Thu, Dec 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:01  乙女チック| 冬の風物詩: 12月30日。 この日は毎年、餅つきをします! 今日もいつものメンバー(祖母・父・私)で、無事餅つきを終えました。 父が杵でつき、祖母の合いの手が入ります。 私は、、、見学(笑) たまに景気づけ... http://amba.to/f93a1w
  • 22:37  良き隣人| 相手を理解する力:  相手に対する理解力を高めることは自他の幸福実現に必要不可欠なことです。 日々の瞑想の中でその素地を作ることができるのではないかと期待できます。 どんなに忙しくても友人達や家族や気になる人達の... http://bit.ly/dUPdMy
  • 20:29  ECO| み言: 夏が好きだからといって、 夏だけを好むのではいけません。 冬のような何かがなければならないのです。 また、秋のような冷静な面だけがあるの... http://amba.to/fWjzru統一教会
  • 15:04  伝えたい| 落ち着かない: 何だか……不安なの怖いの嬉しいの心の奥底から、わきいずる思いがある。何もないのに涙が出そうになるどうしてかな…あと数時間後、4Dayに出発します。沢山講義を受けてきます3日の夜私は何を得て帰って... http://amba.to/g8bMTG
  • 14:08  愛の説教録| 12/26統一教会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「キリストとは」聖句 新約聖書 ヨハネによる第一の手紙第4章9節〜11節神はそのひとり子を世につかわし、彼によってわたしたちわたしたちが神を愛したのではなく、神... http://amba.to/hi8qks
  • 13:10  先祖と霊界| エバ国家としての日本の使命6:   天基元年天暦十一月二十五日、陽暦2010年12月30日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  陽暦の20... http://bit.ly/hXDgj1
  • 02:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦11月25日統一教会(統一協会)のみ言「心の闘いに勝利できない者は 外敵との闘いに勝てない。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/dHyfzu
  • 01:16  今日も良事| 文亨進世界会長がデザインした「天福函」が到着: 今日もいいことありました? http://bit.ly/dEfK21
  • 00:39  日々思い| 自分・・: 正義は父母様と神様のところにあって、自分の中にある思いは、自己中心的な思いであって自ら自身もそうであるがそんなに誇るものはなく、誰かをとやかく言うほどのもはないと思う。そ... http://bit.ly/hPNnbY #統一教会_

Powered by twtr2src