Wed, Jan 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  感謝と喜び| 文鮮明師自叙伝 図書館蔵書状況(東京23区編): 平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝/文 鮮明 ¥1,890 Amazon.co.jp では早速多い順に行きます。 5冊 杉並  3冊 板橋 2冊... http://amba.to/fzg1yk
  • 22:49  スーさん| 全国お土産博覧会@福岡、徳島: 今年に入ってから初めてのお土産辛口チェック(いただきものだけど)さあ、行ってみよ〜福岡より鶴乃子評価:★★★☆☆中身の写真を撮り忘れてしまい... http://amba.to/eg5b5i統一教会
  • 22:27  プチ幸せ| 言葉だけじゃない: 私は人と話すのが苦手です。おまけに、手紙を書くのも苦手。例えば、誕生日の兄弟姉妹に向けた寄せ書き。とてつもなくありきたりな一言で終わったり、ある時は枠だけ描いて中身なし…という時もありました... http://amba.to/hE2NmR
  • 21:57  おしえ。| ふと。。。: 会社からの帰り道。電車で前に座ってる女性がとっても疲れてそう。時々 パンプスを脱いだり履いたりしてる。そのたびにパンプスを足で探している。可愛いお顔もボーッとしていて。。。今日も1日、がんばったんだ... http://bit.ly/hKLmd5
  • 20:21  カウント| 大切にすること: 教会長 :日本の食口、一人、は、韓国の一つの教会と、同じくらいです。なにが?それほど、あまりにたくさん、精誠を、尽くしている、ということなんですよ。だからわたしは、... http://bit.ly/enqIlE #統一教会_
  • 20:10  ECO| 銀座のCAFE♪: 去年1年弱を、 銀座のCAFEで、 週に1回Wワークで ホールのバイトをしていました。 最後の日、天気予報で... http://amba.to/eMna94統一教会
  • 15:54  良き隣人| 手術終了: 全身麻酔の時間は全く空白です。家内に訊きましたら実際は3時間掛ったようです。 http://bit.ly/gxQS7w
  • 14:05  先祖と霊界| 研修会2日目: 天基元年天暦十二月十六日、陽暦2011年1月19日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!今日も寒い彡(-_-;)彡天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい!今日が、研修... http://bit.ly/ik8pX1
  • 09:01  幸せって?| 個人的終末?: 久しぶりにブログ巡りをさせていただきました。 そして、久しぶりの更新です ただいま、私は個人的に終末に陥っています。(笑) ちょっと大げさですね。 なんとかなるなる と思っ... http://amba.to/dNA9mc
  • 05:17  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月16日統一教会(統一協会)のみ言「愚かな者とは、 時を知りながらも 実践しない者である。」 http://amba.to/hiPcUA
  • 00:35  日々思い| 歌・・: 久しぶりに書き込みです。聖歌隊の練習をやってますが一向にうまくなりません(>_<)神様どうしたもんですかね。・・・・ http://bit.ly/hZflqo #統一教会_
  • 00:13  今日も良事| 青年のメッセージに涙する: 昨日は阪神・淡路大震災から16年が経った日でした。 http://bit.ly/flhI9z

Powered by twtr2src