Mon, Jan 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:18  乙女チック| 純潔、当たり前じゃん!: 『結婚前は純潔を守る』 これ、私の中では当然と思って生きてきました。 将来結婚するかどうかも分からない人と、交際できるか? 自分の旦那さんになるかどうかも分からない人と、性関係を持て... http://amba.to/huMU4D
  • 23:11  良き隣人| ジャパンポップスの旋律の美しさ: 雪の華 Yuki no Hana - 中島美嘉 Mika Nakashima  日本の歌のメロディーの美しさは世界でも定評があると言われています。 ジャパンポップスの人気もこのメ... http://bit.ly/gTl3Ly
  • 22:50  ばぶの日記| 『年頭記念礼拝』: 今日の日曜礼拝は、日本に責任をもっておられるS総会長の『年頭記念礼拝』でした本部教会で行われそれをインターネット中継で見ましたS総会長はお父様に近いお方で、とても恩恵がありました1、感謝の... http://amba.to/gzegzd
  • 22:39  プチ幸せ| 再認識!導かれてよかった!: 今日(10日)の夜、聖歌隊の兄弟姉妹と食事をしました。全員集合とまではいきませんでしたが、時には笑い、時には真面目な話をしていく中で、神様のもとに導かれたことがどれほど恵み多きこと... http://amba.to/ijF3Bb
  • 21:57  南米と日本| 子供たち: 皆さんあけましておめでとうございます久々に更新しました。最近、子供たちにサッカー教えています。その中で、子供たちは純粋ですね教える難しさ、愛する闘いなど、いろ... http://amba.to/ejZ1YK統一教会
  • 20:42  感謝と喜び| タイガーマスク運動: 最近、全国で広がっているのがタイガーマスク運動と言われるもの。 アニメ『タイガーマスク』の主人公の伊達直人が孤児院の子供たちに寄付をした行為になぞらえて、全国各地で子供たちに「伊達直人... http://amba.to/g45jVQ
  • 14:15  伝えたい| ピザのスペシャルセット: 昨日の夜はピザを頼みましたしかも、ワンピースとコラボバージョンじゃんじゃじゃーんパッケージが可愛かったよそしてマグカップつきでしたもちろん美味しく頂きましたよあっちなみに私は、キャラの... http://amba.to/epCtoT
  • 13:58  先祖と霊界| 2011年NHK大河ドラマ「江」(ごう):   天基元年天暦十二月七日、陽暦2011年1月10日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! かなり寒い!今日は、成人の日である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善な... http://bit.ly/hI1qCu
  • 07:20  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月7日統一教会(統一協会)のみ言「言葉だけでなく、 行いで人を感動させなさい。」 http://amba.to/fXQAd7
  • 01:15  日々思い| 何が先か・・: 神様をいかに優先するかによって、その後与えられる内容が違ってくる事を今日は体験することができました。新年会の用事があってそちらも大事な摂理的な事であったが、まずは礼拝... http://bit.ly/fKOjtS #統一教会_
  • 00:16  プチ幸せ| 神様がいるから奇跡は起きる: 今日(9日)の午後、「オーケストラ!」という映画を観ました。2009年の作品で、何か別の映画を観た時に予告編で流れていて、「あ、これ観たい」と思ったのが始まりで、今回、地元のレンタ... http://amba.to/ej4yI3

Powered by twtr2src