Fri, Jan 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:41  伝えたい| 与えられた言葉: 占いの結果の中で、書かれていた言葉に、ハッとさせられました。そんなアナタに贈る言葉……「壁にぶつかるのは前進している証拠」今日もよい1日を…そしてもう一つ、別のサイトより 〜今日の一言〜いかな... http://amba.to/g6TFFg
  • 21:34  感謝と喜び| 拉致監禁の連鎖 part3 批評: サンデー世界日報 2011年1月23日号 「拉致監禁の連鎖」パート3批評 宗教ジャーナリスト 室生忠さんに聞く 昨年8月〜10月まで世界日報で「拉致監禁の連鎖」パート3... http://amba.to/eufrRG
  • 20:28  チョッター| 迫害: 迫害を受ける人は神様と一番近いのです―― 文鮮明先生自叙伝〜平和を愛する世界人として〜P.287。  先日夜一人で祈祷会をしていたとき、この一行に目が留まり涙が滲みました。 神様はその日の私の歩みを全... http://amba.to/fkrn25
  • 19:39  伝えたい| ピーターパン!?: 決してディズニーのお話ではありません会社帰りに、とあるお店やさんの前を通ったらショーケースの上に、よくお弁当屋さんが持運びに使うケースって言うのかな?それが置いてありましたその中には、パンら... http://amba.to/fJ6SVQ
  • 19:01  プチ幸せ| 本当の自由とは?: 仕事を通じて、自由とは何ぞや?と思うことがありました。自由の意義について、統一原理は以下のようになっています。自由に対する原理的な意義を論ずるとき、第一に、我々は、原理を離れた自由はない、と... http://amba.to/eEyKTl
  • 15:42  先祖と霊界| 研修会4日目:   天基元年天暦十二月十八日、陽暦2011年1月21日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! まだ寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  研修日誌の続きであ... http://bit.ly/fLydlT
  • 14:00  タガタメ記| 今日はセミナーの会議でした。: 今月の末に行われるセミナーの打ち合わせをしました。スタッフとして何度か担当させていただいているのですがたくさんのみことばと愛することを通して自分自身が成長できる環境であり、神様・... http://bit.ly/eo1aUk
  • 10:10  愛いっぱい| 実り♪: 植えたごとく、実る♪自然の秩序。原理原則。一日一日をわたしは何を蒔いているのかな?今朝ふと思いました。今日は何を植えようかな?会社の業績があがる為に、周りの方の幸せの為に、植えられるもの(動機)。こ... http://amba.to/g1K0i7
  • 05:51  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月18日統一教会(統一協会)のみ言「苦労することによって 重みのある人になる。」 http://amba.to/hrVfPF
  • 01:24  魚もたまに| 久しぶり♪: 年末年始は4日間セミナーに行ってきました。いろいろ凹むこともありますが、文鮮明先生が今まで誹謗中傷の中歩まれてきたこと、愛せないものをこそ愛して来られた事を... http://amba.to/gEIVmM統一教会
  • 01:23  ハナの出会| 悲しいお知らせ  〜トラガショッスムニダ〜: みなさまに 悲しいお知らせがあります。 実は 12月19日に我が家に迎えた ココ... http://bit.ly/g6sJnT
  • 00:16  おしえ。| おじいちゃんのハーモニカ。: 「おじいちゃんに会えた気がした」 昨日、母が言いました。 目にいっぱい涙をためて。私が夕飯を食べている間、ちょっと姿が見えないな。。。と思っていたら、廊下にすわってなにやら静かに見つ... http://bit.ly/h2TlpO

Powered by twtr2src