならないことは山積みですが、歴史的な過去を考えれば、希望も山程あります。 神様に導かれてここまで来た日本はこのまま終わる筈はあり... http://bit.ly/fYipGs

Powered by twtr2src