Mon, Jan 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:19  ハナの出会| 今日は青山でテニス♪: みなさま あけおめチョリッス 風邪やイ... http://bit.ly/ihPGfR
  • 23:12  感謝と喜び| “チャイナドリーム”追いかけて: 2011年 1月17日(月) 放送 「NHK クローズアップ現代」番組HPより (動画は後日アップされます) 右肩下がりにはもううんざり」「中国にはチャンスがありそう」閉... http://amba.to/ghkAsK
  • 22:26  ばぶの日記| 出会い。: 今日も教区長中心の合同礼拝が行われました 説教題 「出会い」 人と人との出会いで人生が変わる。 出会いは奇跡。 伝道、祝福も出会い。 たくさんの人と積極的に出会う。 神様との出会いは永遠。... http://amba.to/hLh9XH
  • 22:18  良き隣人| 入院前夜:  明朝9時過ぎに入院し、19日に手術を受けます。 全身麻酔の手術は初めての経験です。 心を静めて人生の一場面として、心して対処しようと思います。----------以下引用です 「み旨は、私がいる前か... http://bit.ly/fSLPP5
  • 21:51  プチ幸せ| “心”で為に生きる。: 兄弟姉妹の信仰生活の支えになればよいかと思って、ふたつ為に生きてみました。ひとつは成功、もうひとつは失敗…別の策を考え中です。為に生きるとは、万物を与えるというのがわかりやすいと思います... http://amba.to/hsNRO5
  • 21:01  徒然日記| 研修: 人手不足の関係で一週間、他の職場に研修に行くことになりました やることは今までの職場とそんなには変わらないはずなのですが 人の名前を覚えきれず動きも鈍く、あっという間に一日が終わりました 神様はなんでこ... http://amba.to/fv4LGB
  • 20:23  伝えたい| 頑張れ私: 2011年が素晴らしい一年になるように神様、ご父母様に沢山出会えるように、一生懸命頑張ります昨日の礼拝の説教のタイトルは『出会い』でした足らない自分だと、自覚しているからこそ、苦しい事も多いけど、そ... http://amba.to/fajHKs
  • 20:16  チョッター| 君は輝いてるね: 先日礼拝の準備をしていたとき、ある人からこう言われました。 思いがけない一言に、その日初めて愛を感じました。 「私は輝いてなどない」と自分を否定して枯れていた心。 たった一言にこれほど愛を感... http://amba.to/fF4NRy
  • 18:22  先祖と霊界| NHK大河ドラマ「江」姫たちの戦国 父の仇:   天基元年天暦十二月十四日、陽暦2011年1月17日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 寒い日が続く! 今日は、土用の入りである。18日後の2月4日に立春を迎え春... http://bit.ly/gxtqqL
  • 16:08  真の革命| 1・17・・・「あの日」から16年: 本日、1月17日は「阪神淡路大震災」があった日である。 1995年1月17日の朝、私は韓国の水澤里で開催されている 男性修練会に参加するために早朝5時半くらいから 羽田空港... http://bit.ly/hX2Tb8
  • 05:39  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月14日統一教会(統一協会)のみ言「人に接するとき、 笑顔で接しなさい。」 http://amba.to/g8ioTr
  • 00:51  感謝と喜び| 自然屈服: 今日は、教会での天民化ということについてお話を伺いました。 これからは、社会に対して主人意識を持って、個性や創造性を発揮する時代が来ているそうです。 内的だけでなく、外的にな面。すなわち人格や... http://amba.to/ho3tIv
  • 00:06  伝えたい| キ・セ・ツ 作詞:紗南: 久しぶりの作詞ネタです。これは作詞をはじめた頃の物です。我ながら『オイッ』て言いたくなる事もちらほらど素人丸出しなので、暖かい目で見て頂けると嬉しいですそれでは、ご覧ください……1.... http://amba.to/f15bvp

Powered by twtr2src