Thu, Jan 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  徒然日記| おかえり: 月ミーティングの関係で、今の職場に戻った時、後輩の方からお帰りを言われました すっごく嬉しかったというか≧(´▽`)≦ 今週はずっと研修という形で、別の場所でヘルプとして行っていても役に全く立ててい... http://amba.to/fDECxI
  • 22:59  率直な思い| 主に侍るとは・・・「崔元福先生追慕礼拝」: 崔元福先生追慕礼拝 ルカによる福音書第10章38節〜 一同が旅を続けているうちに、イエスがある村へはいられた。するとマルタという名の女がイエスを家に迎え入れた。... http://bit.ly/dT6bao
  • 22:46  プチ幸せ| 今日(20日)の10月生まれさん: とあるテレビ番組の占いで10月生まれの人が1位。ラッキーポイントは「人に親切にしよう!」でも、そういう時に限って色々な人にお世話になります。文鮮明先生のみ言「他人に与える者は... http://amba.to/fGpdEB
  • 22:46  モデル社会| 私たちは神の子: 教会の兄弟から学んだ事食べ物を美味しいと感じるのはそこに神様の愛があるから。神様が人間が生まれる前から食べ物を用意して下さったのはすごい事。そして建築も材料を神様が与えてくれて人間に創造しても... http://bit.ly/gfqxlB
  • 22:05  スーさん| 知ってた?: 人って、1つになれるんだよだって、みんな神様の子供だからね神様を真ん中に迎えればいいんだよ。さっき祈ってたら、神様の、みんなに伝えて…って気持ちが伝わってきた... http://amba.to/eOR5dZ統一教会
  • 21:21  ハナの出会| 魔: 【 魔 】 魔ってすごいもので 強力な力をもっている というのも 昨日まで その... http://bit.ly/hTADf2
  • 16:57  愛いっぱい| 夕方♪: 教会からの帰り道♪だんだん寒くなってきた〜今日は教会で、自分の中の自我を消すこと。自我に気づくことが大切だと教えていただきました。良い悪いはなくて、自分自身が変わること。心を浄化すること。神様ありが... http://amba.to/hVCdd1
  • 15:37  統一教会で| 障害児の子でも…: 久しぶりの更新ですみません今回は統一教会のお話からはそれますが、私が今とても関心のある、栄養と子育てについて。実は私がとても可愛がっている甥っ子は1200gの未熟児で生まれてしまった発達障害... http://bit.ly/hsKkzn
  • 14:08  感謝と喜び| 真の父母様 億萬歳!: チャンプモニム オンマンセー!(真の父母様 億萬歳!) 統一教においての最近のキーワードがこの言葉ですね。 真の父母様に帰依します。そして、真の父母様の勝利を讃えます。そういった意... http://amba.to/gYQLVg
  • 13:22  先祖と霊界| 研修会3日目:   天基元年天暦十二月十七日、陽暦2011年1月20日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日は、大寒で寒さが一番厳しい時である。2月4日の立春まで15日である。  天地人父母様の召命に感謝し、... http://bit.ly/hdxuz6
  • 13:15  ハナの出会| 生きる。: 失敗しない生き方 をしてきた けど 思う 失敗したって いいぢゃない 迷惑かけた... http://bit.ly/eOwQLY
  • 09:57  乙女チック| 親はよぉ!!: 「成長のためには必ず三段階の期間を経る」と、統一教会で学びました。??蘇生期(そせいき)には、神様の愛をふんだんに受け、愛された分だけ頑張れる。頑張った分だけ成長できる。??さて、長成期(ち... http://amba.to/dKPxBm
  • 05:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月17日統一教会(統一協会)のみ言「人よりも多く考え、 多く準備し、 多く動きなさい。」 http://amba.to/eHqE7i
  • 02:30  モデル社会| 合格祝い: もんもんもん♪じゃー、じゃージュー今日は1級建築士試験の合格祝いとして、統一教会統一協会)を紹介してくれた教会のスタッフでもあるSさんがごちそうしてくれました。写真はやきそばです…いった店はお好み... http://bit.ly/f3M5hu

Powered by twtr2src