Sat, Jan 22 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  伝えたい| 誰かに宛てた言葉: あなたにどんな運命が待ち受けようとも必ず誰か見守っている支えになってくれる人がいるはずだからめげないであなたにキラメク(輝かしい)未来が訪れますようにこれは一体何か思い出せない…ノートに書か... http://amba.to/fVzUzx
  • 23:53  感謝と喜び| アジア杯 ザッケローニJAPAN 4強進出!: アジア杯2011 準々決勝 日本対カタールは3−2劇的な逆転勝利で日本が4大会連続のベスト4進出を決めました! 途中、吉田選手の退場もあり、リードを許す苦しい... http://amba.to/gOVXrE
  • 23:52  おしえ。| お伊勢さん。: 会社で、経理のNちゃんからもらったお土産私がちょうど行ってみたいと思っていた伊勢神宮三重県伊勢市)へ行ったみたいです。昔から「お伊勢さん」と親しまれ、日本の神道の総本山ともいうべき所だそうです。... http://bit.ly/eLp6vf
  • 22:55  スポーツ| 2011.1.22 マラソン: 今日の午後は皇居マラソンをしてきました。4名で10キロ走りました(-^〇^-)みんな同じペースで走ろうと決めて走りましたがペースが遅すぎて大... http://amba.to/idTIKr統一教会
  • 21:55  伝えたい| 選んだ道: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/fks3KF
  • 21:41  愛いっぱい| お好み焼き♪まごころがおっいし〜♪: こんばんは☆土曜日、いかがおすごしですか?お天気がほんとうに良くて、だんなさんとゆっくり散歩をしてきました。途中、ドラッグストアで、寝るとき鼻にはめるとよく眠れるグッズを... http://amba.to/eabzNo
  • 21:20  プチ幸せ| ふわふわタイム: 聖歌隊の練習をしていたら、何だか心が“ふわ〜”っとなってきて、瞼が重くなってきました。昨晩はよく寝たので、特に疲れているわけでもなく、どうしてこんなにも眠くなるのかと思っていました。そのあたり... http://amba.to/fUjilb
  • 20:54  スポーツ| アジアカップ2011 日本×カタール: 日本代表の昨日の試合とても良かったです。舞台は完全アウェー。会場はカタールのスタジアムに審判もカタールよりなジャッジ。それで試合は、... http://amba.to/gT1PI5統一教会
  • 19:23  モデル社会| 今うまれたということ: 文先生はメシヤか?その事を確信したい日々この頃です。かつてイエス様の時代にもイエス様を慕っていた12弟子も最後みなイエス様をうらぎり十字架にかけてしまいました。その後本当にイエス様をキリ... http://bit.ly/hPaFsl
  • 18:00  先祖と霊界| 礼拝の重要性:   天基元年天暦十二月十九日、陽暦2011年1月22日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  そんなに寒くない!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  瞬く間に... http://bit.ly/ikk1Z2
  • 10:45  良き隣人| ありがたい坐薬: 19日手術が終わり、全身麻酔を切って4人部屋の入院病棟に戻りました。 目が覚めましたら、側に家内が座っていました。執刀の先生から切除したものを見せてもらったそうです。 家内が帰った後も暫くは... http://bit.ly/hTEN3I
  • 09:10  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月19日統一教会(統一協会)のみ言「神様は 早く成長してほしいと 願っておられます。」 http://amba.to/gAOLAY
  • 08:42  ばぶの日記| 職場での歩み。: 私は保育園の栄養士をしていて、入社して1年目です春が近づくにつれて当初は泣きながら出勤していた事を思い出します。そして昨日上司との面談があり、私と口も聞こうともしなかった上司が目の前でよく頑... http://amba.to/dW9l4E
  • 00:25  乙女チック| 試練を越えさせたもの: 部屋の中の整理をしていたら、これが出てきました。 合唱団の子供たちからもらった誕生日プレゼント。 24才の誕生日を迎える頃、2・3年生が私に内緒で作ってくれたものです。 いつの間... http://amba.to/hrIpgM

Powered by twtr2src