Sun, Jan 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:52  良き隣人| また君に恋してる: 「また君に恋してる坂本冬美ビリーバンバン 知人達との新年会の二次会のカラオケの最後に年配の男性がこの歌を歌いました。 もともとビリーバンバンという兄弟デュオの歌を演歌歌手坂本冬美さんが... http://bit.ly/f8BStH
  • 21:40  徒然日記| うさぎ: 今日は年始初の日曜礼拝&カレーを食べました 兄弟姉妹といる時間てホントに尊いなーと神様に感謝です (とても単純な人間ですので) 友人から年賀状が来て、まったく書いていないことに気付きました ... http://amba.to/hYwR3k
  • 21:22  感謝と喜び| にほんブログ村 オリジナル・バナー: ブログ村ランキングに参加している方 突然ですが、 こんなものを作ってみました。 にほんブログ村 下のものは、一般の方が作ったものです。 にほんブログ村 なに... http://amba.to/ethY8x
  • 17:52  愛いっぱい| 1/9礼拝に行ってきました♪: こんにちは♪日曜日、3連休の真ん中ですね。いかがおすごしですか?ここ連日のように、真っ青な青空に心が洗われます。だんなさんとそんなお話をしながら、統一教会の礼拝にいってきました... http://amba.to/ebE3Jo
  • 17:46  先祖と霊界| 今年最初の礼拝:   天基元年天暦十二月六日、陽暦2010年1月9日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日は、陽暦での最初の礼拝で... http://bit.ly/gx4NSy
  • 15:59  伝えたい| 懐かしいお菓子: 昨日私がボソッと口にした言葉…『ねるねるねるねが食べたいな』これは珊瑚さんの記事の影響ですそうしたら、お母さんが買ってきてくれました『はいっ駄菓子!』『えぇーーーーーっ』ちょっと嬉しかったよそ... http://amba.to/hjzQM8
  • 15:55  チョッター| 器: 今日も礼拝が終わった後、教会の兄弟姉妹と共に、おいしいカレーをいただきました。ふと、カレーが盛られている器に目が留りました。気にしない人は気にしないかもしれませんが、器が違うだけで美味しさが倍増する気が... http://amba.to/ewL4wm
  • 09:53  乙女チック| 子供の前には、正しい人を。: 年末年始の帰省中、保育園の頃からの友人たちと遊びに行きました。 みんな実家が近所なので、帰省するたび会って遊ぶのが恒例となっています! 遊びに出かける車の中の話題は、やっぱり恋バ... http://amba.to/gfVKH4
  • 08:06  幸せって?| 興進様: 興進(フンジン)様11歳の時:アムステルダム国立美術館でのこと(神山先生の証言) 絵を見終わって、帰ろうとすると興進様が『怒れる白鳥』の絵の前から動こうとされない。 “巣を守るために羽を散らし、体を... http://amba.to/ePJXbz
  • 06:26  ばぶの日記| 8日間の意識。: 新たな8日間が始まりました 神様の前に素直な心をもって祈るを努力します 一人一人が神様と共ある歩みとなりますように クリックお願いします にほんブログ村 http://amba.to/gwieYa
  • 05:03  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月6日統一教会(統一協会)のみ言「環境に左右されることなく、 むしろ、 いい影響を与える人になりなさい。」 http://amba.to/i8kWoA
  • 01:26  おしえ。| 再お正月(^^)Re-oshougatsu: わけのわからないタイトルですみません(^^;お正月に帰ってくることができなかった父が帰って来たので、今日は我が家のもう一つのお正月でした久々に兄夫婦も来て、妹夫婦も再... http://bit.ly/ev4W5a
  • 00:35  良き隣人| 日本の文化的現象のひとつ:  日本ではプロの歌い手で、男性の立場からの歌詞を女性が歌い、女性の立場からの歌詞を男性が歌うということがよくあります。 これは欧米では余りない現象だという研究者の見解を聞きました。 日... http://bit.ly/h5sOyO
  • 00:28  ECO| 鍋でお祝い♪^^: 今日は、 職場が決まったお祝いをしに、 教会の友達が家に来てくれました。 >ドーナッツを持参して。!♪^^)v その子は、あるきっか... http://amba.to/fz0WqS統一教会

Powered by twtr2src